不安な夜・・・ 

2005年04月17日(日) 13時09分
最近、とても不安定で、人に相談しては泣いてしまいます・・・
今の仕事は、一日中緊張を張り詰めてなきゃいけなくて、夜もいろんなことが頭からはなれません・・・やればやるだけ、自分を見失いそうになる。
私に出来ることはなんなんだろう・・・???

新しい環境・・・ 

2005年04月09日(土) 12時58分
4月1日、新しい職場に異動しました。
念願叶っての現場だけど、正直寂しくてしょうがない。。。
好きな人との距離が、今まで以上に離れていく気がして。
ちゃんと話も出来ないうちに、桜の花も散ってしまいそうです。

ポジティブ 

2005年03月17日(木) 21時07分
少しポジティブになりたいと思いました。
変なプライドは脱ぎ捨てて、少し自分に素直に生きたらもっと楽になれるような気がする・・・人に愛されたいと自分をとりつくろたって、意味は無いんだよ。

再スタート 

2005年03月13日(日) 23時15分
今日から新たな気持ちでブログを書いていこうと思い立った。
今のだめなわたしが、少しでも成長していくのを感じられるようなブログになりますように・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo-2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる