no one else 

2004年10月28日(木) 19時53分
no one else

no one else can do it to me 
あなたにしかできないの 
どんなときでも   どんなことでも 
すべてわけあえる わかりあえる


落ち込んだり いやなことあっても 
その声聞けばすぐやすらぐ 
わがままや やつあたりしても 
そんな私許してくれる

I can't believe that
you're always so sweet 
気づかずにいつも包まれてる
I can't believe that
you're always be there for me 
暖かいその腕に

no one else can do it to me 
こんな愛があるって知らずいた 
一番必要な時に 
そばにいつもあなたがいる

no one else can do it to me 
抱きしめあい溶けていく 微笑みあって見つめあう
その瞳に癒される no one else can do


さみしいとか 愛してるとか 
今までうまく言えなかった 心から愛し合える人 
出会えないかもしれないって思ってた

you make me believe taht i can just be myself 
あなたの前では素直になれる

you make me believe that love can be so real 
あきらめかけた 夢をみてる

no one else can do it to do こんな愛があるって知らずにいた 
一番必要な時に そばにいつもあなたがいる

no one else can do it to do
抱きしめあい溶けていく 微笑みあって見つめあう
その瞳に癒される  no one else can do it to do


あなたを知るほどただ驚く my baby  日ごとにもっと恋してく 深く愛してる you


no one else can do it to me 
こんな愛があるって知らずにいた 
一番必要なときに 
そばにいつもあなたがいる

no one else can do it to me 
抱きしめあい溶けていく 
微笑みあって見つめあう
その瞳に癒される

no one else can do it to me 
あなたにしかできないの 
どんなときでも どんなことも 
すべてわけあえる わかりあえる

no one else can do

歌うたいのバラッド 

2004年08月29日(日) 19時07分
ああ歌う事は難しいことじゃない
ただ声に身を任せ頭の中を空っぽにするだけ
ああ目を閉じれば胸の中に映る
懐かしい思い出やあなたとの毎日
本当の事は歌の中にある
いつもなら照れくさくて言えない事も
今日だってあなたを想いながら歌うたいは歌うよ
ずっと言えなかった言葉がある
短いから聞いておくれ愛してる Ah・・・


ああ歌う事は難しいことじゃない
その胸の目隠しをそっと外せばいい
空に浮かんでる言葉をつかんで
メロディを乗せた雲で旅に出かける
情熱の彼方に何がある?気になるから行こうよ
窓の外には北風が腕組みするビルの影に吹くけれど


僕らを乗せてメロディは続く wow wow
今日だってあなたを想いながら歌うたいは歌うよ
どうやってあなたに伝えよう雨の夜も冬の朝も傍にいて
ハッピーエンドのAh 映画を今イメージして歌うよ
こんなに素敵な言葉がある
短いけど聞いておくれよ Ah・・・愛してる

in-mail feat.JUJU 

2004年08月28日(土) 16時22分
IN-MAIL feat.JUJU

初めて思ったかけがえねぇなんて  夢心地覚めない day and day
永遠の誓い グラスにあふれるほど愛情そそぎたい かわりはどこにもいない
ビンテージ  時にゃ真剣に 向き合い笑い耐えねぇ人生に
ゆっくり2人で次のステージに立つ ずっとブレーキなく make it last
言ってくれ気になる心配事 一人で抱えちゃ心痛いだろ
消し去る 不安は安心になる まかせとけ俺が羅針盤
大海原 進む 大航海 遠く彼方 映る 最上階
all my life 何十年後言いたい後悔はない
もしつまづいたならば back at one きっと必ず雨はやむはずだ
I need love  満たされる  今日も優しい香りに癒される


永遠を映す あなたを愛す 
I LIVE MY LIFE FOR YOU 今はまだ夢の途中
幸福さがす航海 
WE CAN MAKE IT LAST FOR LIFE IF CHOOSE TO DO

〜中省略〜

※※
永遠を映す  あなたを愛す 
I LIVE MY LIFE FOR YOU ずっと感じるこの呼吸
幸福探す航海 
WE CAN MAKE IT LAST FOR LIFE IF CHOOSE TO DO

初めて言うぜ産んでくれてありがとう  昔は俺のせいで涙を
流させちまった マジ悪かった あさはかだった  ただバカだった
ケガさせた相手一緒に謝った  なかなか帰らねぇ俺をただ待った
作ってくれたスープで暖まった  言ってくれた事全部正しかった
忘れてねぇ差し入れコーラの味  ボーダーのない  無償の親の愛
妹にも寂しい思いさせた  思い出せば 生まれた日は浮かれた
今じゃいい旦那みつけ立派なママに  孫が照らす小さな明かり
これからも見ててくれ  オヤジオフクロ長生きしてくれ

世界はおまえの手に 

2004年08月25日(水) 18時41分
世界はおまえの手に

JAPANESE HIP HOP バブリー第三章 
次々と誕生する道のチャンピオン
夢が目標に変化するパワー 自由描くペンが生むカラー
無限にある 腕みがく そうすりゃマジで誰でもすげー光る
まさにシャイ二ンBaby いっときな まだまだいけるぜビッとしな
創造破壊くり返し 相当高い 頂上打開 だがこのロード長い
エグリそんなときゃツレと語ったり
NAS聴いて上がったりJOE聴いてマッタリ
(そんで)答えわかったり わかんなかったり
(そんで)気がつきゃまぶしい朝方に
とりあえずまっすぐ手ぇ上げてけ 
目の前の扉てめぇで開けてけ


戦い放棄すりゃ下降線 信じろ自分の可能性
YO! 世界はお前の手に 勝利が映るその目に
戦い放棄すりゃ下降線 信じろ自分の可能性
YO!世界は俺の手に 勝利が映るこの目に

道迷い味わう挫折感 次は直進か?右折か?左折か?
開かねぇ扉にこだわりもがき終わりなきガキなりの能書き
これが流儀 俺の流儀 飛ぶ鳥のように自由に
かっとんでかっさばく はばたく まだまだ闘う やたらとあったまる
パーティタイム Bサイドからサーチライト
期待した2倍な未来築きたい 女神にキスしたい
未開の大地切り開くカギは この腕に目指すアルカディア
淡いライム 朝日照り続ける ふがいないてめぇにケリつける



どうせなら押して砕けるか? 悪いイメージは浮かべるな
勝利の朝迎えるか?絶対隣と比べるな
だっておまえはおまえでしかねぇし だって一回ミスったって死なねぇし
マジで闘い放棄すりゃ下降線 だから信じろてめえの可能性
現実に押しつぶされるな 納得いかなきゃふざけんな
そこでてめえに何が生まれるか それをどう転がし使えるか?
だっておまえはおまえでしかねぇし だって一回ミスしたって死なねぇし
マジで闘い放棄すりゃ下降線 だから信じろてめえの可能性

※   

ME&MY OLD LADY 

2004年08月10日(火) 20時49分
ME&MY OLD LADY

俺と 連れ合いは

一日中 ベッドに潜り込んでいた

好きだと 俺が言うたび

彼女は背を 向けてしまう

だが別に それは

本心 じゃないんだ

愛を 信じている限り

何の問題も 無いんだ

頭がおかしく なった訳じゃないさ

俺と 連れ合いは

座り込み ワインを静かに飲んでいた

好きだと 彼女が言うたび

愛は一途だと 俺は答える

だが別に それは

本心 じゃないんだ

愛を 信じている限り

何の問題も 無いんだ

頭がおかしく なった訳じゃないさ

例えば今 派手に一発やったとする

彼女は お構いなし

爪を立て 引っ掴む

だが ちっとも気にならない

大丈夫 それでいいんだ

とりあえず このままでさ

世間は 無関心

だがジロジロ見たければ ご自由にどうぞ

俺たち 構わないから

彼女を束縛など  できない筈だ

俺と 連れ合いは

カラカラになるまで 吸い合った

こんな時は

世界一幸せな男だと 感じてしまう

性欲を 満足させながら

時を 過ごせるなんてさ

今こうして 愛を信じている限り

何の問題も 無いんだ

頭がおかしく なった訳じゃないさ  

Stupid Girl 

2004年08月05日(木) 23時20分
Stupid Girl 〜 GARBAGE〜

あなたはハイになってるふりをする
退屈してるふりをする
自分は崇拝されるべき存在だ
というふりをする
望みのものは
何としても手に入れる

不安を信じちゃいけない
誠意を信じちゃいけない
あなたが壊せないものは
何も信じちゃいけない

愚かな娘
愚かな娘
持ってたものをぜんぶ無駄にした

あなたを駆りたてるものは
あなたを狂気に追いやるかもしれない
自分を売り込むための無数の嘘
あなたにはそれしかなかった

愛を信じちゃいけない
憎しみを信じちゃいけない
あなたが浪費できないものは
何も信じちゃいけない

愚かな娘
愚かな娘
うわべを取り繕うなんて信じられない

不安を信じちゃいけない
苦しみを信じちゃいけない
あなたが飼いならせない人は
誰も信じちゃいけない

愚かな娘

いとしさの中で 

2004年07月31日(土) 18時02分
いとしさの中で feat.Sugar Soul

静かに揺れる 愛の炎は
キスの嵐で 燃え上がる 赤く

いつでも あなただけが欲しくて
愛されたかった だから
感じて 言葉などいらない・・・

時を忘れて 愛に溺れたい 今
Shake me baby
終わらない夢 永遠に見させて

指をからめ 吐息にまみれ
揺れる身体 熱く求め合う

どんなに 愛をささやき合っても
言葉じゃ わからない ただ
感じて 熱い鼓動だけを・・・

時を忘れて 愛に溺れた始めた
Shake me baby
終わらない夢 愛の海 漂う

せつなさに 溢れ出る 涙も
あたたかな愛の泉に変わる

いとしさに 溢れ出る 涙も
あたたかな愛の泉に変わる

いとしさに溢れ出す涙は
七色の愛の海に溶けて

Orange 

2004年07月30日(金) 18時49分
Orange feat.Sugar Soul

あれは夏の暑い夕暮れ  二人は窓辺のベッドで
Orangeに包まれながら   Slowなキスを求め続けた

にじんだ汗を拭いもせずに
何度も 求め合った二人

背中を這う その唇が  何もかも忘れさせてくれた
でも そこにあったのは決して 愛ではなかったのかもしれない

髪を撫でる 優しい指先に
安らぎを ただ感じただけ

二度と会うことはない二人に
時は何を 教えてくれるの

にじんだ汗を 拭いもせずに
何度も 求め合った二人

いつまでも忘れない あなたを
でも本当の愛はどこにあるの

抱かれても満たされない心は
永遠にさまよい続けるの

重ねる身体に 愛しさのかけらを
愛を知る  その時が来るまで

あれは夏の熱い夕暮れ・・・
あれは夏の熱い夕暮れ・・・

ウォリアーの心得 

2004年07月28日(水) 19時38分
私は覚醒している
私の心は自由だ
私は創造的だ
私の意志は強い
私は勇敢だ
私は辛抱する
私は人を裁かない
私は与える、受け取るのではなく
私は期待しない
私は受け入れる
私は話すよりも耳を傾ける
私は自分が変化する事を知っている
私はあなたが変化する事を知っている
私はもう一日我慢する
私は必要ならば一からやり直す
私は自分で状況を作り出す
私は宇宙のように広大である
私は答えを持たない
私は学ぶことを切望する
私がプランである
私は強い
私は弱い
私は成長することを望む
私は成長することを知っている
私は責任をとる
私は誰からも隠れない
私は自分の道を歩む
ウォリアーは独りで歩む
私は焦点をずらさない
心に巣食う悪魔と闘いながら

それこそがMama's Gun

エリカ・バドゥ

Keyco 

2004年07月26日(月) 18時11分
祈り Words & Music by Keyco

見つめ合うこともできなくて
やさしさの嘘に癒されて
狂った地図の上を逆立ちして歩くみたい
疲れたねって

許し合う安らぎに抱かれて
求め合う情熱は色褪せて
満たされぬワガママは自分勝手傷をつけて
バカだよねって

明日を夢みて語り明かした誰かはもう
キスの数だけ遠くへと
叫ぶ声も届かない OH

もっと やさしくなれたのなら
ずっと 楽しくやれたのに
愛を信じるパワーを強さに換えて

ときめくだけの恋じゃなくて
すれ違っても解り合える
味気ない言葉より何気なく抱きしめられたら
伝わるのに

ふたり初めて手をつないだ街も匂いも風も
前を歩いてくれたね 広い背中忘れない

どんな 遠く離れていても
いつか 願いは届くから
愛を信じるパワーを強さに換えて
恋は 繰り返しあるだろう でも
いつか ふたり また出逢うだろう
愛を信じるパワーを強さに換えて

もっと やさしくなれたのなら
ずっと 楽しくやれたのに
愛を信じるパワーを強さに換えて
もっと 素直になれたのなら
ずっと 笑っていられたのに
愛を信じるパワーを強さに換えて
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommygirlsaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる