617トマト 

2007年06月17日(日) 23時27分
成長したかな〜わかんないや(・ω・;)(;・ω・)


今日はいろいろトマトの育て方きいてこれたんだ(^ω^)


水とかってあげすぎると根っこが腐るって聞いたことあるから水あんまあげてなかったんだ〜でも今日聞いた限りではそんなに考えなくても勝手に成長してくれるから水もそれなりにあげていんだってさ…よかった〜(∩∀`)∩


植物育てるのって小学校以来なんだね…あれは確か…アサガオ?だったかな〜とりあえずセンスなくて夏休みはいってすぐ枯れたよね(;∀;)どんまーい…
まっトマトは頑張って花さかせるお(^ω^)
小さくても食べるお(^ω^)

(無題) 

2007年06月15日(金) 23時49分
このまえバイトでトマトもらってきましたっ(^ω^)なんかおいしいトマトができるかってゆうのを従業員でためすらしいんですね...なんでやねんっ(゜Д。)!!ってゆう...(´ー`)

でね、みんなにできんの?とかゆわれまくったからあ〜思いっきりおいしいトマトを作っちゃおうかと...ゆう展開をキボンヌです(^ω^;)(;^ω^)

ぶろぐで観察にっきつけていこうかと思ってます(・ω・)飽き性だけどこんかいこそはやろうと決意したのだっ!!できたらみんなにあ〜げ〜るっ(^ω^)(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる