2015年09月06日のつぶやき 

September 07 [Mon], 2015, 0:00
  • RT @tzmwm: 中国河南省老君山 日本軍の人形に市民が”殴る蹴る”  ”当時の日本軍国主義も憎らしいが今日のこんな愚かな中国人の行為も同様で、世界でいい笑い話にされるだけ”(記事へのコメント 評価トップ http://t.co/pWnfVwleGC http://t.co Posted at 06:55 PM
  • http://twitter.com/tommyco13

2015年05月17日のつぶやき 

May 18 [Mon], 2015, 0:00
  • RT @twinavi: 【話題のツイート】去年の職場で 上司の美人のお姉さんが盛んに話しかけてきて「なんなんだろうこのヒト…」とか少し警戒してたけど そうかあれが「普通の人」だったのか… http://t.co/WwOne2yyNt Posted at 06:45 PM
  • http://twitter.com/tommyco13

2012年10月03日のつぶやき 

October 04 [Thu], 2012, 0:00

2012年09月06日のつぶやき 

September 07 [Fri], 2012, 0:00
  • RT @CHICAUMINO: 全員ジョジョ立ち @1000favs: 「だるまさんが転んだ」の要領で「ヴィーナスの涙」というのをやったことがある。(名付けは先輩)鬼が「ヴィーナスの涙!!」といって振り返った瞬間美しいポージングで佇むというもの。けっこう楽しいので学校とか ... Posted at 12:49 AM
  • http://twitter.com/tommyco13

2012年08月29日のつぶやき 

August 30 [Thu], 2012, 0:00
  • RT @HeizoTakenaka: 約1週間の海外出張から戻ってきた。印象的だったのはスウェーデン。福祉国家に安住せず、常に制度・政策を見直している。所得再配分の面でアメリカとは異なる政策をとるが、競争を促進してサプライサイドを強化する姿勢では共通している。ノルディック ... Posted at 09:48 PM
  • http://twitter.com/tommyco13

2012年06月15日のつぶやき 

June 16 [Sat], 2012, 0:00
  • RT @Kenta6: さすがテレ東RT @Aoki_ken1: RT @ohanabot: NHK「高橋克也容疑者逮捕!」 日テレ「高橋克也容疑者を逮捕!」 テレビ朝日「高橋容疑者逮捕!」 TBS「高橋逮捕!」 フジテレビ「高橋逮捕!」 テレビ東京「温泉気持ちいいいぃぃ ... Posted at 01:00 PM
  • http://twitter.com/tommyco13

2012年06月07日のつぶやき 

June 08 [Fri], 2012, 0:00

2012年05月23日のつぶやき 

May 24 [Thu], 2012, 0:00

2012年05月19日のつぶやき 

May 20 [Sun], 2012, 0:00

2012年04月30日のつぶやき 

May 01 [Tue], 2012, 0:00
  • 頂き物のタケノコとほうれん草で作ったスパゲティ。 ロゼワインと一緒に。 幸せ〜。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン Posted at 11:30 PM
  • 友達から皮付きタケノコを頂いた。 とても美味しそうな感じがするぞ〜。 米ぬかなんてない上に1本目でお米の磨ぎ汁がなくなった! 新鮮なうちならお水でも平気って書いてあったからいっかー。 生まれてはじめて皮付きタケノコと勝負する。 Posted at 04:09 PM
  • http://twitter.com/tommyco13