スティッチ〜 

2006年04月29日(土) 23時25分
ブログずっと書いてなかった

いつの間にかうちんちにスティッチちゃんが20匹・・・

いやそれ以上おるかもっちぐらい住み着いてます

むかしからキャラクターものにはまりやすい性格やけど、

21歳になったいまでもなおりゃーせんばい

そして今日ヒロシが新たな子を2人くれた

うちのスティッチたちをちょっと紹介しておきます



もっとおるっちゃけどね

明日は昼からハカラクと試合・・・

頑張るしかない

学校&就活 

2006年04月10日(月) 22時07分
4年生の学校生活が始まりました

出だしが肝心っちことで般教もイヤイヤ行った〜

なんとラクロスの子たちがいっぱいおってみんなで固まっておったきウケた

私服のラクロッサーを見るとなんかウケる

この子たちもラクロス以外の生活あるんよね〜っち不思議に思う

てか友達としゃべって、みんな就活しよんやなぁっち思った

あたしも明日面接、しかも人柄&雰囲気がよくて入りたいかも〜みたいなとこやき頑張ってこよ

無名なとこやけど、あたしおっきいとことかやってける自信ないし

でもおっきいとこ入れたらいいよねぇ・・・笑

ま、1こ1こやるしかない

桜満開 

2006年04月08日(土) 20時08分
学校の桜が満開です



春ですねぇ

だんだんあったかくなってきたし、学校も就活もラクロスもがんばり始めよっかな

うちのTOMMYちゃんもあったかくなって活発になってきたばい



そんな感じのこのごろです

勧誘 

2006年04月05日(水) 23時33分
新入生カワイイわ〜

今日はマネばっかし勧誘したんやけど、みんなかわいかった

何人か入りたそうな子もおってなかなか出だし順調かも

絶対マネはいってほしい

でも、おととし5人入って全員辞めたきね〜・・・

がっつり勧誘がんばろぉ

カステラやら雨やら勧誘やら 

2006年04月04日(火) 22時58分
ゆうこが長崎土産にカステラくれた

有名な文明堂のカステラ〜まぢウマばい

しかもなんかプリントしてあってかわいいと〜見えるかいな・・・



今長崎はさるく博がありよんやね

ゆうこアリガトね

今日もやけど、最近練習中に雨が降り出す

降るなら8時前に降り始めてくださいよ〜

話イロイロとびまくりやけど明日から勧誘開始

マネージャーはいりますよーに



感動 

2006年03月31日(金) 22時01分
就活やりよって感動するとは思ってなかった

けど、今日感動したと

ブライダルの会社の説明会やったんけど、結婚式までの仕事のDVD見てきた

泣き虫のあたしはかなり涙を必死にこらえたばい

素敵な仕事ばい、ブライダル系は

仕事なんでもい〜や〜的な考えが浮かびつつあったこの頃・・・

やっぱり一生懸命になれて、人によろこんでもらえる仕事とかできたらい〜な〜

っち今日思った

そーゆー仕事につくためにはホントに必死に就活やらんとダメなんやろねえ

来年のあたしなんしよんやろ〜


卒業式 

2006年03月27日(月) 21時48分
24日は1個上の先輩方の卒業式でした

なんですぐ書かなかったのかとゆうと・・・

全然実感がないから今もです。

卒業式はマネの先輩3人ともメッチャかわいかったし

みんなで写真撮ったり

花束わたしたり、毎年かわらずな感じやった

夜は飲み会

色んな話して、でもいつもとかわらないっちゃかわらない感じでおしゃべりしたり

なぜかあのヒトがあらわれたり・・・笑

そのあとの恒例ボーリングでは男子マネのみ見学

そこで事件発生したり、おもしろかった

いつもならボーリングのあと輪になって4年生が一言づつゆうんやったのに、

今年はなぜかいつの間にか解散であっけナカッタ

泣きたかったわけやないけど、もっと別れのさみしさとか一緒に感じたかったな〜みたいな

ちゃんとお別れの言葉みたいなの聞きたかったし、言いたかったです。

でも楽しい別れっちことでよかったんかな

マネの先輩には手紙で伝えたいこと書きました

今は実感無いけど、卒業式の前日は手紙書きながら泣いてました

でも会おうと思えば会えるんですよねメールも電話もできるし

まとまりないけど、卒業式ネタでした

おにゅう〜 

2006年03月14日(火) 0時53分
TOMMYちゃんがお部屋をかじりたおしてグラグラ&ぼろぼろ

で、お部屋をおにゅ〜にすることに

色々見てアレコレゆった結果・・・

コレに決めました〜


お決まりのTOMMYシールを貼ってバッチシ

最初警戒しとったけど、すぐ入って寝んしゃった

よかったね、TOMMYちゃん

がんばってね 

2006年03月11日(土) 0時39分
最近健くんが就活がんばってます

えらいな〜と思ってあたしも奮起しつつ、今一歩就活の波に乗り切れてない

いやいや、自分のペースでやればいいんよね、何事も

今までそうやってきたし

今日じゃないけどスーツでプリクラとってみたイエーイ

来斗&ぴのこ 

2006年03月06日(月) 22時05分
実家の宮若市に帰ってきてました〜

来斗がまた大きくなっとたし、顔もかわってきとった

この前一緒に買い物したときに買った帽子かぶっとって、中国の子みたいやった

ほらね


ぴのこさんは相変わらず甘えんぼでナデロ〜っちつんつんしてきよった

キャベツをむさぼる瞬間をとらえたのがコチラ


宮若市ではいやされっぱなしでした
P R
■プロフィール■
■よしえ■
■ラクロスのマネージャーです・ペットはハムスターのTOMMYちゃん■
■3人姉妹の末っ子・実家大好き■
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆうこへ
» カステラやら雨やら勧誘やら (2006年04月05日)
アイコン画像ゆうこ
» カステラやら雨やら勧誘やら (2006年04月05日)
アイコン画像ゆうこへ
» おにゅう〜 (2006年03月17日)
アイコン画像ゆうこ

» おにゅう〜 (2006年03月17日)
アイコン画像ゆみ
» 来斗&ぴのこ (2006年03月08日)
アイコン画像ゆみさんへ
» 来斗&ぴのこ (2006年03月08日)
アイコン画像ゆみ
» 来斗&ぴのこ (2006年03月08日)
アイコン画像ゆうこ
» マネやってます (2006年03月01日)
アイコン画像ゆうこへ
» マネやってます (2006年03月01日)
アイコン画像ゆうこ
» マネやってます (2006年03月01日)
http://yaplog.jp/tommychan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommychan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる