結局は暇人なんです。 

2009年07月23日(木) 21時36分
 仕事から 帰ってすることって いったら・・・

というか 私 最近 自分に気づいて 「はっ!」っと思ったんですけど、 なにかイライラしたり 気分が落ちこんだ時の 私のストレス解消法 

 「 お料理 」 だったんです。w

昔からお菓子作りするのが 好きだったんですけど

今のアパートに越してから することって 言ったら 寝ること・食べることしか なくってw

ここのブログでも 何度か 自分が作った お料理の写真を アップしたことが あったんですが

料理をしてるときって 何も考えずに 打ち込めるし 誰の為とかじゃなく 自分が 「〇〇食べたい!」
って思った時 好きな時間に 好きなだけ(だから 太るんだって?w)作れる!
それが まずかろうが 見た目 悪かろうが 作る事が楽しくって
結局 いろいろ 入れすぎて 失敗する事もあるけど その失敗をいかして
次は こーしてみようとか。
そう! すごい ポジティブシンキングに なってる時なんですよ! お料理してる時はw

だから なに?って 感じなんですけどねw

どこか 食べに行っても 「これ 何が入ってるんだろ。隠し味は なんだろ?」とか
 
「これなら 私にも作れそうだな・・・」とかw 

      ね? ポジティブシンキングでしょ?







お久しぶりです! 

2009年07月22日(水) 21時32分
みなさん お久しぶりです! お元気でしたか?
 気づけば もう 7月(しかも 後半) 月日が経つのは 早いですねぇ〜

 日記を書こうと 何度か 書いては消して 書いては消して。
ここまで あいてしまうと 何から 切り出して いいかわからず・・・


まぁ なには ともあれ そんなこんなで 私は 元気にやってますw

最近の私 

2009年02月19日(木) 18時58分

  生きてますw

このブログ 全然 更新してなかったのに 音信不通の私を安否確認に利用してくれてる
友よw  私は 生きてます。

 この場を おかりして。。。

こんな私に年賀状くれた友たちよ 返事も書かずにゴメン。メールくれたのに 返事 返さなくって ごめん。
それなのに まだ 私の友でいてくれて ありがと。(って 私が思ってるだけかな)

いつの間にか 二人目のbaby出産頑張った Tちゃん。3人目の母になっていた Jちゃん。
本当に おめでとう! そして よく 頑張ったね!

近いうち 川 わたって 会いに行きます!w     早く あいたいなぁ〜



ということで 私は 生きてます。 みんな ごめんね。 そして ありがと!

 


あけました! 

2009年01月05日(月) 0時22分
遅くなりましたが(もう5日もたっちゃったよ)

あけまして おめでとうございます! 今年も よろしくお願い致します

みなさんは どんなお正月を お過ごしでしたか?
私は 元旦・2日と 仕事がお休みだったので(この二日しか お休みが無いなんて
大晦日 仕事が終わってから 久しぶりに 実家に帰り ゆっくりすることが出来ました。

 親と口論になり 年明け早々 良いスタート切る事ができなかったけど
今年 2月に やっと やっと やっと 大殺界を抜け これでもか!って位 良いことが
打ち寄せてくるだろうと 期待して 楽しみにしたいと思ってます!


今年も よろしくおねがいします!


師走 

2008年12月10日(水) 21時46分
 最後の日記から もう5ヶ月近くが経ちましたw
早いですねぇ〜 もう 師走。 みなさん いかがお過ごしですか?
私は 一昨日から 今年の締めくくりなのか 風邪を引き、鼻で息が吸えなく 苦しんでますw

みなさんも 風邪には くれぐれも ご注意ください!


今年 一年を振り返る。 いろ〜んな事が あったなぁ。 いっぱい泣いた! いっぱい 笑った!w
今年で 大殺界も終わり 来年こそは 良い年になるであろう!と 期待して 残り少ない2008年
頑張りたいと思います!
来年は どんな年が まってるだろうなぁ。


この場をかりて 誕生日に あたたかいメールを下さったみなさま ありがとうございました!
私の事 覚えてくれてて ありがと!


ひとくぎり 

2008年07月23日(水) 9時26分
 
やっと あることに 一区切りつけました。つけましたと言うより つきました。


ずーと 思い出と一緒に 毎日 生きていくことよりも 今を大切に生きなきゃと気づかせてくれた。
気持ちにケリをつける事を 忘れる、あきらめる、悲しい、苦しい事だと ここ何ヶ月間 思っていたけど、でも今 すーっと それを 自然と受け止める事が出来てる自分にビックリだ。

今まで 楽しかったなぁ。 今までも思い出と一緒に 一人でやってこれたんだから
これからだって 思い出と上手く友達になって  もっともっと 人生を楽しめるはずだ!
別れじゃなくて 忘れるんじゃなくて、「素敵な思い出 」になっただけ。うん!私になら出来る!




この文章読んで なに言ってんだ?こいつ?って思われた方 ごめんなさい。
スルーしてください。

友 第二弾 

2008年07月18日(金) 22時12分
以前 旅行会社で働いていた時に 沖縄研修に行かせてもらった。
その時に ルームメイトだった 他の旅行会社の  ターチが わざわざ
埼玉から はるばる電車にのって 遊びに来てくれた。
たーちとは いつぶりかなぁ? 半年以上は 経ったかな。

研修の たった4日間で(しかも この歳にして) 腹を割って話せる友が
出来たなんて 私は幸せ者だ。

研修中  一晩中 ずっと 色々な話を 二人 天井 見つめながらしたっけな。
(おかげで研修中 二人して うす〜く なってのは 言うまでも無い)

本当に 運命の出会いとしか言いようが無い。

そんな 素敵な友たちを 大切にしよう。 そうしよう。


え? 

2008年07月14日(月) 22時18分
そんな 終わり???

って ありえないよね あんな所で 手 つなぐってw



最後 指輪 してた????


   ・・・・ はぁ〜  毎週 月9 楽しみにしてたのに  終わっちゃった 



  ごめんなさい 独り言でしたw

 

2008年07月12日(土) 22時18分

 私の ポロっと言った 一言で 心配して 地元川崎の古き友 ZIZIちゃんが
はるばる スカイライナーに乗って 私に会いに来てくれた。

友とは 本当に いいもんです。
(なんか照れくさかったけど) なにも言わなくても昔に戻れる そんな関係。

カラオケいって 一緒にご飯食べて。 すごい 楽しい ひと時でした。


 ZIZIちゃん ありがとね。 私の18番 私を元気づける為に 入れてくれて ありがとね。うれしかったよ。

 

これは どーなのよ? 

2008年07月11日(金) 23時47分
給料日前で お金ないっていうのに  調子こいて 日帰り温泉に行って
顔のマッサージなんてものも 受けてきてしまいました・・・。

 まぁ やってしまったこと とやかくいってもしょうがないのでw
 
この 顔のマッサージね 前にも一度 受けたことあるんだけど、 脱衣所の 一角に部屋が設けられていてね、アカスリとかも コースにあるからかもしれないけど   まっぱだかで そこのブース?に時間になると
訪ねるわけですよ。 やっぱり スッポンポンって恥ずかしいじゃないですかw だから タオルで前 かくして 「おねがいしま〜す」って 行くんだけど   そこには どこの国の女性なのかなぁ・・・?まんべんな笑みで 「いらっしゃいませ〜」 と出迎えてくれるんですよ。 んで 無言で (これ 前回も そうだったんだけど)手を出して その前を隠しているタオルをかせ!と 言わんばかりに 預けさせられわけですよw

まぁ それは 全裸でやるんだからね  邪魔になるからね しょうがないよね

んで ここからが 本題! 顔のマッサージ。アロエのクリーム?ジェルみたいなもので リンパマッサージしてくれて その後 ハチミツが入ったパックを塗って ラップ かぶせて 蒸しタオルかぶせて しばらく 放置されるんだけどね(もちろん その間 胸 おなか 下半身は タオル かけてくれてますよw)
その パックを放置してる間  バっと その 胸とか隠してたタオルを 嗅ぎ取られ
お腹周りだったり 胸周りだったり 腕だったりも なにか クリームを使って マッサージしてくれるわけですよ! 初めて 行った時 どんな事 してくれるか わからなかったし まさか 顔マッサージ おねがいして この ぶよんぶよんな お腹の肉を もみ出し?されるとは 思ってもいなかったし、
顔は タオルで 覆われて目は開けられないし もおおおおおおおおお 心臓 その時 バクバクしっちゃってw

でも 今回は前回 勉強したのでw 心構えがあったんですが・・・・
いや! 胸周り (八の字に マッサージするんだけど) マッサージされた時
もおおおおおおおお なんか やっぱり だめ! ヒヤヒヤ ドキドキしちゃってw
私が ただ過剰なだけなのかな? 今日の人は ちょっと 荒っぽかったので
なんか 弾みついて にっぽーを かすった気がした時  過呼吸で死ぬかと思ったw(内心ねw)




前に 暇つぶしで チャットの部屋に入った時に イギリス人女性の人に声をかけられた。
日本に住んでいて アロマの先生&マッサージの店を持っていると言っていた。
その女性と話していた時にね なんか 会話の流れが・・・ あれれ?ってと思って聞いていたら
女性の事が好きな女性の方だった。 そっかぁ それなら 天職だよなぁ・・・ なんて思ってしまたんだけど。(ごめんなさい 失礼な発言でした)

それが 頭に あったためか 今回も過剰反応してしまった 私でしたw

 

 でも マッサージ 気持ちよかったよ〜
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ