最近の出来事♪ 

October 19 [Fri], 2007, 23:54
最近の出来事♪


@髪が伸びてきたこと♪

Aバスケしてる○○がかっこいいこと♪




にょぉ♪

最近家族のみんなが、あたしの話を聞いてくれない;;

うざいのかぁ????



うざいのかぁ???




うざいのかぁ!!!!



・・・・・・。1人で叫ぶと寂しいです・・・;









この画像と、ブログの内容のつながりがわかりません;;




すいません(-_-)

テスト中!! 

October 11 [Thu], 2007, 0:05
ててててててテスト!!!!!

現実逃避をしているTOMMYです;;



何でこの世にテストなんてアルのだろうか;;






うぉぉぉぉぉ!!!!!!!! 

October 06 [Sat], 2007, 20:29
テスト・・・テスト・・・テスト!!!!

いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

全然勉強はかどらないし!!!

誰か、教えてぇぇぇぇぇ!!!!








意味わかんない;;;


飛べ!!!TOMMY!!!!!!!!





富士山に!! 

September 20 [Thu], 2007, 21:20
9月16日から、学校でキャンプに行ってきました!!

その中には、富士山にも登るのがあって頂上までのぼりました!!!

めちゃめちゃ綺麗!!!!!!!!

一面雲。  雲!!!!

楽しかったぁ!!!





でも、もう行きたくない。。。。;;



2年ぶりに!! 

August 11 [Sat], 2007, 9:56
久々に長島スパーランドに行くでがす!!

水着はLサイズを購入・・・(T_T)

まだ中2なのにぃ・・・(T_T)

最近のお昼♪ 

May 17 [Thu], 2007, 23:39
最近のお弁当は、ななんとおにぎり!!!

「そんだけかよ!知ってるよ!!」

と思ってる、そこのあなた!!ブログなんだからしゃーないんです!!

いちいちつっこまないで!!

話がそれたけど、最近のお弁当はおにぎり♪

2個だけなんだけど、結構お腹がふくれるわけですよ♪

それで、一週間で2sやせちゃいました♪

やっとピーsになったぁ!!

あと10sやせれるのであれば、やせたい!!

というわけで、TOMMYの最近の心境でした(^o^)



これうちの犬♪

いきなり何ってかんじやね(-_-)

んじゃ♪

岡野昭仁オールナイトニッポン!! 

May 13 [Sun], 2007, 12:34
昨日、あたしはポルノグラフィティのオールナイトニッポンを聞きました!!最高!!

大好き!!!でもあと15分ぐらいのとこで、寝てしまった;;;

がががぁぁぁぁぁん!!!

ライブに行ったぜ!! 

May 09 [Wed], 2007, 21:08
この前の5月5日、ポルノグラフィティのライブに行ってきました!!

もうすっごいよくて!!あっきぃぃぃぃ〜!!はるいちぃぃぃぃ!!

かっこよすぎだし!!

友達と行ったんだけど、友達のテンションもヤバヤバ!!

また行きたぁい!!

(ちなみに、ライヴ名は「OPEN MUSIC CABINET」!行った人とかいないかなぁ??

ブログやるど〜〜〜!! 

April 10 [Tue], 2007, 18:56
初でブログを作りました♪
なんか適当に書いてきます♪

そういえばこの前、おみせにいったらすっっごくかわいい店がありましたぁ!!
大人っぽい服なのに140pからあって・・・おしゃれ好きにはもってこいですね♪
で、それがこの店!!


わかる人は、行ってみてねぇ♪
(横向きでゴメン;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TOMMY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-結構いろいろ好き♪ポルノグラフィティが好きだけど、最近倖田來未の順位が急上昇中!!!
    ・マンガ-何でも好きだけど、BLEACHが好きかなぁ♪
    ・ダイエット-目指せ!!!43s!!
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像唐木
» テスト中!! (2007年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる