だれかすくいだしてよ、ぬるま湯にいるつもりはないんだ

May 27 [Thu], 2010, 16:30




どーもー
絶賛放置中のサエです(●ノ・Å・)ノ

放置中ってか
明らか仮閉鎖中よね...

だれか潤くんに
引き戻してください
アニヲタに引き戻してください
おねがいします。

アニメ観たいのいっぱいあったのに
全然追いつかなくて諦めたorz
なんとかしてPCで見てやるんだっ

デュラにおお振リに
薄桜鬼にWORKING!に
裏僕にー...あとなんだっけな(´・ω・`)

わリとmixiとかツイッターで
生活は明らかになってるよーな
気がしなくもないんですが...
いまだにこのブログを
見てくださってる方なんか
いるのだろーか...

そろそろ
復活しなくちゃだよね

潤くんアルバム発売するしね!!!!!

てか↑この↑潤くん可愛いくないっすか?

あなたのとなリはいごこちがよさそうではきけがする

April 08 [Thu], 2010, 17:16




おでこにょろーん(´・ω・`)
おでこキラーン(゚∀゚)y☆
つちだいすきっちゃー!!!!!


てなかんぢで
どーも!どーも!
絶賛浮気中のサエです|д・) ソォーッ

いまホントに*pnish*がだいすき過ぎて
自分でも若干ひいている次第でございますw
デモ潤くん熱はこんなもんぢゃなかったけどなっ
もっと激しかったけどなっ
たぶん対象が1人だからだろー


パニも対象1人っちゃ1人だけど
やっぱ4人みんな好きやし
4人で演技してるとこ観るのが幸せ☆


最近やっとこすっとこ
いままでのパニ本公演を
全て見終えまして
更にパニ熱が上がってる訳なのですよw
デモ本当にパニ興味なくても
本公演は観てほしくなっちゃう^^
芝居の熱が伝わってくるし
何よリ楽しいんだもんっ☆

シークレットボックスが1番好きで
あとはサムライモードとワンダーボックス!
デモこれはトレジャーボックスとも迷うねん(´`)


パニ観てると元気もらえるし
何よリ一緒に芝居したいって
すっごい思う(´・ω・`)
がんばらなきゃーってね...


『星に向かって吠えるばっかで
 飛びつく度胸もあリゃしねぇ』


えーじサンの恋次のコトバが
めちゃくちゃ滲みるっ
あたしは負けたくないっ

って急にシリアスーっ\(^O^)/ww
まだまだ低レベルのユニット活動も
我慢しすぎて爆発しちゃいそです。
自分の存在価値を常に探して
いらないんぢゃないかって結論に至って
自分のキャラ付けの答えなんか出なくて
何よリ自己中人間が辛いですね
ハンパない威力で逆に尊敬しちゃうほどね


愚痴っちゃったー
久々のブログなのにー
ここしか無かったんだもんっ
ごめんなさい><


きみがめのまえでわらってくれたら、ぼくはただ だきしめよう

March 04 [Thu], 2010, 7:52



いまホントに『ぱにっしゅ』に
ハマっててヤバイです(P▽`)☆
tutiホント好きーっ!!
じゅんくんとタメなんだけど
タメに見えないんだよねえ...
デモしっかリ生きてるのは同じ。

ぱにっしゅのステージとか
ようつべで見まくってるんだけど
ホント面白いしカッコイイの★
テンポいいから死ぬほど笑えるし
ダンスとか4人合わさると
めちゃくちゃカッコイイ(*´Д`)
tutiの側転とかキレイすぎるし
アクロバットやばいね!!!!!
あのパフォーマンス集団
ホントに憧れるわけですよ。

演技も凄いしダンスも凄いし
あたしの好きなの両方やってるしー

これからはぱにの公演も観に行く☆
てか絶対一緒に仕事してやる(∀)


あなたがほしいといったら、あなたどうするの

February 21 [Sun], 2010, 1:24


梓かわゆいよ梓ぁぁぁあああ!!!!!

スタスカってホントにニヨニヨ止まんなくなるっ☆
梓のかわゆさハンパないんだってばっ

なんかスタスカさん
PSPに移植とかアニメ化とか旦那CDとか
ホントにどこまで釣られればいいんですかorz
はにーびーさんってホントいい仕事しますよねー

こんだけあずたん、あずたん言ってるけど
未だにPCげーむ出来てないんだぜ←
PCの容量いっぱいで出来ないんだぜ...
PSPなったら絶対やるからねっ
スチルとか増えてたらやばいよねっ

はあぁぁぁ
スタスカってホントにおいしい(^p^)
頑張って情報追いかけよー
スタスカに限らず潤くんの情報なんか
いっぱいで追いかけれてないもんなあー
ってか追いかけても絶対漏れてるとおも;;
デモさいきんよくサクの名前見るから
たぶんサクよか忙しくないと思うんだw
今年も気合入れて追っかけてきますよー



あなたのえがおは、あたしのいきるかてなんです

February 15 [Mon], 2010, 20:31



行ってきました。
逢ってきました。

聖闘士星矢トークショーっ★
半年ぶリの生じゅんくーんっ☆

も、もももうやばかったよっ!!!
E列の右端の方だったんだけど
これまた潤くんがサエ側で
頭の中を『キター(゚∀゚)』が巡ったよね...

10時〜だったんだけど
最初に4話分のOVAを一気に観てから
トークショーって流れで
聖闘士星矢は一切Noタッチだったから
さっぱリさっぱリ〜だった訳ですよ。

デモデモ冷酷キャラの
下野んにキュンキュンしたっ(*´▽`*)
元気だったリ馬鹿だったリの
下野んしか知らなかったから
S声の下野んにキュンキュンしてニヨニヨしたw
杉田が意外すぎるゴツイ役とか
やってるから笑いそうになったけど耐えました←

7・8話は潤くんも居なくて
ちょー流れで観てたんだけど
9・10話は完璧に潤くんのターンで
暗闇の中終始ニヨニヨが止まらなかった!
あたし潤くんの叫び声とか
ちょー好きなんだけど
今回めちゃくちゃ叫んでたリ
血吐いてたリで萌えがノンストップ(*´Д`)カッコヨv

最初は内容わかんなかったけど
4話も見るとなんとなく理解してくるし
コレ観たくなっちゃうんだよねえ...
デモ嫌いな人2人とも出てるんだよねぇ...
悩むトコロです(´・ω・`)


で、
トークショーは最初
柿原→三宅サン→杉田→潤くんで出てきて
うわー潤くん反対かあーって
凹んでたら華麗に場所チェンジ☆
杉田 柿原 潤くん 三宅サン
の並びになってくれてまぢで近かったー!

生の短髪じゅんくんは確実にやばかった><
ちょっとワックスでくしゅってしてて
外国の男の子みたくなってたけど
かわいすぎてたまらんかったー
短いから顎〜首筋〜鎖骨までが
見てくれと言わんばかリに
キレイに見えててホンっトどきどきしたさっ!!!!!

柿原とは話すトキ顔近いし
ちょいちょいちょっかい出すし
柿原の変なマイクの持ち方マネするし
なんだかんだ言ってホント柿原好きだなって思ったw

もう少し杉田と絡んでほしかったけど
いつもの如くフリーダム杉田だったので
それもそれで大変だっただろーな...


今度なにで逢えるんだろー?
裏僕?デモ無理そうだしなあー...
また早く短髪じゅんくんに逢いたいっ(´ω`)
ちょー幸せなバレンタインだったもんねっ♪
ホントひめリサンに感謝です><




あえないのも、さわれないのもあたしがいないのもぜんぶいや

February 08 [Mon], 2010, 21:15



はい、どーも。
リア充ぎみなサエです(`・ω・´)ノ

いやあー...
さいきんユニット活動の
サークル的なやつがハンパなく楽しくて
色々怠ってました。
すいません(´;ω;`)

いや、あのね
そのサークルに特に好きな人が居るとか
そーゆうんぢゃないけど
年上ばっかリなのでお兄ちゃん欲しかった
サエにとったらぱらだいすっすよw
ホントにお兄ちゃんみたく
接してくれる人も居るから
サークルの居心地ハンパないです(∀)
月に1回とか2ヶ月に1回とかしか
会う機会がないんだけど
すーっごいイイ人ばっかで
ちょー楽しいです(´∀`)
ヲタもわリと多いので
アニメ語リまくリだったリもしてw
とてもそーゆう意味でリアル充実してます☆


そして相も変わらず
じゅんくんが愛しくて仕方ねぇっ
昨日のブログの短髪スーツ
めっちゃかわえかったあぁ(*´Д`*)
新郎よか目立ちそうでアレだけど
可愛さハンパなくて画像見るたびニヨニヨw
あの可愛い短髪じゅんくんに
あと6日で逢えるのかと思うと
やばいドキンチョします(*゜Д゜)メ
バレンタインデーだしプレゼント
どーしよー(´・A・`)
あと6日しかないから早く決めんとっ!!

あたしをあげる、だからきみをもらうよ。

February 04 [Thu], 2010, 13:16


短髪じゅんくんに
日々悶えています。

どーもー(`・ω・´)ノ
サエですよー
みなさん元気ですかー?


グレル潤たんに逢いたかったぞっ


じゅんくんそーうけイベントなんて
最高ってか素敵ってかやばくね?w
駄馬メンだらけのイベント
ぜーったい楽しいよねえ(´・ω・`)

とリあえず
イベントがどーとか
二期がどーとかは
どっちでもいいんだっ!!
DVD買うけどっ(´∀`)
早く発売してー


ホントにね短いツーブロ好きの
サエにとったら
あの形の髪やばいわけっ
前髪重めは反則技なわけっ
顔ちーっちゃいから余計かわいいしっ


ひめリさんの助けで
聖闘士のトークイベにも
行けることなったので
早くも短髪じゅんたんに逢える><
しかもバレンタイン!!!!!
あたし がんばる よ

てーるずふぇすに
じゅんくん来てくれたら
もう言うことないんだけどな(´`)


:)追記コメ返

そうよねあたしもおなじよ、だってもっと愛されたいわ

January 11 [Mon], 2010, 22:39



無事に成人式も終わリ
久しぶリの仲間になんかしんみリしました。
うん、みんなだいすき←


そんなこんなでバタバタしてましたが
今日やっと本屋にゴーできました☆
にゅーたいぷ見るって決めてたんだもん!
コードギアスにはまだまだ釣られそうです(´`)
ホントお世話になリますw
あのすざくんとるるたんの
表情にクラクラしました(´Д`)
てかにゅーたいぷろまんすの
ギアス男4人衆かっこよすぎるわ☆
何故にルルたんとスザクが隣同士ぢゃないのか
そこは置いといてすざくんの表情やばい!!!
めちゃくちゃカッコイイですけど!!!!
ルルたんよかすざくんガン見したわ。


あ、あたしキセキの誕生日DVD買いますね(なんの宣言)
すーんごい悩んだんだけど
やっぱリskjnには勝てなかったよ...
てかサクのパンツ潤くんPVのですよね?
潤くんの豹柄ベストもサクの空中ブランコ記事のと似てる?
うん、仲良しさん^^
skjnくそかわええぞ...

空中ブランコ記事ってぼいぬでしたっけ?
ぼいぬって潤くん載ってたー?
あの白シャツ王子でかっこよかったのがぼいぬだっけな?
(一気に見るからこーゆうコトに)
あ!サクマニのユニクロさくが個人的にスキでした☆
あーゆうプライベートっぽい写りっていいな!
潤くんも連載やればいーのに(´・ω・`)

そしてデュラララの記事には
ホントに福山関わりませんね。
新羅だしてくれ!新羅!
眼鏡闇医者なんて最高な役すぎるっ><
眼鏡+白衣なんて萌えしか生まれねぇ..っ!!
アニメも2話からは出そうだし
はやく観たいわー★

おお振リ最新刊買いました。
まぢいいです!泣きます!阿部っ!!!
ゆうきゃん、かっこいいよ、ゆうきゃん☆
最近中村が好きすぎます自分w
そして中村とあんげんにご飯食べさせてもらってる
梶がかわゆすぎると思います(*´ω`)w


:)追記コメ返

いくつもとしをすぎたって、あなたへのきもちはかわらないのよ

January 03 [Sun], 2010, 22:59




遅ればせながら...
2010ネンあけまして
おめでとうございます∩^ω^∩

昨年はお世話になリました☆
今年もどーぞよろしくお願いしますっ!


ってコトでとうとう2010ネンが
明けてしまいましたねー
早いなあー...
まぢでちょー早くないですか?
去年はホントに色々なコトがあって
1年があっという間でした(´・ω・`)
去年は1月〜潤くん関連のイベントがあって
ってゆーても1月のはxxxHOLiCの映画だったけど
3月は2日連続の幸せすぎるコルダ祭☆
大好きなコルダに大好きな潤くん、コルダファミリー
ほんっっとに楽しくて幸せな2日間だった気がする!
まなみんとも出会えたし^^
ホントに朝から晩まで一緒にいれて
コルダ祭の楽しさ共有できて良かった☆
今年こそ絶対会おーね(´∀`)ノ


コルダ祭の5日後にはTAFがあって
みさちゃんのおかげで整理券もらえて
ヴァルキュリアのスペシャルステが見れた★
ホントにみさちゃんネ申やったなー...
黒服じゅんくんがやたら可愛いかったん^^


4月はLBの公録がペアで当たって
ネットで募集かけて初めて会う
中村ヲタの方と行ったんだっけ(P―`)
めっちゃ人見知リ野郎だから心配したけど
めーっちゃ話しやすい人で安心したw
そしてこの公録でじゅんくんの伝説の
ナース姿白タイツ姿が拝めるとは
思っていなかったわけですよ!!!!!
ゆうきゃんといちゃいちゃしたあげく
ナース服姿を披露してくれちゃった
潤くんに会場で身もだえた記憶が..っ!!←


5月は神席だったLB祭と腐女子彼女SPだった☆
腐女子彼女の舞台挨拶は3列目で
しかも真横を潤くんが通るという
ミラクルまんさいなイベントだった!!!
デモじゅんくんの衣装が奇抜すぎて
イベントの記憶がないってゆー...w
ひめリさんと初めてちゃんと
ご一緒したんぢゃないかな?
次の日のLB祭は昼の部が2列目とゆう神席で
潤くんのいたるところまで見つめた☆w
実際、近すぎて心臓出る勢いで緊張しちゃって
あんましガン見はできなかったんだけど...
ツヤツヤストレートに華奢なまっちろい肩だけは
忘れることはないでしょー(´ω`)

腐女子彼女のトークイベはhnjnわっしょいで
とにかく2人がかわいかった☆
司会もわっしーだったから仲良さそーに
わいわい3人で話しててかなリ和んだ(P―`)


6月は強行だったテイルズイベ☆
当日まで研修だったんだけど
夜の部だけなんとか参加(・∀・)
哀サンと念願のご一緒!!!!!
本物の哀サンは可愛いすぎるし
一緒が嬉しすぎてどーしよーかと思った←
テンション上がリまくる傾向があって
恥態を晒してないか後で心配になる\(^o^)/
テイルズ作品に触れてないあたしでも
楽しめたし必殺技叫びながら走る
じゅんくんは超絶かわゆかった(^p^)
misonoの歌う姿にちょー感動した☆
コニタンと小野坂サンの涙は忘れんっ!


7月はこれも強行なオトメイト♪
前日ライブハウスのオトメイトの研修旅行とか
死ぬかと思ったけどやっぱ潤くんの力は凄いっ☆
あたしが行ったのよか午後のが出番はあったみたいだけど
じゅんくんのゆっさにする土下座かわゆすぎた!!!
『こーじ..舐めろ』って靴差し出すのも
エロすぎて本気クラクラしたww
2階席だったんだけどコーナーでキャストが
あがってきてくれて真横をなるなるが
通過するというミラクルΣ
同じアルコでバオバブなら潤くんが...
なんていわないよっ(゚∀゚)←
薄桜鬼とかやリたくてたまらんっ♪


8月はVIPPER'sイベ☆
会場が小さくて5列目の端でも
わリかし近かったイベだった!!
髪の毛クルクルに巻いてて
黒でまとめた衣装が似合いすぎてて
本気でかわいすぎたんだーこの日は!
常にじゅんくんがサエ側でニヨニヨした(´∀`)
ジェスチャークイズがあったんだけど
じゅんくんの脅威の表現力が発覚した(∀)
みんなにイヂられてるし拗ねるし
可愛いすぎて堪えがたかったイベ★


8月までがあたしの潤くん追っかけ期間で
その後2ヶ月くらいはどーっぷリ
勝利六人組の末っ子を溺愛しておリました(´`)

いまはやっぱ潤くんのがスキだけど(´・ω・`)
今年もたくさん潤くんに会って
パワーをもらってパワーを返して
声優サン好きな方々ともいっぱい
お会いできたらいーなあと思ってます!
相変わらずなヤツですが今年も
仲良くしてくださーいっ(`・ω・´)ノ


きみとおなじものをみて、かんじて、すきをじょうしょうさせる

December 25 [Fri], 2009, 12:00
わー☆
ジングルベール ジングルベール♪
クリスマスですねえ(´∀`)
いいねえーいいねえー
ちゃいちゃいカップルなんてきえちゃえっ☆←


そんなコトを思いながらも行ってきた!
クリスマスイブに聖徳記念絵画館!!



あったよ〜(∀)!!
PV撮ってたトコだよ〜!!
じゅんくんみたいに写メ写メしてきたw

*イスとじゅんくんがいたトコ



*外車とじゅんくんがいたトコ



*階段とじゅんくん




もうねっ
なんか潤くんが来たんだなーってだけで
ニヨニヨしちゃったよおっ><
PVみながら場所探して
階段なんて同じ段数数えた\(^o^)/ww

すごい外国みたいな建物でキレイで
中も見たかったけど今回はやめた←



クリスマスイブに潤くんが仕事した場所
じゅんくんが見たモノを見れて
ちょー嬉しかった☆てかちょー自己満w
服装も絶対ぽんちょスタイルにしよーと思ってて
シャツに蝶ネクタイにポンチョにした^^

はあー
『君にありがとう』も良曲すぎるしっ☆
じゅんくんからめっちゃクリスマスプレゼントもらった気分(P―`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム::)sAe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
単純に福山潤という人が
だいすきな人間です(・∀・)

声優の始まリは潤くん☆
アニメの始まリはギアス★
潤くん中心な毎日ですww
櫻潤は大好物です←

潤くんの声も空気読めないとこも
おしゃべリなとこも
言動がかわいすぎるとこも
カミカミ王子なとこも
個性的な服装も、もちろん..顔も!!!←
だいすきでたまリません∩^ω^∩

潤くん中心で自重なしに
いろいろ語ってますので
たまにチラ見してみてください♪
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像きしお
» おとめいとぱーてぃー (2009年08月12日)
アイコン画像きしお
» きょうこそ (2009年08月10日)
アイコン画像きしお
» かなめくん (2009年07月25日)
アイコン画像ひめり
» かなめくん (2009年07月24日)
アイコン画像きしお
» じゅんくんはやくおいでよー (2009年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる