2017年09月19日のつぶやき

September 20 [Wed], 2017, 0:00
  • 昨日は台風のせいで寝不足で調子悪くて寝ていたら、仕事帰りの母が晩ごはん買って持ってきてくれた! ゆっくり休んで今日は元気だ!\(^^)/ Posted at 09:09 AM
  • http://twitter.com/tommy_monica

2017年09月18日のつぶやき

September 19 [Tue], 2017, 0:00
  • 広島、チューリップさんのマーカー買って貰った(?^ ^?) あと、赤ちゃん用のミトン出来た?°。 ?(* ? ?* )? https://t.co/wNi3eQqTAA Posted at 06:10 PM
  • RT @happy_yu_ri_na: 【拡散希望】 宮城県白石市 19時頃 塾帰りの娘が、自転車で踏切内にて転倒。起き上がれないまま踏切が鳴り出してしまい焦っていた所を、高校生くらいの方に助けいただいたと聞きました。娘の命を、命をかけて助けて下さった方に、心より感謝申し上げま… Posted at 04:37 PM
  • http://twitter.com/tommy_monica

2017年09月17日のつぶやき

September 18 [Mon], 2017, 0:00

2017年09月16日のつぶやき

September 17 [Sun], 2017, 0:00

2017年09月15日のつぶやき

September 16 [Sat], 2017, 0:00
  • うちより他の部屋の方だし、住人も自分の部屋のベランダに何かあれば気付くだろうし。 Posted at 04:29 PM
  • 今日いつもよりハチを見ること多いな。週末様子見て、火曜日までハチ来るようだったら管理人さんに言おう。 Posted at 04:28 PM
  • RT @dicfamstar: 職場のインド人に「何故月曜は電車が遅れるの?」と聞かれ「週の始まりに絶望する人がいて、人身事故が増えるからだよ」って言ったら、インド人爆笑して「オイオイジャパニーズマジかよ?マンデーなんてサンデーの続きだろ??踊ろうぜ??」って言ってたから月曜日… Posted at 12:02 PM
  • 大きめのハチが定期的に飛んでくる。同じ一匹なのかどうか分からないけど、うちとお隣さんと両部屋の上の階の四部屋の間が気になってるみたい。前に住んでたアパートはベランダに蜂の巣作られたし、どこかに巣がなければいいけど…(∩´?`∩) Posted at 12:01 PM
  • 冬に生まれる赤ちゃんへひつじさん帽子作ってみた! https://t.co/a9FDtMSfGe Posted at 09:15 AM
  • ひつじさん帽子作ってみた! https://t.co/dKoRxmSOoc Posted at 09:13 AM
  • http://twitter.com/tommy_monica

2017年09月13日のつぶやき

September 14 [Thu], 2017, 0:00
  • 梨&ぶとう狩り行ってきた(?^ ^?) https://t.co/9CpdMbcpI5 Posted at 09:55 PM
  • RT @mayla_classic: 【フォロー&RTで応募完了】 品位と美貌を兼ね備えた 永遠のプリンセス Victwerler - ヴィクトウェーラー - を 抽選で1名様にプレゼント 締切 10/03 https://t.co/jTlRvBaLjL #マイラアイテムプレ… Posted at 10:42 AM
  • RT @corson31: どうぶつの森の略称って、おいでよ?だったらおい森って言うし、とびだせ?だったらとび森と言うそうなので、あつまれ!どうぶつの森が出たら 「アツモリィィ!!!!!」失礼しました、熱盛と出てしまいました。 Posted at 10:41 AM
  • 買取り業者お姉さんが家に訪ねて来たけど、彼女たぶん向いてない。私との会話がコミュ障とコミュ障のやりとりだ。会話が続かない(笑) Posted at 10:39 AM
  • http://twitter.com/tommy_monica

2017年09月12日のつぶやき

September 13 [Wed], 2017, 0:00

2017年09月11日のつぶやき

September 12 [Tue], 2017, 0:00
  • エアコン付けて扇風機まわして、布団二枚を肩まで被って寝るの好き( ??? ) Posted at 11:00 PM
  • 少しばかりの親心だ。 Posted at 09:45 PM
  • RT @mayla_classic: 【フォロー&RTで応募完了】 “重なり合うワルツのように〜皇帝円舞曲〜“ Sindeng ~Kaiser Walzer~ - シンディング~皇帝円舞曲~ - を 抽選で1名様にプレゼント 締切 10/01 https://t.co/ol2b Posted at 12:18 PM
  • 何故か一昨日夜から謎の速度制限。文字はすぐ読み込まれるけど、画像、動画が重い。あと広告が多いアプリとかも。 Posted at 09:41 AM
  • 先週はあちこち出かけてちょっと疲れ気味…。今日のママ教室終わったら、今週はのんびり過ごそう。 Posted at 09:36 AM
  • http://twitter.com/tommy_monica

2017年09月10日のつぶやき

September 11 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @mayla_classic: 【フォロー&RTで応募完了】 めまいがするほど可愛い、デザートな靴 ~ときめきのストロベリー~ Amulid - アミュリッド - 締切 9/30 https://t.co/P1SdsuwcKb #マイラアイテムプレゼンツ https:/… Posted at 02:49 PM
  • ネット繋がりにくいのは、太陽フレアの影響…?今更? Posted at 05:50 AM
  • 昨日の夜からインターネットの接続が悪い… Posted at 05:44 AM
  • http://twitter.com/tommy_monica

2017年09月09日のつぶやき

September 10 [Sun], 2017, 0:00
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月5日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-プロサッカー、高校野球(野球応援はアツイです!!笑)、大学駅伝(学生頑張る系って好き!!笑)
    ・語学-English★Spanish★Italy★Latinに興味
    ・音楽-吹奏楽♪オーケストラ♪ジャズ♪サントラ♪ミュージカル♪舞台♪JAM♪YUKI♪SHAKA RABBITS♪aiko
読者になる
+about here+
『tomoの日々』 

tomoの平凡な毎日を書いてます!


+about me+
tomoですw
mixiではTommyでいるので、良かったら絡んでね♪(マイミク募集中☆)
hi5もやってます☆
ついに大学生だわ!w

好きなのは、音楽・外国☆★


母校の教師目指してます!
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/tomo-days/index1_0.rdf