理想論 

May 23 [Mon], 2005, 1:01
ども、とみきすです
こちらは真面目をテーマにしております
笑いたい方は、とみきすの戯言へ・・・

強さ 

May 20 [Fri], 2005, 0:22
ども、とみきすです
こちらのブログは何度も言うように、真面目をテーマにしております
笑いたい方は、とみきすの戯言へどうぞ・・・

舞台 

April 28 [Thu], 2005, 22:03
待った
待ち続けた

今与えられたチャンスを
今与えられた舞台を
それまでの自分に悔いを残さぬように
精一杯歩む
舞台の上にしっかりと立ち
向かいに並ぶ人に伝えたい

間に壁があったとしても
今与えられた舞台に立つ自分を信じて
この壁を打ち破るのは
自分しかいない

ひより 

April 27 [Wed], 2005, 14:47
ども、とみきすです
こちらはまじめなブログですので・・・
バカバカしい方がお好きな人は、とみきすの戯言にれっつごぉ

信じること 

April 26 [Tue], 2005, 20:02
ども、とみきすです
こちらは何度もいうように、意外と真面目な日記になっております

油断なさらぬよう・・・

何度・・・ 

April 04 [Mon], 2005, 18:02
何を反省してたのか
何度反省するのか
何度同じことを繰り返すのか
何度欲に負けるのか

何度大切な人を傷つけるのか・・・

自分の傷にばかり気をとられて、約束したことすら忘れて

言いたいことはそれじゃないのに
言いたいのはもっと別にあるのに
最初はいえたのに

いっぱいくれてたのに
一瞬の苦しさに、今までの感謝を忘れて
何度同じことをしたんだろう
何度「ごめん」といっただろう

もぅ信じてもらえない
「変わる」とか「ごめん」とか「ありがとう」とか

なんでいえなかったんだろう
いっぱい怒って
言いたいこと言って
「声が聞きたかった」って
なんでいえなかったんだろう
怒る前に
なんでいえなかったんだろう

なんで何も伝えてないんだろう
なんで何も感じれてないんだろう

私、何してるんだろう

失いたくない

見返り 

March 15 [Tue], 2005, 1:36
ども、とみきすです
このぶろぐは私が柄にもないことを書いているブログになります
納得がいかない方は、戯言へgo

仕事 

March 07 [Mon], 2005, 12:32
ども、とみきすです
最近、寝癖で思い切り髪が重力に逆らってても、特に気にせず会社に向かうとみきすです

毎度のことながら、こちらは真面目なぶろぐになっております
真面目なとみきすにさぶいぼ立つという方は、意気込んでとみきすの戯言へジャンプっす

 

March 05 [Sat], 2005, 1:10
ども、とみきすです

こちらのブログは、とみきすらしからぬ真面目なブログになっております
「いつものとみきすがいぃ」
というレアなファンは、とみきすの戯言へGO☆

セリフ 

March 04 [Fri], 2005, 0:30
ども、とみきすです
説明めんどぃので、あっは〜んという人はとみきすの戯言に飛んでください(イミフ)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommykiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる