今年初でした。

January 20 [Fri], 2012, 23:03
ということで、今年もよろしくお願いします。

今年の目標は...
1.禁煙!!!
年明けから早速実施中。
なかなかストレスが溜まったりするけど、体の為に頑張る!
2.勉強するか。
資格取得に向けて、頑張ろうかな。
3.目指せお料理上手
もっと、レバートリーを増やしたいですね。
パンとかも作ってみたいです( ´ ▽ ` )
4.サッカー観に行く!
本当、最近行けてないので、今年こそは!!!
どんなチームになるのか楽しみです。
ただ、今季のユニがあまりいけてない。。。


てな感じで、日々色んな事に影響を受けながら人間としてまだまだ生長していきたいと思います!

まとまりないけど、このへんで。


あと1日

December 31 [Sat], 2011, 3:20
今年も残すところあと1日になりましたね。

今年はみんなが言うとおり激動の1年だったように思います。

今までにない地震を体験したり、その地震からいろんな事を感じました。
本格的に防災グッズを用意したりしましたね。

サッカーのチャリティーマッチもカズのゴールや、TERUさんのブログを見て、被災地まで駆け付けた行動、TAKUROのギターに東北の人に向けたメッセージが貼られていたりと色々感動したりもしました。

個人的には、秋に結婚式を挙げて、たくさんの人にお祝いしてもらえたのがとても嬉しかったなぁ( ´ ▽ ` )

結婚した事を機にまた友達と会うことも増えたように思えます。
ただお金かかるだけかと思って、乗り気ではなかったけど、本当にやってよかったなと。

私だけではなく、友達の結婚も多く、そんな時期なんだとしみじみしました。

今度は子どもですかね♪
そのためにも、来年の目標は禁煙!!!
あと、屋久島にも行きたいなぁ。。

さて、今年もガキ使見て、笑って年を越そうと思います( *`ω´)

来年も大切な人達が健康で、笑っていられますように。
幸せが溢れていますように…!

わいわい

December 17 [Sat], 2011, 22:11
クリスマスまであと1週間…

街もイルミネーションで華やかになってますね。。
会社にも入口のとこにツリーが飾られてます。

負けずに、我が家の玄関もクリスマス仕様にへんしーーーん!!!



にぎやかでしょ??

ゲーセンでとったクリスマスバージョンのカビバラさん、ミニツリー、ナノブロックで、作ったサンタさん達。。
にぎやかになってしまいましたσ(^_^;)


んで、左側にあるのは…

結婚式で使ったブーケ!!
保存用にしたもの。
花びらを乾燥させて、ケースに入れてもらいうために形を整えてもらってるの。

やっぱり、ブーケも残したいと思って( ´ ▽ ` )
見てると、当日のことを思い出したりします。
もう式から3ヶ月経とうとしています。
早いなぁ。。

あ、式の写真もらったから年賀状作らないとっっ!(◎_◎;)

届きました☆

December 15 [Thu], 2011, 0:15
おとといくらいにメールがきてて、今日、GLAYのニューシングル&DVDが届きましたーー( ´ ▽ ` )ノ



Hope and The Silver Sunrise

HAPPY SWING 15th Anniversary SPECIAL LIVE ~We Love Happy Swing~ in MAKUHARI 2011.7.31

ふふー♪
シングルはもちろん、初回限定版!!
ボックスの中に日めくりカレンダーが入ってるの!!!
使いたいけど、もったいないーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


DVDは今度のお休みに観るんだい!
自分が行った7月31日のを買ったんだけど、30日の方も気になる。。。
嵐のカバーは聞いてみたい。。

そいえば、CWCもやってたけど、サントスうまかったねぇ(´Д` )
3点めのFK、うますぎでしょ!!
あれは取れないわー・・・

ネイマールの切り返しとかもレベルが違ったね。。
またスタジアムで観に行きたいなぁ。
明日はバルサの登場か!
順当に勝って決勝かね。。

柏もまだ、3位決定戦が残ってるし、頑張ってほしいですね!

昨日のこと

December 04 [Sun], 2011, 23:58
昨日はJリーグの最終節でしたね。。

あいにく、仕事でスタジアムに行くことは出来ませんでした。(ノД`)°.・

最近は、坪井くんがスタメンで出てるので、行きたかったんだけどなぁ…。

昨日は優勝がかかった柏と。
柏にはなかなか勝てなかったから不安はあったんだけど…

残念でした(T_T)
また最終節勝てなくて、優勝の瞬間を見せつけられてしまいましたね。。

柏レイソル、優勝おめでとう。
悔しいけど、強かったですな。

何だろ。何がいけないんだろ。
昨日はスタメンで0トップと聞いた時は大丈夫かと思ったけど、、

まさかの前半シュートゼロ!!

んーー
確かに、後半に入ってからの方が動きはよかったかな。
柏木のゴールも気持ちが入っててよかったなぁ。

1点返した時は、流れがこっちにきたと思ったけど、3点目はやられたね。
加藤くんも今まで頑張ってくれてたから、あんなミスするとは思いませんでした。

でも、この悔しさをバネにして、これから成長してもらいたいものです。はい。

試合後のセレモニー、
社長の挨拶の時のブーイングすごかったみたいだね。
さすがに、最近の成績について、監督とGMだけのせいにしてる感じは、いらいらさせます。

Yahooニュースの中に直輝のコメントが印象的でした。

「上は下を選べるけど、下は上を選べない」

明らかにフロントに向けて言ってますよね??

選手とフロントとの間にもやっぱり溝があるんだなーと感じましたよ。。

やっぱり、フロントから変えてもらわないと、サポーターの人達も納得しないんじゃないのかなーと感じました。

リーグ戦は終わってしまったけど、天皇杯は残ってるからまだまだ頑張ってほしいです。

また応援行きたいな。

FF零式

December 03 [Sat], 2011, 23:30
10月に発売されたFF零式。



買おうか悩んでたんだけど、買っちゃった☆

でで!
やっとクリアしましたーーヽ(;▽;)ノ

主人公が14人もいて、誰を使おうか悩んだけど、なかなか楽しめたなぁ。。

やっぱりPSPだけあって、画像もキレイだったしね♪

エンディングは…
正直、すっきりしない感じ(´Д` )
色々謎が残ったままだから、あれはなんなのーって突っ込んでしまった。
分からない言葉が多かった^^;

でも泣けたよ。。
切ない。。。

BUMP OF CHICKENのテーマソングも歌詞をみると、ゲームの内容とマッチしてて、エンディングで流れた時はぐっと込み上げてくるものがありました。

ふとした時に、曲が浮かんでくるようになっちゃいました笑
意外とストーリーの中でも使われてたしね。

2周目もできて、新たなミッションもあるみたいなので、やってみようと思います。


※ネタバレ※













最後のミッション…
死んでも生き返らせてくれる感じがちょっと。。
死なずにクリアできないだろうって思われてるのは、悔しかったね。。

今回のFFは、死んでもストーリーが進むってのは新しい感じがしました。

ばっさり!

November 23 [Wed], 2011, 23:28
結婚式も終わったし、伸ばしてた髪を切りに行ってきました。

じゃん!笑



↑iPhoneで編集してみた⊂((・⊥・))⊃

いやーー。。
ばっさり切ったなぁー

20センチくらいはいったでしょうか。
今は髪が軽くて変な感じ。。

今までで一番長く伸ばしてたから、一気にこんなに切るのもなかったわ。

あとは、美容院でやってもらった様に自分でスタイリングできるかが不安ですヽ(;▽;)ノ

たつーん

November 22 [Tue], 2011, 23:31
こないだの週末にだんなさんの妹ちゃんの演奏会がありました。

だんなさんのお父さん、お母さんと一緒にお昼食べて、開演まで時間があったからゲーセンに行っちゃいました( ´ ▽ ` )

何とそこには…

来年の干支である、辰に扮したカピバラさんが!!!!




お父さん、お母さんがいる前でだんなさんと一生懸命取りましたっ。。

なかなか取れなくて、店員さんに助けてもらいながら。。。

それにしても可愛いなぁ♪( ´▽`)

玄関に飾っとこ♪
クリスマスが終わってからだけどね。


でで、妹ちゃんの演奏会は迫力があって、楽しかったです。
曲はあまり分からなかったのだけど(;´Д`A

吹奏楽に縁がない私にとっては、すごいなぁと感心させられました。。

終わった後にお花を渡したら喜んでもらえたのでよかった☆//

やー、明日はお休みだからまったりできていいわぁ∧( 'Θ' )∧

コンビニスィーツ

November 21 [Mon], 2011, 22:04
セブンでこんなデザートを発見!!



とろけるスフレショコラ

温めて食べるんだって。
早速、温めて食べてみました♪( ´▽`)

おいしかったーーーー!!!!

フォンダンショコラみたいなのかと思ったけど、スフレというだけあって、ふわふわしてる!

中には、チョコがいい感じにとけてます//

甘さもちょうどよくて、チョコ好きにはたまらないのではないでしょうか( ̄▽ ̄)

コンビニスィーツ侮れません笑

近江牛

November 13 [Sun], 2011, 22:32
吉祥寺のアトレの地下をぶらぶらしてたら、「かど萬」という近江牛を扱うお店を発見!

そこのお弁当がおいしそうで買っちゃった( ´ ▽ ` )

焼肉弁当とすき焼き弁当



お肉がめちゃめちゃ柔らかかったーー♪

1つ1500円となかなかのお値段でしたが、満足できました。

たまには贅沢もいいもんです♪( ´▽`)

2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
名前:とも
6ガツ生まれ。満員電車嫌いの社会人。
好きな音楽はGLAY!!!もちろんHAPPYSWINGER!!!!10年愛ですwHISASHI大好き♪LIVEも行きますよ―☆他にも気に入ったらジャンルは問わずに音楽は聴いてるかな。。
あとサッカーが大好きで浦和レッズを応援中!!特に坪井慶介選手ヒイキ。他にも野球やバレーも観たりする☆割とスポーツ少女なんです。趣味はスポーツ観戦の他に映画観たり、一人でブラブラするのが好き♪モットーはマイペースに!そんな感じでブログを更新していきますので、よろしくぅ!!!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像つみき
» 7.31で聞いたもの (2011年08月03日)
アイコン画像とも
» しゃ―!! (2007年11月23日)
アイコン画像とも
» ハピバ☆ (2007年11月23日)
アイコン画像たまちゃん
» ハピバ☆ (2007年11月22日)
アイコン画像たまちゃん
» しゃ―!! (2007年11月22日)
アイコン画像とも
» 10番 (2007年11月10日)
アイコン画像たまちゃん
» 10番 (2007年11月08日)
アイコン画像ツカ
» ハピバ☆ (2007年09月18日)
アイコン画像とも
» なつのゆめ (2007年07月24日)
アイコン画像ツカ
» なつのゆめ (2007年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる