a 

August 17 [Fri], 2012, 1:02
消えてなくなりたい



なんつって。

ふもふも 

March 23 [Fri], 2012, 23:16
久しぶりに書きます。まとまりのない文章をww

3月も残り1週間!毎日終わるの早かったな…もっと休みをエンジョイしたかったw
この3月中、ちらほらお友達と会いましたが、みんな物や思い出をプレゼントしてくれて…(*^^*)
忙しいのに私の為にプレゼント考えてくれてたと思うと、ホントに私感激でした…!
さらにお手紙までつけてくれてたりして、染みましたw
みなさん、ありがとうございます!!
まだ結婚する実感はないけど、こうやって会ったりお手紙とかで、おめでとうって言われると、「あ〜、私結婚するんだな」って思う(^^;
3/30に婚姻届を出しにいく予定です。


去年5月から始めた週末小銭貯金を一区切りして、お札に両替することにしました(^o^)
数えてみたら合計約35000円でした〜!
塵も積もれば山となるwww

12月結果 

January 06 [Fri], 2012, 23:08
12月貯金額 2435円

なり!
2012年 よい年になりますように!

11月結果 

December 08 [Thu], 2011, 22:00
11月小銭貯金額 7521円

お昼の暴食を後悔しているとみんちゅです。
痩せないと…おかめ納豆どころか本物の朝青龍に…orz

10月結果 

November 08 [Tue], 2011, 0:54
10月貯金 4650円

いろいろと先の見通しがたってきました!以上!笑

ブログの題名、とみんちゅの味気無い日記にしてもいい位だなもうwww

9月の結果 

October 05 [Wed], 2011, 23:08
9月貯金結果 927円www
なんてちっぽけなのwww

仕事、次から次へと〆切に追われまくりで精神圧迫されとるw
助けてw
人増やせ!!

8月結果 

August 29 [Mon], 2011, 0:25
8月貯金額 2789円

忙しすぎて、貯金どころではなかった…以上!!

7月結果 

July 31 [Sun], 2011, 22:32
7月貯金額 7911円

昨日は第一保育園の夏祭りの手伝いでした。1500円払った花火、すごくきれいでしたw
次の土曜日は我が保育園の夏祭りで、その次の土曜日はデイサービスの食事作りで、2週先の土曜日はまつりつくばで太鼓…w
休ませてくれ!!休みをくれ!!お盆休みをくれw

今日は彼がmy両親に、初めてあいさつしました。
かしこまっててうけましたwww←ひどい

6月結果と、謎 

June 26 [Sun], 2011, 23:19
6月貯金額 1498円

なんか今度家庭訪問があるんだけど…!

なんで社会人に家庭訪問なんかするのか謎!!
てかめんどくさ!!

おかしいだろ、てか馬鹿にされてる感じだわ!!

他にもいろいろと制度とかおかしいのよ。私立ならではか…いや、私立でもこんなところなさそうw

お久しぶりぶりに 

June 11 [Sat], 2011, 14:28
上京してます。やっと病院に来れましたw
もうすぐで薬がきれそうだったよあぶねぇw

やっぱ土曜だってのもあるけど、東京は人ごちゃごちゃしてんな〜。
こんなに集中しなくていいよw

診察終わったらまっすぐ帰ろうか悩み中w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とみんちゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
読者になる
毎日何かしら成長するのが目標でしたw←
な、女子大生とみんちゅです。
ひっそり気ままに書いてる自己満ブログですw
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる