モテキ

September 26 [Mon], 2011, 18:59
映画のモテキ見てきた!!
笑えるんだけどひとつひとつがリアルで女子でも幸世に共感してしまうところがあったりして、
愛の言葉にグッときたり、るみ子みたいな重い女にはなりたくないって笑いながら思いつつもなんだかんだ自分に一番近くて一瞬悲しくなったり(笑)
幸世のダメ男っていうか人間らしいところがほんとに笑える!
夜明けのBEATは本当にテンション上がるし、ももクロちゃんとかPerfumeとかかまってちゃんとかバナナマンとか歌ってるおむ先生とかゲストもいっぱいで楽しめた!長澤まさみ最高!



自分の気持ちを相手にぶつけることって大事だけどぶつけるだけじゃダメなんだよね(^_^;)
恋愛ってどちらかの気持ちだけが傾いてるだけだと追いかけても相手は逃げていく一方なんだなと。
期待すればするほどそのあとのダメージが大きくなる。特別にされたいと思えば思うほど離れていく。
相手の気持ちをもっと考えなきゃいけない。
一緒にいて楽しいのはもちろんだけど、もっと違う何かを感じてもらわなきゃ始まらないんですよね!
結局何も変わってなくてバカだなって思う!
なんだかんだ言って私が一番思いやりが足りなかった。
今を変えたくて現状を壊すことは簡単にできたけど、そのあとを自分でどうにかできないと壊した意味がない。
誰かのモテキ解説を見てたらいろいろ考えちまったよ!
こんなこと書いてて自分クソキモいな!!
モテキって本当に深い映画だよ!娯楽だけじゃないよ!私は宣伝部長か!


自分で自分のモテキを棒に振ろうとしてる(*_*)
あっというまだね!
調子にのっているうちにお気楽ブログでも投稿しとけばよかったな!
ケツの青い私にはまだまだ早かったんだよ。

余裕ができた時にまた始まるはずだと信じてます\(^o^)/

イルボン活動

May 04 [Wed], 2011, 20:35
よっ!
前回のブログを携帯で見ようとしたらめっちゃ見にくくてビックリした!ははは

まあ、そんなことはおいといて!
先週はいろいろと発表があったね!
SJのBONAMANA日本語版とかSMTは9月に延期でSHINeeの日本デビューの詳細がやっと発表されたりね!

シャイニの日本デビュー曲はReplayだそうで(^^)
オリジナル歌詞のお姉さんはとてもきれい的な雰囲気が半減してるってとこ以外は日本語結構よかった!
MVには少女時代のユナが出るみたいだから早く見たいね!テミナああああ

で、問題は

BONAMANA(笑)

日本活動がサンクスのCMだけで良かったかもしれないねwww
しかもMVも無いそうで(^_^;)
SMエンタさんよ、しゃいにとソシだけじゃなくてSJにもお金かけてあげてよ(^_^;)


あとMADE IN BS JAPANのスペシャルMCにU-KISSが帰ってくるそうで^^;
サンダとキボムなしでどうなるんだろうか(*_*)





では最後に気になってことを、
IUちゃんとGood dayで踊ってたちょっとイラつくFACEの男!


4Minuteとも踊ってたのね!

自己満ヲタクブログだよ!!!

March 20 [Sun], 2011, 4:05
こんばんワニ!!!ぽぽぽぽーん!!Byえーしー

2010年デビュー組のグループのなかで私は完全にINFINITE派よ!!!!!!と勝手にぼやいてたんですけど、TEEN TOPさんもなかなか良いですね!



髪型もメイクもすごいよね〜でも結構曲ハマっちゃうんだよね!ダンスまねしようとしたら肩がおかしくなった。
皆まだ若いのにがんばってるよね(*_*)ニエルさらんへ!!!!
ちなみにINFINITEではオカマンネを絶賛応援中です(⌒ー⌒)

そんなINFINITEの新曲MVが↓



オカマンネカワユス!!!!!!
イスをおしてあげるとことか車に実は乗っちゃってました的なシーンとかたまらんね!妹にしたい。
今回のMV主役の落ち込んでるモリガッパくんもいいね!なんか5月からだかドラマに出るそうで活躍期待ですね!
あとホヤ顔とトイレットペーパー!
BTDのダークな感じのもすごく良かったけど、さわやかな感じがやっぱり似合うよね!

そして、さわやかなMVと言えばZE:AのHere I Am!



こちらもまたさわやかでシャレオツなMV!なんだけど、みどころは
ミヌのおでこ!!

↑クァンヒのツイから。たまりませんな!ッフガー!
なぜかRAP隊に入ってたり謎もあるけど、ミヌ林のおでこから新たな魅力が溢れ出ててたまりません!
他には、クァンヒがセンターになって手をひらひらするダンスシーンとかもかわいいよね^^

二週遅れのBS Mカでのカムバックステージ楽しみにしてたんだけどもうBSでの放送は終わるそうでTT
だがしかし!次からミューバンが放送されるから楽しみ\(^o^)/