30px 

November 29 [Tue], 2005, 22:45
友達とお昼に「さくら水産」に行った
お刺身定食をたべた
ご飯とお味噌汁がおかわり自由で
各テーブルに生卵・味付のり・ふりかけ・漬物が置いてあるの
素晴らしぃよね 感動したわ



その後ゲーセンに行ったり、駅ビル行ったりプラつきました

友達とバイバイしてお母さんと待ち合わせして「一葉」でお茶した
「抹茶チョコレートパフェ」を食べた マジうま



旅行の話を聞いて、お父さんとの馴初め話を聞きました
なかなかの青春話だった (ノ∀`*)タハー

ソース。 

November 27 [Sun], 2005, 22:58
借りていた「スーパーサイズ・ミー」を見た
ジャンクフード恐いなぁ〜って思った(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
まっ、食べるだろぅけどね

ばいおれっと 

November 27 [Sun], 2005, 22:46
今日もバイツ。
頼まれてた事を忘れて注意されまくった1日でした
店長かるく呆れてましたよね。。。 スミマセン
何かとボーっとしてしまったのですょ。

26日が父・母の結婚記念日だったので
お花とケーキを買って帰った
2人とも喜んでくれて和やかな感じでした

                 クリスマスも近いのでポインセチア
         おまかせで頼んだらこんなに素敵に作ってくれた感謝だね

みるくシェイク 

November 25 [Fri], 2005, 22:26
学校帰りに眼医者さんへ
コンタクトを買いに行き、ついでに検診しちゃいました
右目の度をあげることに。。。どんどん目が悪くなっていきまつ。
ショボーン(´・ω・`)

その後友達とカラオケ



              撮った位置微妙だったな。。。でも、キレイでした

そして、行きつけのガストへ行ったのでした

スコーン。 

November 24 [Thu], 2005, 22:15
友達がをくれたぁ
引越しととも大好きな柿の木も置いてきたので、
久々の柿だぁ ひらちゃんありがちょ



学校終わってお家でDVDみた
何回見ても「タイタンズを忘れない」は感動だぁー・゜・(PД`q。)・゜・

そして、バーミヤンへ
大好きなギョウザを食べた
キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!

ビート 

November 23 [Wed], 2005, 20:21
お休みだーバイトだぁー
混み混みで大変だった
でも、今日お給料がもらえ助かった

そして、夜友達とガストに行った

           ポテト明太だけカロリーが載ってなかった。。。いくつなんだぁー

テレビでNBAがやってて見入ってしまったね
楽しかった


ロビン。 

November 22 [Tue], 2005, 19:28
友達がニュースキンを持ってきてくれたぁ



この季節、潤ぃが大切だからねぇ

そしてキャッキャと話し、遊んだ

クレ 

November 20 [Sun], 2005, 23:54
連絡ありで1時半からバイト
ハンパなぃ混みで、あたふたです ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ホント疲れました

そして、家に帰り父・母と
いこいの湯」へ。
ホント最高だわね
また水圧で肉を刺激し、サウナで汗をかき、
風呂上りのソフトクリームです


ふくみ笑い 

November 19 [Sat], 2005, 16:37
天気が良かったのでチャリをとばし
振袖の色を見てきた
想像の色と違って、髪飾り決めなくて良かったぁ〜って感じだったね。
で、家に帰りお母さんと写真を見ながら髪飾りを決めた

んで、夜に父・母と
ハリー・ポッターと炎のゴブレット」観に行った



魔法が使えたら良いなぁ〜って、改めて思ったね 
2時間半もあっとゆー間だったし、結構おもしろかったかも

タンバリン。 

November 18 [Fri], 2005, 23:25
お母さんと買い物だぁーぃ ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
ワンピースブーツを買ってもらぃました
大変に大満足でございます

あと、成人式の髪飾りを見に行ったけど、
振袖の色を忘れてしまぃ明日もぅ@度確かめに行かなければっ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
名前→トモミ(20歳)
好きなの→お笑い、音楽、ポン酢
願い→W33SAが欲しぃ
最新コメント
アイコン画像松田カール
» ソース。 (2005年12月07日)
アイコン画像さとぅ
» 未確認 (2005年10月25日)
アイコン画像なお
» 未確認 (2005年10月25日)
アイコン画像さとぅ
» 未確認 (2005年10月24日)
アイコン画像ゴリラ兄さん
» パラドックス (2005年10月07日)
アイコン画像なお
» LG (2005年10月02日)
アイコン画像さおり
» LG (2005年09月29日)
アイコン画像えみ
» LG (2005年09月27日)
アイコン画像ひらだど〜ん
» メロディー (2005年09月19日)
アイコン画像松田カール
» G.J (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo-727
読者になる
Yapme!一覧
読者になる