ウェディングドレス

June 02 [Thu], 2011, 22:05
彼女が、先輩の結婚式のために
いろいろ相談にのっているそうで。

先週末に、一緒にレンタルドレスのお店に行ったのだそうです。

レンタル、なので
いろいろとそろっていて、
選べないよ〜!!!!!!!!!!!という事態になりそうだった、と
その日、聞きました。


行ったことないけど、
どのくらいの数があるんだろう?
そして、もしも、今の彼女と僕が結婚式をすることになったら、
やはりレンタルドレスのお店なんかを見て回るんだろうか。


年齢的にはそうなったってなにもおかしくはないのだけれど・・・・・・・・


想像したら、なんか少しだけ恥ずかしくなった。

彼女のドレス姿・・・。

白いのだけじゃなくて、ピンクのとか、ブルーのとか、黒とか、いろいろ見たいような、見たくないような(笑)


ちなみに彼女達が行ってみたのはここ↓らしいです。

ドレスビュー
http://www.dressrevue.co.jp/


かなり、楽しかったみたいでした。

なんたって、予定も経ってないのに、彼女も試着させてもらえたそうなんで(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:tommy
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tommykanon/index1_0.rdf