映像化にビチョ濡れ 

2007年11月16日(金) 5時33分
ちょwwwクラウザー様が松ケンLだなんて!!!

うはwww久々の更新で特に下半身が興奮!しております    んがんぐ

仕事ね多分自分にあわないとおもうんだ 

2007年10月17日(水) 20時53分


  ∧∧
  (  ・ω・)     
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

登場(予定)人物A 

2007年10月16日(火) 0時17分
ただいまー
月曜はやっぱ疲れる!
おじいちゃんって、若い人の高い声が聞こえないらしいよ!電話越しでガン切れされちゃったはー★
昨日の続きで友人しょうかーいwww



親友:ロコモコ

梨園のちっちゃカワユス美少女
あまり会わないが、親友だとワタシは思っている
最近彼氏が美容師に変わっていた
ヤリ手


会社の後輩:マナティー

普段はカワユイカワユイ後輩だが
実の姿は尊師である事が判明。
まだ確認中のため詳しいことは分からないが
布教活動に努めてるとの事
新・尊師マーチ作成中


会社の先輩:ゲランオネエ

融通と機転の良さで後輩の支持率を持つ模範的先輩
乳がデカい、なんというか爆乳だ
真面目な話から変態な話まで
オールマイティーに話せるスーパー先輩
一緒に後輩・マナティーの信者になりかけている
名前の由来はお化粧品のGUERLAINから


大学の友:変態仮面

何故か電車でたまに会う
本人曰く、大学入学時に新歓で女の子にセクハラをし
サークルに入れず
学校にも居辛くなって
気付いたら中退していた男子
ワタシを女だと思ってないらしい(まあ女と意識されたら嫌だがな!)




兄:お兄ちゃん

お母さんに『家にいるんなら金払え』と
いつも催促されている、ワタシの実兄
ニートではないらしい
姉とワタシの前では怯える



今のとこ思いつく人たちはこんなんです。
なんか疲れてたら画像でかくなってたww
気が向いたら登場人物も更新しまっす

オジサンズ11がツボ入ったwww 

2007年10月15日(月) 23時25分
ななななんだ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

この番組おもしろすぐるwwwwwww酒がすすむwwwwwww

日本はまだイケるぞ!!ウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハウハ

見よ、水着LADYと日本の放送業界を担うサラリーマン代表達の笑顔をーーーー
月曜日にこんな番組放送されちゃ1週間頑張るしかないじゃん







このDVD、一般に発売されてるのね
オヅラさんオススメですって!

登場(予定)人物紹介@ 

2007年10月15日(月) 0時02分
ブログ管理人:ともちぃ

いわゆる『ワタシ』です
2006年度某消費者金融にて新卒入社
グレーゾーン金利がまだ認められているこのご時世に
不満と不安とストレスを感じ続け働く日々を過ごす
入社して10`のストレス太りに性交成功
そのリスクとしてギックリ腰持ちになる
スーツに萌えてる
悲劇と喜劇のヒロインっぷりを発揮してきます


彼氏:彼氏

ワタシの彼氏です
同い年で銀行員、酒での失敗は数知れず今も更新中
週末は必ずと言っていいほど一緒に飲んだくれてる
酒を飲んでないときは小池さんばりにラーメンを食っている
普段は面白兄ちゃん


浮気相手:ジャック

いつもワタシの助手席を占領する彼
パッと見、激痩せしてるように見えるが実物は中肉中背
彼氏によく弄ばれている


姉:YOKKO

ワタシのお姉
近所に1人暮らしで住んでおり兄(半ニート)を毛嫌いしている
最大の理解者であり肉親でもある
B’zのファンを辞めようといつも考えるが
いつもライヴに行ってしまい、やっぱ辞められないと確信する
無類の酒好き


眠くなりましたのでAへ続く

サザエ症候群 

2007年10月14日(日) 22時20分
明日から仕事でとっても鬱です。嗚呼、月曜なんて大嫌い!!
という気持ちでミクシィから飛び出しブログ初めてみちゃったりしたりしました2007

特に方向性も何も考えずに軽い考えで日々をうpうpしようかと。

とりあえず今日はアレだ、もーいくつねーるとー♪仕事だょぉー♪
って仕事始まるカウントダウンが怖ろしく始まって余計眠れないおおおおおおお


| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ
|::    \___/   /
|:::::    \/     /

  |
  | ∧         ∧
  |/ ヽ        ./ ∧
  |   `、     /   ∧
  |      ̄ ̄ ̄    ヽ
  | ̄10月15日月曜日 ̄)
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
  |ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /
  |::    \___/   /   週末にやり残した仕事が君を待ってるよ
  |:::::   \/    /





(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともちぃー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-日本酒は記憶がGO to HELL します
読者になる
自己紹介:花も恥らうOLです。仕事初めて見事10`太り写真通りの可愛らしい体型です。ワロス。
方向性の決まってない日記でゴメンネ★
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 映像化にビチョ濡れ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 映像化にビチョ濡れ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 映像化にビチョ濡れ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 映像化にビチョ濡れ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 映像化にビチョ濡れ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 映像化にビチョ濡れ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 映像化にビチョ濡れ (2008年09月22日)
アイコン画像名前
» 映像化にビチョ濡れ (2008年08月11日)
アイコン画像おじさま80号
» 映像化にビチョ濡れ (2008年02月15日)