つまんない;; 

2007年03月28日(水) 20時04分
みんな昨日は更新できなくてすんません風邪が悪化して死んでました
今日はなんとか持ち直したんで、1日頑張ってま〜す微熱はあるけどね
朝から電気工事に追われて、なんとか14時に終らせて16時から、知り合いのパーティーに出席しにいってん。でもねめっちゃ、かたぐるしいしえらいさんの話し長い長いから20時までやのに、19時に帰ってきちゃった190人も居れば1人くらい居なくてもわかんないしね

そこで、パーティー始まる前にこっそり正装を写メってきました
似合ってるかな
会場では、ホストやんて声が1件有りました

改めて 自己紹介!! 

2007年03月26日(月) 19時56分
今日は、改めて自己紹介しま〜〜す

名前 ご存知の通り とも です。
年は  もう早いもので、今年3320歳からあっという間でした
住んでる所は、神戸の下町 (兵庫県です)
身長 168センチ 体重 55.0から55.4をうろうろ変動中。頑張ってキープしてます
この年になると、一度ボンと付いちゃうと落ちないんで頑張って管理してます
血液型  O型 かに座
性格は おっとり、慌てない、綺麗好き、間違ったことは大嫌い
仕事は、種別は家電販売&電気工事。勤務時間は朝の部が9時前から19時半、夜勤の部が21時前から翌5時までです。(みんなにあほな奴や、働きすぎ)やと、突っ込まれてます
好きな食べ物 肉、ブリの照り焼き、イチゴ、スイーツ男のくせに甘党
嫌いなもの きゅうり、ピーマン、漬物、ナス
好きなタイプ 性格重視、話して落ち着く子。二人で居て俺が 素 でおれるこ。

とりあえず、こんな感じかな
さてここで、みんなにアンケート

俺って、いったい誰似
ほかに聞きたいことは、バンバン聞いて

ともの相棒!! 

2007年03月23日(金) 12時53分
今日は、ともの相棒を紹介します
名前は、はたちゃん同じ年の楽しい相棒です。昨日のカキコにも早速登場しました。名コンビです、コンビ名はアジチンかな
二人でブログも作ってますhttp://blogs.yahoo.co.jp/cyokusoみんな是非是非。覗いてねいろんな情報発信します
リクエストもバンバン頂戴

めっちゃごぶさたーー^^; 

2007年03月22日(木) 19時22分
頑張って今日から、再開しまーーす
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りこ
» つまんない;; (2007年04月05日)
アイコン画像美羽
» つまんない;; (2007年04月02日)
アイコン画像ゆかり
» つまんない;; (2007年03月29日)
アイコン画像。+゚☆゚まゅ。+゚☆
» 改めて 自己紹介!! (2007年03月27日)
アイコン画像ゆかり
» 改めて 自己紹介!! (2007年03月27日)
アイコン画像とも
» ともの相棒!! (2007年03月26日)
アイコン画像いおり
» ともの相棒!! (2007年03月26日)
アイコン画像ゆかり
» ともの相棒!! (2007年03月26日)
アイコン画像りこ
» ともの相棒!! (2007年03月25日)
アイコン画像とも
» ともの相棒!! (2007年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
読者になる
これから、色々頑張っていくのでみんな応援してね
Yapme!一覧
読者になる