一雨ごとに・・ 

2006年03月06日(月) 21時52分
今日は一日中でしたねぇ〜なのにTommyはレインコートでお散歩です〜

お外でおちっこしないと一日が始まらないのよね〜〜

今日はみどりが神戸から春休みで戻って来ているのでTommyはなのです〜

午前中ヤブログのメンテナンスでお友達のブログ見れなくてTommyの撮影会してみましたよ〜以前のF&Rのお洋服めっちゃかわいいですよねぇ〜

ヤブログ、パワーアップしてて動画も普通にアップできるみたいでこれから楽しみだわぁ〜

Little Angel 

2005年03月25日(金) 9時44分
今日もとっても寒かったよぉ〜いつまでこんな寒さが続くのかな〜〜〜?
でも僕は毎日お散歩に行ってるんだ〜だから身体は鍛えられてるぞ!雨の日も風の日もお散歩に行きたくて行きたくて・・・僕はこんなに小さな身体だけど、気持ちはアドミル兄ちゃん達と一緒なんだア〜
そうそう、ちょっと前にアドミル兄ちゃん、自分の首輪を食べちゃったってママが心配してたけど、今朝、うんPと一緒に出たらしいアドミル兄ちゃんったらママにあんまり心配させないであげてよ〜

今日は「Little Angel」さんからとっても可愛いワンピがとどきまちたよ〜とってもラブリーでお花見にぴったりお花見はこのお洋服でおでかけしようかな〜?

フリフリ復活〜 

2005年03月23日(水) 21時58分
男らしくなったかな?って思っていたのに、ママの好みでまたフリフリ〜それもピンクだァ〜〜
ママが言ってたけど、「チワワ顔」が流行るらしいんだってウルウル目の黒目が流行るのかな〜〜?

ラルフくんのお誕生日会 

2005年03月20日(日) 8時55分
今日はお友達のラルフくんの2歳のお誕生日会にお呼ばれされまちたよ〜
久々のニックス僕はここが大好きなんだ〜TOYくんのママさんのに乗せてもらってきまちた到着すると僕もTOYくんもCHATOちゃんもバタバタ・・早く下りたいよ〜カフェに入るとお店の中を走り回ってまちたよ〜みんな揃ったのでまずはそれぞれ食事ママはパッションフルーツソーダを頼んでたよとっても美味しかったんだって〜それからケーキでお祝いしまちた〜それからプレゼントを渡して記念撮影お開きとなりまちた〜とっても楽しかったな〜
ラルフ君、これからも元気で可愛いラルフくんでいてね
写真は左からTOYくん、CHATOちゃん、ティンクちゃん、ラルフ君、Tommy、ピアノちゃんです

美男子 

2005年03月19日(土) 8時47分
お友達からF&Rのお洋服3枚とどきまちた〜
まず男の子らしいお洋服から。。
それから白カフスT可愛いコサージュも付けてみまちたよ〜
あともう1枚のピンクのフリフリワンピはまた次回に〜

白吉 

2005年03月18日(金) 19時34分
今日はお友達のところのチンチラ「白吉ちゃん」来てます〜
うちの「シロコ」と同級生なんだけど、シロコはお星様になっちゃいました〜
お顔もそっくりでシロコが生まれ変わったみたいです〜
僕はシロコちゃんのこと知らないけど、こんなお顔してたんだな〜
アドミル兄ちゃんも興味津々!可愛いなァ〜〜〜
お友達家族が実家に帰るためうちで預かる事になりまちたよ〜
実家のおうちにはポメラニアンちゃんがいて、そのワンチャンが白吉くんに向ってワンワンとほえるらしいの22日までうちにいるんだって〜仲良くしてね〜

暖かい雨 

2005年03月17日(木) 20時01分
今日はでもとってもあったか〜だから今日は可愛いワンピでご出勤春らしいでしょ?歩くとうさぎちゃんが揺れるんでちゅよ〜明日も暖かかったらいいのにな〜

ワクチン&お誕生日 

2005年03月16日(水) 20時00分
今日はお仕事お休みだったから僕のワクチンしに病院へいきまちた
病院は歩いて20分ぐらいの距離僕は抱っこしないで歩いて行きました〜
病院に到着すると猫ちゃんがきてまちたその猫ちゃんはどうやら野良猫ちゃんですごい狂暴野良猫ちゃんを連れてきていた人は、近所にいっぱい野良猫がいるので捕まえては先生に去勢してもらっているらしいの先生は大きな手袋をはめて猫ちゃんを捕まえていたけど、猫ちゃんは「ふゥ〜〜〜!」って言って飛びかかっていってる1度諦めて出なおし。次は僕の番ドキドキしたけど、僕はおりこうに注射したよ〜〜〜体重も計ってもらって1.6キロ変わりなし
夜はりゅうお兄ちゃんとパパのお誕生日のケーキを食べてお祝いしまちたろうそくはりゅうお兄ちゃんとパパとで1本ずつ
わ〜〜〜〜い僕もちょっとだけもらいまちたよ〜
りゅうお兄ちゃん幸せそうにケーキたべてる〜
また来年もりゅうお兄ちゃん,いいお顔してね〜〜〜

お誕生日 

2005年03月15日(火) 16時10分
今日はりゅうお兄ちゃんの13回目のお誕生日でちゅ〜
でもでもケーキもないしどうしたのかな〜〜〜??パパと合同お誕生日するので今日はなしアドミルお兄ちゃんが素敵なプレゼントをあげてまちたよ〜兄ちゃんのお鼻の先っぽ見て見て!!アドミル兄ちゃんが「ガブ!」したんだって〜〜怖いよ〜〜〜僕だったら丸のみされてるね
さんざんなお誕生日だね〜〜

ホワイトデー 

2005年03月14日(月) 9時18分
今日はホワイトデーママはパパに何もあげていなかったのでおかえしはなし
でもおばあちゃんはパパにバレンタインデーの時にあげていたのでパパからおかえしがありまちたよ〜それは、、なんとメロン〜おばあちゃんはとっても喜んでまちた

まだまだ寒いでちゅねママは去年買ってたキャリーを出してます
今はまだファーのキャリーで出勤だから暖かくなったら春用のキャリーで出勤したいな
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たみさん
» 携帯ストラップ (2005年02月03日)
アイコン画像ミミ
» いろいろ (2005年01月24日)
アイコン画像ミミ
» 嵐のように・・ (2005年01月08日)
アイコン画像ミミ
» あと1日 (2005年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommyjunko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる