girls' generation@MAMA2011

December 02 [Fri], 2011, 9:47
とりあえずかっこよいので載せる。


久しぶりすぎて申し訳ないのですが

この半年とても忙しい日でした。

2月転勤内示
3月東日本大震災(人生2度目の大震災遭遇)
4月大阪へ
5月K-POPにはまる

ここまでは報告してたよね。

11月退社・結婚・東京に戻る


こんな感じになりました。

生活もがらっと変わって、好きなものも変わって。

そんなこともあるさ。
http://www.youtube.com/watch?v=3oSSPObT2D8&feature=player_embedded

ごぶさたです。

August 15 [Mon], 2011, 12:20
お久しぶりです。
放置もいいかげんにしろってレベルですね。
でも消すことは小心者だから出来ないんです。。。
私自身も振り返りたい時にたまにこのブログ読んで思い出に浸るんです。

ELLEGARDENもこの9月で活動休止3年になりますね。
恋しいけど、まだまだかな。
でも先日FUJI ROCKで細美君がアコギでキャンプサイトでエルレの曲を歌ってくれたみたいね!
風の日とMake A Wishだったかしら。ちょっと聞いたのだけど、凄く心が熱くなりました。
細美君も嬉しかったみたいで、声のテンションが上がってました。


えっと、私の近況は・・・
2011年2月 会社で転勤を命じられる
3月 東日本大震災 帰宅難民だったが、知り合いの家まで2時間だけ歩いて泊めてもらった。
4月 大阪へ転勤
5月 K-POPにハマる。(!!)

予定11月 東京に戻る


まぁ、こんな感じです。
なんでK-POP?!って感じですよね。
実は大阪では今実家に住んでいるのですが
家族が韓流ドラマ見るもんで、そこで「美男イケメンですね」にハマってしまい
そこからK-POPへ興味が沸いてきたということです。

えっと、今好きなのは
CNBLUE少女時代です!

そしてCNのヨンファと少女時代のソヒョンが好きになりました。
なぜなら「結婚しました」を見て・・・。
大変好きになりました!!!この2人大好きすぎて毎日困ってます。
わかる人にしかわからないネタですね。。。。

ということで、このヨンソカップルが復活?!かもしれないとのことなので
週末のK-POP Festival@新潟 に行ってきます!!!

フットワークは相変わらず軽いですよ〜☆


何があるかわからない人生。
今はいいんです。K-POPで!!

てことで、また気まぐれに更新します。

めーーーっさ久しぶりすぎる!

August 22 [Sun], 2010, 23:26
ぎゃぁぁぁごぶさたしてます。

こんな停滞ブログでも見ていてくれる人がいあるって最近知ることができて
ちょっと更新する気持ちになりました。ありがとうございます。


もう東京に来て4年目です。

最近は、ブログが停滞した理由でもある、「ライブ」に行く回数は減りました。
最近行ったライブは代官山のMICHIとtelephones(←あってる?笑)のライブに本命の
電話sに仕事で間に合わず、MICHIを2曲だけ聞いて、そのまま友人と「もういいか…」と呑みに会場を後にしました・・・。

FESはROCK IN JAPAN FES.です!
もうこれだけは学生の時から5回目の参加なんです!!
こないだもいってきたよ。

目当てのアーティストがそんなにいなかったのでのんびり過ごしました。

グッズが売り切れすぎてショックでした・・・。


ライブも楽しいけど私がハマっているのはロッキン会場の近くにある
キャンプビレッジです!テントで寝るの!
スタッフもいい人だしお店もあるし、お客さんがいい人だし最高です!!!


これからも気まぐれに更新できたらいいなと思います。


最近ハマっていることは
上にも書いてるように「キャンプ」と少女漫画です。
大好きなのは「ストロボエッジ」と「となりの怪物くん」です。
ストロボエッジ終わってしまってマジで悲しいです。
毎日最終回読んでニタニタしてます。
そんな25歳です・・・。





先月ハワイに行ってきました。
ハワイ大好きです。

ELLEGARDEN

May 02 [Fri], 2008, 7:54
大丈夫。大丈夫。


進むことがあれば休むこと、立ち止まることもある。


ARABAKIで言ってたように


次も必ずあるのが当たり前なんかやない。




突き進んでいるのが
当たり前な状態なんかじゃない。



信じて待つだけ。



彼らが真剣に音楽と向き合っている証拠じゃない。



妥協していない証拠じゃない。




きちんとうぶさんが報告してくれたのは感謝すること。




待ちましょう。


大丈夫。

Getting Better!@UNIT

April 23 [Wed], 2008, 0:02

Getting Better 12th おめでとう!

ひゃぁ〜楽しかった楽しかった^^

細美さんBjorkかけてくれたやぁーん!
Hyper-Ballad熱唱!あたしも歌詞覚えてるから熱唱!
細美さんはあたしの好みをたくさんかけてくれるよ。
1回目まわしたときはROCKで2回目はハウスな感じ。
ハウスいいね〜。みんなあんま知らないのか客ぽかーんだったね?

友達の友達がウォッカをプレゼントwwww

酔っ払い細美万歳だーい!!


片平さんがBBQ〜かけたときも細美さん出てきちゃって
熱唱!!!!!


片平さん幸せそうやったなぁ〜

片平さんのおかげでDJイベント行くようになったしね〜。感謝。

12年も続けるのがすごいことよね。


ライブアクトはBIGMAMA最高ーーー!!!かーーっちょいいね!
バイオリンxバンドだなんてすごい衝撃!

ノーザンはあの有名な曲少しだけ聴きました。(何故ならソファで寝てたからw)


地下のサルーンで石毛さん最高!
♪君をのせてかけちゃうwwwwww
そんでもって自分の曲かけちゃうwwwww
マネさん抗議wwww
いやいや会場で友だちに会ったらなんとマネジャだったっていう!!
意味わかんないねwwww



片平さんのイベントはまた行こうっと。
オールの方が好きかもな。
だって人おりすぎwww
DJがモッシュって!!!!





今日は仕事終りにJCBで
テナー・ドーパン・ブンブンでした。

テナーやばいよー。熱が上がってきた。

ほんとにやけちゃうね。

たんたかたん

April 12 [Sat], 2008, 21:54
いやー今日も飲んでますねぇー!

下北楽しいよ!


なんかバンドの打ち上げが隣で行われてるよ。


あれは椿屋ですか?


よく知らないけど。

UxKxL@新宿ACB

April 06 [Sun], 2008, 21:13
UxKxL@新宿ACB 2008,03,28 ST 19:00

仕事終りに行ってきました。
行くか行かないか迷ったけど、もったいないし友人からの誕生日プレゼントだったので
無駄にしたくなかったので、遅れてでも行こうと思って行ってきました。

ダッシュしたけど1組目が観れなかったのが残念。


着いたらぴったしエルレ始まりでした。

場違いな格好だったのでモッシュできなかったので横から観てました。
上から見る光景はすごかったなぁ〜。


12月ぶりのエルレだったのでなんだか本人たちを見ても
ほんまに今からエルレ見れるのかな?と実感がわかなかった。
それも最近幸いなことに小さいところでしか見てないからかなぁ〜。
それも悲しいね。

Pizza Man
モンスター
Fare Cracker
Space Sonic
Salamander
BBQ Riot Song
Supernova
Red Hot
Make A Wish


だったと思う。

BBQ〜はアレンジされてて、最初はずっと細美さんのギターだけで
アコースティックっぽく(もちろんエレキやけど)1パーツ歌って
で、どんどん盛り上がるっていう感じ。
凄くよかったです。あのアレンジはいいね。

新宿ACBは初めてやるらしく、お客さんが「初体験!!」と叫ぶと
「え?初体験?16、7かな!」と返してました。
初体験は高校生らしいでwww

新宿は嫌いなんやって。ホストとかぶっとばしたいとかなんとか言ってました。
帰りはみんなあんなやつらを肩で切って帰れよ、と。

途中で床が壊れたのかな??
1番前って柵がないんだって。だから最初3曲続けてやるはずが2曲で
細美さんが中断。

雄一のベースも途中で鳴らなくなって
なんだか楽しいライブでした(笑

あ、高橋さん髪の毛真っ黒でヤン毛っぽかったwww

ウブちゃんはいつも以上に客を煽ってたなぁ。




UKLは初めて新メンバーのライブ拝見。
ハヤトマンのVoしかUKLは知らない。

会場にハヤトマンがいないか探したけどやっぱりいなかった。
来る事ができない理由があるのか・・・いろいろ考えたけど
何も考えないようにしてライブを見た。

新しいVoは外国人だった。名前聞いたんやけど忘れちゃった(汗

CDがこの間出たけど、あのCDはほとんどがハヤトマンが歌ってるんよね。
てか1曲以外全部?

だからライブはほとんどハヤトマンのVOで歌ってたものばかり。

そんなに聞き入っているわけではない。申し訳ないけど。
でも1度聴いた曲って意外に覚えてるもんで
今回ライブを観て、特に違和感も感じることなく聞くことができました。

ベースももう変わってしまって
コリンとにっしーだけになるけど、でも大丈夫なんじゃないかなと
勝手ながら思いました。

ほんま勝手に。


すみませんが曲名は覚えてないんで
セットリストは書けません。




これからのUKL、どうなるかまだ見ていたいなと思わせるライブでした。


以上☆

14時間のんでるよらー?

April 06 [Sun], 2008, 2:37
今日は隅田川で花見。


昼12時から飲んでる。

今4件目。


限界はな・い!w


らりほー


下北はミラクルだぜい!

SOUND SHOOTER

March 27 [Thu], 2008, 23:42
今日、橋本塁さんの写真展にいってきました。

平日の昼間だというのにたくさんお客さんがいました。

テ○ーのナカヤ○シ○○ーさん(笑)も来てて

橋本さんと3人でお話できて楽しかったです。

ほんま普通のにーちゃんなんやねぇーw



橋本さんの写真が売っていて、一つとても引き込まれた作品があったので
購入しました。


すぐに持ち帰れると言われましたが

せっかくなので30日まで飾っておいてください、とお願いしましたので
もし写真展行かれる方いましたらどうぞご覧下さい!
裏コーナーにひっそりとありますw


行き止まりの道の写真。


とても引き込まれた。


家に飾るのがほんまに楽しみやわー。





あー明日行くか行かないか迷い中…。


会社の飲み会も大切なのよー。

でも新宿ー。あぁー。

今年も

March 22 [Sat], 2008, 1:49
夏が楽しみやね!!

テントするどーーー!
ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:T
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ちぐむんK-POP
読者になる
こんにちは。
ちょっと名前変えようと検討中・・・。


ライブ好きな社会人。
人とは縁があって出逢うもの。
「因果応報」まさしく。
レンタルカウンター
今日:
昨日:
参加★LIVE
   ★★★★2006年★★★★
1/28 BUMP OF CHICKEN@幕張メッセ
1/29 BUMP OF CHICKEN@幕張メッセ
2/7 BUMP OF CHICKEN@大阪城ホール
2/8 BUMP of CHICKEN@大阪城ホール
2/18 ELLEGARDEN@ZP OSAKA
3/4 BUMP OF CHICKEN@代々木
3/5 BUMP OF CHICKEN@代々木
4/9 ランクヘッド@心斎橋クラブクアトロ
5/20 ランクヘッド@京都磔磔
6/8 アジカン@ZP OSAKA
7/13 ストレイテナー@BIGCAT
7/17 ランクヘッド@心斎橋クラブクアトロ
8/4 RIJF@ひたちなか
8/5 RIJF@ひたちなか
8/6 RIJF@ひたちなか
10/20 ランクヘッド@BIGCAT
11/17 JAPAN CIRCUIT@なんばHatch
11/18 ELLEGARDEN@神戸ウィンターランド
11/22 Allister@ROCKETS
12/11 DOPING PANDA@BIGCAT
12/29 CDJ@幕張メッセ
12/30 CDJ@幕張メッセ
12/31 CDJ@幕張メッセ
   ★★★★2007年★★★★
1/1 CDJ@幕張メッセ
1/11 アジカン@大阪城ホール
1/13 GOING UNDER GROUND@なんばHatch
2/17 ELLEGARDEN@広島クラブクアトロ
2/20 ストレイテナー@なんばHatch
3/11 ELLEGARDEN@ZP OSAKA
3/24 ELLEGARDEN@幕張メッセ
3/29 Allister@江坂MUSE
4/21 JAPAN CIRCUIT@渋谷AX
4/27 getting better@Que
5/12 ACIDMAN@日本武道館
6/2 G4N@O-WEST
6/3 ランクヘッド@渋谷AX
6/10 DOPING PANDA@STUDIO COAST
6/30 ストレイテナー@幕張メッセ
7/15 京都大作戦@京都
8/3 RIJF@ひたちなか
8/4 RIJF@ひたちなか
8/5 RIJF@ひたちなか
8/11 サマソニ@千葉
8/12 サマソニ@千葉
9/30 ハダギネ@恵比寿
10/9 ELLEGARDEN@ZP OSAKA
10/10 Trinity Trip@ZP TKY
10/21 G4N@渋谷クアトロ
11/1 SUBKICKS@リキッド
11/2 CA4LA10th@渋谷AX
12/6 DEVILOCK@ZP TYK
12/7 BOO NIGHT@恵比寿MILK
12/22 UxLxL@中野MOON STEP
12/28 CDJ@幕張メッセ
12/29 CDJ@幕張メッセ
12/30 CDJ@幕張メッセ
12/31 CDJ@幕張メッセ
   ★★★★2008年★★★★
1/13 KEN YOKOYAMA@武道館
1/25 G4N@渋谷クアトロ
2/2 ASPARAGUS@渋谷AX
2/19 Bjork@武道館
2/23 BUMP OF CHICKEN@幕張メッセ
3/28UxKxL@新宿ACB
3/30 LIVE SUPERNOVA@JCB
4/20 Getting Better@UNIT
4/22 オンタマ@JCB
4/26 荒吐@エコキャンプみちのく
4/27 荒吐@エコキャンプみちのく
5/3 GOING KOBE@夙川
5/16 G4N@赤坂
6/1 ACIDMAN@ZP TKY
7/12 ACIDMAN@武道館
7/25 FUJI ROCK@苗場
7/26 FUJI ROCK@苗場
7/27 FUJI ROCK@苗場
8/1 RIJF@ひたちなか
8/2 RIJF@ひたちなか
8/3 RIJF@ひたちなか
8/30 SLS@山梨
8/31 SLS@山梨
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像m
» girls' generation@MAMA2011 (2014年06月17日)
アイコン画像さぁちゃん
» ごぶさたです。 (2012年11月07日)
アイコン画像T(管理人)
» ごぶさたです。 (2012年11月02日)
アイコン画像さぁちゃん
» ごぶさたです。 (2012年11月02日)
アイコン画像ハウスダンス 大阪
» 細美武士★おめでとう!! (2008年06月13日)
アイコン画像ドーナツ男
» ELLEGARDEN (2008年05月17日)
アイコン画像ぽつ
» ELLEGARDEN (2008年05月03日)
アイコン画像ミキ
» UxKxL@新宿ACB (2008年04月07日)
アイコン画像なお
» UxKxL@新宿ACB (2008年04月07日)
アイコン画像まきの
» UxKxL@新宿ACB (2008年04月07日)
favorite
dahlia
メロメロパーク
ムービーボード
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる