突然ですが・・・ 

February 04 [Sun], 2007, 17:06
突然のことで申し訳ないのですが

このたびブログを閉鎖させていただくことになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

見てる人少ないかもだけど

それでも時々見てた人がいたら本当感謝してます

再開するかどうかはまだ検討中ですが

相互リンクをさせていただいている方、また

再開するならURLを教えてほしい、などというひとがいましたら

メール⇒tonko-tonton@hotmail.co.jpをください。

再開時にURLを送ります。




これで1通もメールこなかったら逆に悲しいね(笑)

まぁ、勝手ながらもそういうことになりましたので

皆様今までどうもありがとうございました。

漢検2級 

February 04 [Sun], 2007, 11:50
あと二点だったのにー(ノ´Д`)ノ

勉強嫌 

February 04 [Sun], 2007, 2:36
明日漢検のため深夜まで漢字漬け。

ギリギリにならないとやらないやつです(・∀・)はい。

ただ入試休み中の宿題は華麗にスルーしているが平気なのだろうか・・・

あと・・・ 

February 03 [Sat], 2007, 2:49
今日は特に何もないいちにちだた。

あ。携帯ぶっ壊っぽくてドコモショップ行った。

この際auにするか・・・(´ω`)

あと知り合いの家で猫アレルギーでた


あと・・・ゲームした


あと・・・

中学入試 

February 02 [Fri], 2007, 3:07
の手伝いでした!!

朝5時半に起きてまだ半分眠ってる状態で出かけますた

問題配ったり受験生としゃべったり

相当疲れた(・仝・)

ただみんな初々しくて昔を思い出したなぁ

初心に少しかえれたきがします

4年て結構な差だよね。

まじ切なくなった

帰ってきてあまりに眠かったから仮眠をとろうと思って

寝たら・・・




睡眠になってた(゜▽゜)



目覚まし全部スルーしてて塾から自宅に電話きて


寝起きの声で謝りながら

超特急で塾まで走った;;

そのため帰宅は0時前



残業させてごめんね(+_+)長○川先生

たいむあふたーたいむ 

February 01 [Thu], 2007, 1:45
朝勘違いされて親におこされた(゜∀゜)

九時過ぎてるし!!寝坊じゃん!!って

今日は休みなのよ

いまごろ小学生たちはなぁ・・

いや、4年前は私もそうだった。

絶対落ちたと思ってた

いま思えば他の学校に行ってても良かったかなと。

でもそしたら今の人脈ないんだよね。

それはそれで寂しい気がするけど




明日五時半おき(-Д-)

あたまいたー 

January 30 [Tue], 2007, 2:06
週明け月曜つらぁッッ(ノД`)

今日はね、あさから部活の集まりを予定してたのに

寝坊したの;泣

滅多に寝坊なぞしないわたしが!!

なぜこうゆうひにかぎって・・・

ギリギリついたんだが。

英→半目状態
日→隠れて漢検勉強
体→バレーボール下手だぁ(ノ´Д`)ノ
数→珍しくちゃんと目覚めてた
理→これも
国→全校一斉漢字テストが思ってたより良かった(ノ>∀<)ノ


こんな感じ。


部活は顧問のドタキャンに軽く半ギレ。

初めて指揮棒であわせてみたらボロボロだった。

もうすぐ試験休みだしあんまりハードにしてもなって思ったので

感情移入、すなわち表現力の強化をしました。

んだがこれまたいまいち。

みんなやる気あるのか??



明日は短縮授業。だけど設営があるや・・・

遅寝遅起不健康 

January 28 [Sun], 2007, 17:27
今日は8時に起きて軽く勉強して

その後外出。おいしいケーキを食べて・・・














なんて嘘ですΣ(・∀・)


今日は目覚ましスルーで1時半起きでした。

ダラダラと出かける準備をして

原宿へ。

友達の誕生日プレゼントを買うためにー

ついでに半次郎よってきたり

んなことしてたらすごい時間たってた

そして金欠。

悲しい・・・(´Д`)

結局自分のものはマスカラぐらいしか変えなかった;;

ライナー高かったから(>Д<)




もうすぐバレンタインで店にいろいろ売ってた

今年はなにつくろーかなぁ(*ノ>∀<)ノ〃

お墓まいる 

January 28 [Sun], 2007, 2:09
久々の墓参りいってきた。

それにしてもお墓が所沢にあるって変だよねぇ。

車で一時間半。

私は後ろの席でぐっすり。

帰路も後ろの席でぐっすり。

帰りに家族でファミレスよった。何だか水入らず。




ねむ。なんか日記面白くかけない。ただのグチの並べみたいになってる・・・

ふりー 

January 27 [Sat], 2007, 2:57
今日はふりーでーだった。

みんな放課後英検うけてたんだけど

私は漢検の勉強〜

友達と勉強ってはかどらない;笑


そして
明日早いので寝ます(●´∀`)
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 突然ですが・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 突然ですが・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 突然ですが・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 突然ですが・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 突然ですが・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» 突然ですが・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 突然ですが・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 突然ですが・・・ (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» 突然ですが・・・ (2008年09月02日)
アイコン画像さき
» 新学期 (2007年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる