想像バトンw 

September 01 [Fri], 2006, 23:36
なんか若干の放置してたわww
だから若干の復活で、ばとーん

想像バトンw

@デートのとき、相手が理由もなく1時間遅刻
嫌だけど、少ししたら許せるかも。1時間ならw
Aデートのとき、相手がありえないような服装
ウチ意外と許せそうw
あーでも一緒に歩くのが恥ずかしいような格好だったら距離を置く!
Bデートのとき、相手が携帯ばかりいじって相手をしてもらえません。その時のあなたの一言は?
キレるねw
Cごはんを食べて、会計に行こうとした時に、相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?
待つ!
だってこれ完全に払わせようとしてるべ!
D相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?
ない。絶対ない!
E付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
全然いいw
F大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
んー
そうゆう歳じゃないんだけど;
G次にまわす6人※必須※
適当にもってってー

24時間テレビ 

August 27 [Sun], 2006, 17:36
今日昼から武道館まで、さあやとさあや姉とうちで行って来た((*´∀`))
募金しにね☆
長蛇の列でびびったけど、スイスイ武道館入れて、募金したw
で、撮影してるとこの目の前ですんごい近くでKAT-TUN見れた!!!!!
やったね(●´∀`●)
んで武道館から出る時にこの写真のやつ貰った!
その後原宿行って来たよ☆
楽しかったぁ\(≧▽≦)丿


でも宿題がぁ…

宿題; 

August 23 [Wed], 2006, 9:08
宿題終わんないよ〜!!!!!!
真面目にやることいっぱいすぎだから;
遊びたい〜
あと3日で模試だし、あと9日で学校始まる(屮゜Д゜)屮
宿題一個も終わってないしー
テンヤワンヤしてるよ;
リアルに終わらなかったらまずいよね…
ギリギリで終わればいいけど。。。
31日に終わるのかなぁー
今日から昼寝短縮だなぁ…。

この状況笑えな〜いww

タワーオブテラー!!!!!! 

August 21 [Mon], 2006, 23:32
タワーオブテラー(゜Д゜;)!
9月4日からだからまだ動いてないけど、普通に怖いよ…
しかもかなりのサイズ;
上から落ちるらしい(屮゜Д゜)屮
リアルに怖いっ

バッタ!!!!!!! 

August 18 [Fri], 2006, 14:57
バッタがうちんちの車のミラーについてるσ)Д`)

パクリサイト発見!! 

August 18 [Fri], 2006, 10:55
探して30秒くらいで見つかったよ
リアルだけど、なんかYAHOOで検索かければ1番上らへんに見つかるから、
先生もニュースで知った可能性大っぽいし、
あれは絶対使わないほうがいいと思う
YAHOOで

読書感想文 パクリ

で出てきたし
パソコンをある程度使えて、Adobe Readerがインストールされてれば見れるから、
少なくともうちの学校の先生はPC使えこなせそうだし無理ポ
うちは、もう雅子方式でやるかなア

リンク貼りたかったけど、直リン禁止だしね。
でもさっきゆったやつ検索すればでてくるよ 笑
今順番確認したら、2番目の「著作権」から始まるやつだから〜



ちなみに、「YAHOOで」のあとの文字と、「2番目の」の後の文字は、
反転して読んでねw

あみんぐいぇー 

August 18 [Fri], 2006, 10:46
今花男の再放送やってるねー
あみんぐいぇーとかね、アハハ

やばいー
今日も起きてからまた寝ちゃったよ;
つかもっと寝てたいのに起こされちゃうからね 笑
学校の宿題ーやらなきゃいけないのに手つけてないってやばす;
誰か手伝って!!!
昨日くらいにニュースで読書感想文のパクリサイトがあるってゆってたから、
探さなきゃww
てか見てみたいかんねw

やばいよ〜 

August 16 [Wed], 2006, 14:39
うち本気で将来ニー●かもね;
なんか最近ウチ寝過ぎ!!
まぢ喝!ってゆわれちゃう〜
朝普通に起きるんだけど、ご飯食べる前になって、また寝ちゃって、
気付いたら


3時間寝ちゃってて、


朝ご飯が昼ご飯になってるし;
で昼ドラ見て、寝て、起きて、塾の課題少しやる。
って感じだもんよ。
今日は昼寝してないけど、今ベッドでゴロゴロしてるから、そのうち寝ちゃうよ〜

しかも明日から塾だし!
課題終ってないし!

ついでに学校の宿題とか塾のでいっぱいいっぱいだから手つけてない;
もうやばい;
リアルにやばいよ↓
受験生なのに、こんなにやばく焦ってる夏休み初めてだよ〜;

しかも焦ってるのに気がついたら寝てるし;
不思議な事に、昼間どんなに寝ても夜寝れるからね 笑

名前画像 

August 14 [Mon], 2006, 23:42
おーぅおーぅ
今ね、画像置いてあるブログいってきたのね。
そしたら名前画像いっぱーいあってさぁ見てたんよ
そったらね


ともこがねーじゃねかーぁ

ばかばかばかばかばかたればかたれ


そのかわりお友達さんの名前たくさん見つけたよーぅ

えっとね、
塾一緒でディズニーランド一緒に行ったAちゃん
塾一緒の同じクラスの名字T
とか色々。一応うちのブログ知ってる人しか書いてないけど
もっとあったよー

ちなみにAちゃんの名字画像まで見つけたよ
いいなーぁ。。

うちなんか、ないよー

ちなみには今年の24時間TVのやつだね

オードレシピ 

August 13 [Sun], 2006, 23:12
今日は古淵行ったぁー
最近気になってた「オードレシピ」の青の「せいけつ水」
買ってみたよ
今日の夜使ってみたんだけど、
せいけつ水って名前ほどさっぱりはしなかった
けど悪い感じはなかった=
リピするよりか、色々試すのがいいかも

けど、結構化粧水としては安いからお手頃かも
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カトレ
» 宿題; (2006年08月24日)
アイコン画像TOM子
» バッタ!!!!!!! (2006年08月23日)
アイコン画像TOM子
» パクリサイト発見!! (2006年08月23日)
アイコン画像たんじぃ☆
» バッタ!!!!!!! (2006年08月20日)
アイコン画像カトレ
» パクリサイト発見!! (2006年08月18日)
アイコン画像TOM子
» 名前画像 (2006年08月16日)
アイコン画像あゆー
» 名前画像 (2006年08月15日)
アイコン画像カトレ
» ばとm (2006年08月05日)
アイコン画像TOM子
» 恥ずかしい・・・ (2006年08月04日)
アイコン画像カトレ
» 恥ずかしい・・・ (2006年08月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo-free
読者になる
Yapme!一覧
読者になる