トミーヒルフィガーが大好き!

March 06 [Fri], 2009, 21:02
好きなブランドはトミーヒルフィガー。
まぁ、いろいろ他にもあるけど可愛いなぁって思うの

いろーんなアイテムがあるよね〜
トミーヒルフィガーのボストン持ってるんだよ。ピンクの


これってカジュアルな格好のときに超便利なの〜
結構入るし友達の家に泊まりでいくときとかも使えるんだよね。
1泊だったらぜんぜんいけちゃうよ。

雑誌とかでも結構人気だったから売り切ればっかりだったけど
インターネットで見つけちゃった

しかもめっちゃ安かった!
電車でも持ってる人見かけるし、相当人気なんだね。
他の人と被る率は高いけど、まぁ可愛いからいっか。

超人気のトミーヒルフィガー

March 06 [Fri], 2009, 21:39
トミーヒルフィガーって年齢関係なくいろんな人に人気だよね
街でもよく見かけるし、ほんと幅広く使ってるよね。

香水が欲しいなぁって思ってるんだけど、誰か持ってる人いるかな??
嵐のメンバーの桜井くんも使ってるらしいよ。

女性用のを男の人がつけてるのって結構あるよね
カップル同士で同じ香りってのも好き。

つけすぎな人はダメだけど、少しにおうくらいがいいんだよね
すごい匂いの人たまにいるよね。

あれは苦手・・・というか受け付けません!
何事もやりすぎはダメってことかな??

トミーヒルフィガーのミニボストン!

March 21 [Sat], 2009, 17:45
トミーヒルフィガーのミニボストンってカジュアルな格好にピッタリ!
ピンクのやつ欲しくてたまんないの

いっぱい物も入りそうだし、荷物が多いから私にもいいんだよ。
トミーヒルフィガーのミニボストンを持ってるひと結構見かけるけど、
やぱり学生さんぽい人が多いね。

学校にももって行きやすそうだし、便利そう
大きいのよりは小さめのが使い勝手いいよね?

一泊くらいならぜんぜん余裕でしょ!

トミーヒルフィガー ボストンバッグ

September 14 [Tue], 2010, 20:29
TOMMY HILFIGER トミーヒルフィガー 2Wayミニボスト
トミーヒルフィガー ボストンバッグ 店舗情報
全米のみならず世界中から支持されるアメリカンカジュアルの大人気ブランド、TOMMY HILFIGER (トミーヒルフィガー)。
限定のトートバッグや財布まで豊富な品揃え〜!!!旅行や通学、ジム用など様々なシーンに使用が出来、とってもおシャレ!!是非お使い下さい。なんと!新作のシリーズがいよいよ日本上陸!入手困難だったミニボストンが定番になります★普段使いならもちろんミニボストンが大活躍
ちょっと靴とか入れるには狭いけど、他の趣味で使います。
とってもお洒落で気に入りました。
シンプルで素敵♪一目で気に入りました。息子と姪っ子にプレゼントします!!注文して良かったです。もう一回り大きいサイズがあれば 尚 良かったのに・・とは思いました..

クロックスのキッズ

November 24 [Wed], 2010, 21:03
クロックス ガールズ ナディア ファー ムートン ブーツ
【ベビー&キッズ 子供用】

ファッショニスタが現れた!
・フェイクソールのアッパーに、クロックスシューズの特徴的な「クロスライト」素材のソール。
・ふわふわなライニングは温かく、女の子らしいタッセルがキュートなクロックスのキッズ
・カラフルな伸縮性のある生地が足にフィットし、着脱も簡単!


小学生の娘にベリーを購入しました。可愛い、履きやすいと大喜びしています。
雪国に住んでいるのでこれからの時期女の子が長靴っていうのも味気ないのでブーツと長靴の中間みたいでぴったりです。周りからの評判も上々です。
昨年購入したのですが、とても履きやすくて今年は息子に。ガールズですが、ブラックなので、男の子が履いても全然OKです。現在、18cmですが、在庫がなく19cmを買いました。大きすぎれば中敷をと思いましたが、冬は厚い靴下をはくので大丈夫そうです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommyyhilfiger
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31