たいせつ 

2006年03月28日(火) 10時40分
小さくてフワフワして綺麗で可愛くて 触るとすごく気持ちいい 
小さくて薄ピンクのフアフアなボールみたい
僕の命より大切なもの
だって無くしちゃったら なんて考えられない
泣き叫んでも戻らないし 探しても二度と手に入らないんだ

不安だよ
僕が居ないときに誰かに取られちゃうんじゃないかって

僕が持っている時は 僕の命があるかぎり守り続けられるけど
でも 僕が安心するところにしまっておけば安心さ
誰にも持ち出せないし見つからない

大切なんだすごく大切なんだ
だから僕はいつも心配で君を見ているの
輝いてるのを見ていると幸せだよ

僕は君が輝いている 笑っている 綺麗でいる
僕が君を守ってあげられるから
大切で大好きなんだ
そうだよね君はボールじゃないんだ
でも 君を不安にはならないよ
いつでも僕の大切なところにしまっておいてあるから
君はかならずそこにいる

君を束縛したら君じゃなくなるから 
ちがうよ 僕は解ったよ
なんで大切なのかって

僕が頑張れば君は喜ぶ君を守れば
いつまでも君は僕の側に居てくれる
だからいつでも最高の君が僕の側にいてくれる
だから大好き 大切なんだ
ごめんね 君はボールなんかじゃない
あまりにも可愛くて愛しかったのでつい

君は僕が生きてきた意味
それは 大切 失ってはいけない
でも 大切なものは失ってはいけないけど 
薄れたり忘れたりしたら 大切なものじゃなくなる
嫌だよ考えたくないよ
そう その大切な気持ちを忘れちゃいけない事も大切

by TOMY

曲の流れ 

2006年03月17日(金) 11時12分
この曲は君を思い出すと流れるテーマソング
僕達と一緒にこの曲も成長してる
悲しい時は慰めてくれる
楽しい時は一緒にはしゃいでくれる
君そのものなんだ

だっていつもこの曲は 僕とつながってる
僕の心をいやしてくれる この歌を僕は裏切らない
僕を裏切らない

だから 僕はこの歌の為に生きる
この歌を歌って生きていく
この歌でたくさんの人を幸せにするために

そう この歌以上に 君を一生 大切にするよ
愛しているよ

by TOMY

沢山の人 

2006年03月16日(木) 10時00分
でも 不思議だね
今ここにも沢山の人がいる

隣でメールを覗いている人
連休の疲れでぐったり寝ている人
久々の仕事で張り切りランランに目が輝いている人

みんなそれぞれの蓄積された時間を持って
今の瞬間に挑んでいるんだね

こんなに一日に沢山の人に遭遇して
いろんな事が起こっている

その度に頭の中ではいろいろ考えている
どんなに人気者で有名人でも いつも心に思う人が
存在する事はあるんだろうなぁ〜

その人にとって 心の人はどうして選んだの?
こんなにいろいろな事が飛び交い
沢山の人に出会っているのに
なぜが心に思う人が あなた だからなんだね

by TOMY

手を繋いで 

2006年03月15日(水) 10時00分
窓の外は冬景色 いつもの時間
雨の日も風の日曇りの日どんな障害があっても
なんで?そんな流れを守るんだろう

人は1人では生きていけないから 沢山の人に力を借りている
だからみんなが時間を調整する自分の仲間が手を繋ぐように
でもそれも仕方がない足を前に踏み込む為のエネルギー補充として 
繋いだ手は前に進む為に繋がないと

あれ なんて温かいんだろぅ 柔らかいんだろぅ 優しい肌触りなんだろうぅ 
こんな人の手は初めて 繋ぐために手を繋いでいるんじゃないの? 
離さないで下さい このまま手を繋いでいて下さい 
ダメですか? お願いします 離したくないんです 
お願いします 嫌ですか? 
嫌ではなかったら 迷惑でなければ このまま手を繋いでいて下さい 
あともう少しの間でいいんです

手から広がる幸せ色の風が心を温かい風が
回りの壁を壊して行く この世界においでよ 
君がくれた世界だよ 手を繋いで走ろう
この手を繋いでいると君の心が伝わるようだよ
歯車の噛合わせが手を繋いでいるって


君の手は歯車なんかじゃない 君と一つになる為の結合点
君と手を繋いでいると僕は幸せだ 素晴らしい未来が見えるよ 
君との幸せだけじゃないよ
全てが上手く行く素晴らしい全てが成功に結び付くんだぁ
お願い 手を貸して 僕も君の為に戦う
僕達が手を繋いでいれば 周りの人も何だか幸せに見えるよ

もう離したくない 心も繋がっているから 切り離す事は出来ません 
二つの物が一個になってしまってますから
この手は死んでも離しません 
だからいつでも淋しくないよ
死んだって淋しくないよ 
いつも頬を付けて温もりを感じているよ 
涙も手を繋いだまま拭っているよ
どんな事があろうが この手は離さない 
人に差し伸べる時はもう一つの手があるから心配ない

手を繋いで 手を繋いで下さい
手を繋ぐと二人同じ方向へ行かなければならないけれど
君の一番行きたかった道だと信じて 僕はそうさせるよ
僕と君が選ぶ最高の選択であることを
この手を繋いでくれたことを

by TOMY

 

2006年03月14日(火) 9時50分
今僕は 僕の心の中には 君がいます
いつも笑顔の君がいます
君は誰を思いますか?
今 この瞬間に君の心の中に僕がいたとしたら
そのままの君の心の中に僕はずっといるよ
君の理想である 僕は

by TOMY

 

2006年03月13日(月) 10時05分
僕はいつもこの場所で君を見ています
何時しか君が通り過ぎるのが楽しみになったよ

ある雨の日 いつもの所から雨にあたっていたら
突然僕は違った場所へと移された
君が君が 君に会えないよ〜ここからは君が見えないんだ〜

さよなら 僕は雨の日も風の日も 誰にも気にされる事もなく
蹴られれば他の場所へと跳んで行ってしまうんだ

次の場所を選べないまま だから君にはもう会えない
この悲しみも 僕だけの心の中での小さな出来事

あれ 景色が変わった
気が付くと 僕の視界いっぱいに君がいた
笑顔の君が僕だけを見ている

君は僕をそのまま抱き寄せて温かく包み込んでくれた
ずぅ〜と僕の気持ちは変わらないから

君の心も左右されないよね
僕は君のお守りとして 君を守ります 君だけの為に

by TOMY

ずっと一緒 

2006年03月12日(日) 10時00分
好きな人の声が聞きたい
あの優しい話し方 とても心地の良い時が流れる

好きな人の温もりを感じたい
あの優しい眼差し 守ってくれる大きな手 幸せの瞬間

こんなにも近くに感じられるのに とても遠い人
ひとりぽっちになると 少しだけ寂しくなる 夕暮れみたいに

君は教えてくれた
沈む夕日はどこかの国では昇る太陽 だと・・・

by akko

愛し君へ 

2006年03月11日(土) 10時00分
君のことが気になって
君のことがもっと知りたくて
君のことを考えると 夜も眠れないほど切なくて
君を想う愛を大切に 宝箱に閉まっておこう
愛には永遠という保証もない
けれど人は信じ続ける 愛しい人のことを
今 僕の心に優しい風が流れた

by akko

コート 

2006年03月10日(金) 10時44分
忘れていませんか?
あの時 彼から貰った 見えないけれど
とても暖かかったコートを・・・

だから楽しい時も気が付くと何だか寒いんだ
コートは見付かるはず

真っ直ぐな君のその気持ちであればきっと見えるはず

by TOMY

旅行 

2006年03月09日(木) 10時03分
時には部屋から 二人外を眺めて
ジッと川の流れの音と鳥の鳴き声だけが聞こえる時間の流れ

ふと隣の彼女を見ると ただ微笑むだけ 僕も微笑む
頭に幸せの文字が浮かぶ その瞬間
彼女の細い指がそっと僕の指に触れる 

昼間は少し山を歩いて 丁度いい日陰を探して絵を描こう
この空気 時間 気持ちを全て出して
頭から出た指令を手を動かすエネルギーに変えて
きっと素晴らしい絵が出来るだろう

出来上がった絵は 描いた人の心を映し出す現す
だから絵になって一生そこでの時間を語ってくれる
なんて素敵なんだろう

by TOMY
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朋久
» 手を繋いで (2006年07月21日)
アイコン画像みつお
» 沢山の人 (2006年07月14日)
アイコン画像FLOW
»  (2006年03月20日)
アイコン画像ニッキー
» ずっと一緒 (2006年03月17日)
アイコン画像山西
»  (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo-akko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる