おはようございます 

May 07 [Sat], 2005, 6:55
朝は眠すぎで、機嫌の悪いトモです
しかも今日はせっかくの土曜日なのに模試と部活っていう・・・
倍にむかついてます。
まーこれもあと1時間後には普通の女の子に戻ってるんやろうけど

ってか最近男に飢えすぎているんか、夢がすごいことになってます
知らない男の人とデートしとるとかは言えませんがw
しかもあまりの欲求不満に私、現実と空想の境目がわからないんです
でもある意味すごくね?  ありがとー

っということでまた家に帰ったら書きます。

金曜日終了!! 

May 06 [Fri], 2005, 17:56
したのはいいけど、明日模試とか
まぁーなんとか魔の金曜は耐えられたのでよし!としよう(笑)

今日も何事もなく1日が過ぎました・・・
恋の予感もなく、お姉系になれそうな気配もなく・・・微妙です。
こーなったら明日から部活本気出してビューティーマッスルじゃ
あのー・・・ここ誰か笑って下さい。

そーや!今日の数学のテストなんとか赤点まのがれた
数学の天才、Yにも1点差で勝ったし(^▽^)v
ってか、先生言ったとこ全然出してなかったし!!
基本中の基本過ぎて逆に焦った
っま、この調子で化学の赤点を避けたいところですw

★☆初投稿☆★ 

May 06 [Fri], 2005, 6:54
まだ学校に行く1時間前とか。笑"そして今日はお腹が痛い
何よりも太ももの筋肉痛がひどいです・・・合宿のバカやろー!!!
でも○○くん相変わらずステキでしたまた1ヶ月後に逢えるから楽しみや。
ってなんかコレみじめな気分・・・笑
あーぁ、はよ彼氏欲しい・・・・

ってか、今日数学の確認テストやったやるきねぇ・・・
今から気持ち悪いとか言って休もうかな?笑
っま、おいしい朝ご飯食べて考えよっと♪
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo-_-1121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる