京都観光+LOUVRE 

September 15 [Tue], 2009, 17:27
一人京都観光の後、

京都市美術館で開催中の☆ルーヴル展☆へ行って来ました。




平日の午後だったにも関わらず、入場待ちの行列…なんと50分待ち…。

50分の表示見たときは、引き返しそかと思ったど、

来週までやし…今日を逃したらもぅ一生見れんかも…

と思い直し、並びました。恐るべしルーヴル!!



やっとの思いで入場した館内も、予想以上の混雑でした。

感想は、表現力に自信がないので端折ります。


で、その後は京都に住むお友達とディナー

ガールズトークかなりヒートアップ

楽しい時間は過ぎるのが早くて、

まだまだ話し足りん感じやったけど、終電の時間が迫ってきて時間切れ。

名残惜しいけど、次の約束を取り付けてバイバイしてきました。


充実した一日やったなぁ


ある日のおやつ。 

August 29 [Sat], 2009, 22:51















難波へお買い物行ったときに、食べたワッフル

キャラメルソースがかかってて、めちゃ美味しかった

今月も乙女ネイル 

August 25 [Tue], 2009, 22:39

 





今月のネイル
ダブルフレンチ×お花

今回もかなり乙女度が高い。

あれこれ悩んでも、結局ピンク。(画像ではわかりづらいですが)

かわいいものはやっぱりかわい。これ結論やわ。



でも、かっこいい系のネイルもやってみたいなー。

できる女風な。

似合うかどうかとは別問題で。

しかし、やっぱりネイル変えると、気分も変わる



ちなみにビフォアーはこんなでした↓











画像はボケちゃってますが…。

サーモンピンクのフレンチに、ホロをレースっぽくならべて
真ん中に涙型のストーン










お盆明け 

August 17 [Mon], 2009, 12:45
 長いお休みの後の出勤は、辛い…。

休憩をとる頻度も上がってしまいます。

しかも、職場では、帰省や旅行のお土産が山積み。

次から次へと手が伸びてしまい、
おかげで午前中は、仕事がほとんど進んでないかも。

でも、美味しいものに囲まれて幸せ



でも、やることはやらないと

飛び入りの仕事も入ったし、このままでは残業確実


午後からは、ペース上げて!!真面目に頑張ります





いただいちゃいました☆ 

August 05 [Wed], 2009, 12:43

ドロリッチ。営業さんからいただきました

これ美味しいのでめちゃ嬉しい。

お昼の社内は人も少ないので、デスクでいただいちゃいます

おかげで午後からも仕事頑張れそう。


というか頑張らないと。

一本のスジは愛嬌です。 

July 14 [Tue], 2009, 23:47

去年から栽培中の朝顔

今年の第@号は見逃しちゃったので、これは第A号花
(左下の小さくしぼんで見えるのが第@号…悲)

朝顔見るために早起きしちゃったり

あおたんできた 

July 12 [Sun], 2009, 22:13
今朝、会社で階段から落ちた。

しかも、まだ誰も来てなくて、一人で、痛さ倍増。

持ってたチラシ約千枚、見事に宙を舞いました



そんな朝一で始まった今日一日、お疲れ様、私。ということで

ご褒美のドーナッツ











これで明日もがんばれそぅ



1ヵ月ぶりに 

July 09 [Thu], 2009, 13:27
ネイルチェンジ

トキメキ隊 

July 05 [Sun], 2009, 22:36
に今日から入隊します
 
なんせ、若さを保つためには☆トキメキ☆が必要らしい。

明日からと言わずに今からトキメキ探してきます

初心 

June 19 [Fri], 2009, 0:11
新しいことをはじめた。

今の気持ち、初心をわすれないように、記録しておきます。


今までは、考えられなかった余裕が
生まれてきたのかな。
やりたいと思い始めてから、かなりの時間はかかってしまったけど、
やっと、一歩踏み出せた。


前向きな今の気持ちを数ヶ月間、保てますように。

自信ないけど、その自信をつけるための、ひとつの目標。


今までは、目標を立てるのさえ、あきらめてたけど、
やっと少し進めた。 ほんの少しやけど。


色々問題はあるけど、時間は待ってくれないし、やるしかないなぁ。





2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomn35
読者になる
Yapme!一覧
読者になる