ひ0さびさFRIEND 

January 22 [Sun], 2006, 21:51
今日ゎ中学の友達と遊びました
彼女とゎ卒業してから仲良しになったのょね
彼女ゎとっても癒し系なのですッッッ

あのタレ目・・・笑
とにかく今日のデートゎ癒されまくりでしたし・・・
また遊ぼうね

ハァ・・・・・・・・・・・・・・・
3年生ゎセンターだったんよねooo
来年自分も・・・って思うとかなーリヘコむ・・・
絶対無理!ムリ!ムリ!
受験とかしたくなぃょぉーooo

hima  HIMA  ひま  暇 

January 03 [Tue], 2006, 1:26
今日ゎTHE 暇DAY でしたぁーo

で、なにしてたか、ってー?
こたつに入ってゴロニャンしてましたァー

でねでね、昨日ビデオ撮っといた里見八犬伝を見てまひたぁー

ただしッッッノッポな兄がとなりでプカプカたばこを吸いながらネ・・・
あぁ〜・・・煙をこっちに向けるなぁー

てな感じの1日でしたよ

あっ!!!!もうすぐ学校じゃないっすかー
はぃ、これから宿題してきます

帰国 

October 09 [Sun], 2005, 1:11
昨日帰国しましたぁmm
修学旅行だったんです
楽しいハズの修学旅行ゎすごくツライ修学旅行でしたッッッ
今日ゎ本当に日記ってぃぅヵ・・・心の中?みたいです・・・

忘れたハズだった人が中学のころヵラの友達と付き合ってるとぃぅ事実を知りました。
本当に忘れたハズだった人なのに2人が話してるのを見たら涙が出てきました。
自由見学の時間に2人がイチャイチャしててァタシゎ必死に感情を抑えていました。
本当ゎ忘れたフリをしてたダヶかもしれない、そう思った。
自分をだまして気づかないフリしてたのかもしれないって。
ウスウス気づいてゎいたんだ。
彼女できたのかなぁーって。
だから忘れたフリしてたってのもあるし・・・
彼もァタシの気持ちに気づいてるヵラかわからないけどァタシの前でゎあんまり彼女と会ったりしてなかった。
でも見ちゃったんだooo
ホテルで彼女と話してるトコ。
やっぱ涙出ちゃって即効友達の部屋に行って号泣した。
彼女ができちゃったのゎ仕方ないヶド・・・やっぱツライょ。
やっぱ好きなんだなぁ・・・
保護ってたメール全部削除したヶド嫌いになんてなれないし。
忘れることもできない。

飛行機の中で、たまたまァタシとすれ違った時、彼がァタシに笑いかけた。
そうやって優しくするヵラ忘れられないんだょ。
そうやって優しくするヵラだめなんだょ。
できればもう学校でも会ぃたくなんかなぃ。
このまま会ゎなぃまま忘れていけたらぃぃのに。
いっそのこと嫌いになれたら楽なのに。

もmスグ 

September 28 [Wed], 2005, 23:32


荷物の準備も心の準備もマダマダ完了しまてん・・・
あぁ〜・・・アタシ絶対当日パスポート忘れるで
早く準備しなきゃ・・・

あ〜ぁ・・・
修学旅行なんて行きたかなぃょ
できればでゴロゴロしてたぃっすね
だって準備のためにたくさん出費するし・・・
なんか最近ほしいもの増えたし・・・
ガマンしなきゃ!!!
でも・・・ほしいもん!!

まぁ、そんなこんなで大変ですね 何

かみ 

September 24 [Sat], 2005, 18:19

きったーーー

なんかあんま変わってない??

うん・・・変わってないね

けど今日は忙しい一日だったなぁ

だからこれ以上書かない。

めーぅ 

September 23 [Fri], 2005, 17:56
今日ゎずーーーっと友達としてました
っていっても・・・を聞いてただヶなんだヶど・・・
なんであたしがあんたのノロケを聞かなアカンのょ
あたしだって・・・いろいろやることあるんだよ

寝たり、食べたり、寝たり・・・寝たり・・・

ね?

いろいろやることあったのに最後に結局



だってさぁ
そんな簡単に彼氏なんでできてたまるヵ!!!!!!
どうすれば出会いとヵありますかねぇ??

やぁぁぁぁぁmっと連休 

September 22 [Thu], 2005, 22:36
ついに明日カラ連休らねm
アタシゎねー、明日ゎ寝まくるっしょ
んでmmmあさってゎリュック買いに行く
しあさってゎねー、Hair Cutしに行く

てヵね、聞いてょぉooo



でもちょっと複雑ね
だってあたしゎフリーなゎヶですょ
はぁみんな幸せそうでなによりだょ・・・誰

久々 

September 21 [Wed], 2005, 21:46
お久しブリトニー

サァサァ4ヶ月ぶりになぜ書くかって・・・気が向いたから
まぁ、これからゎちゃぁぁぁぁぁんとしますね

でねー、今日ゎ一大決心をしたワケですょ
それゎ・・・連休ゎ寝て過ごそうってコト
だってさぁ最近ホント忙しかったのぉ
それにゎいろいろワケがあるんだけどぉー
メンドイからやめとく
まぁそんなこんなで明日学校行けば連休
絶対寝まくる

ダメだ・・・お友達と約束してた
ってことで連休ゎ寝れなぃ

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

明日 

May 16 [Mon], 2005, 19:14
明日地獄のテストォォォォォ
いきたくない・・・
でも行かなきゃ
じゃなきゃ・・・ね??
ぁぁー、まぁ留年さぇしなきゃぃぃんです

今日はクンに会ぇなかったですooo

忙しいんだってーーーo

寂しい・・・

初ーーーーーーw 

May 15 [Sun], 2005, 16:35
今日はぃぃ天気だぁぁぁ
だから外に出かけようと思ったのにあさってテストジャァン・・・
ってぃぅ・・・
だからずーーーーーっとでダラーッとしてましたぁーo

誰か数学教えてーーーーー
マジわからんしooo
まぁ、これからがんばってきますょ・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo-1006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる