良いことがないなー 

June 07 [Wed], 2006, 8:33
ふうー・・・単車のクラッチをつないでるとこが
お逝きになられました。ぷーんです。

しばらくどこにも買い物いけないなぁー・
へこむは。。w

んでもお菓子くいたいし、生活用品かわねとなぁ・・・

ゲンチャでいいからほしいものだはー

子供生まれましたー>< 

June 01 [Thu], 2006, 12:42
ついに子供生まれましたー。

と、本当はあと2ヶ月先の予定だったんですけど、
そんなことはおいといてー。

子供二人目ですー^−^

名前はコウキくんーー。


ということで、ついに私も二児の叔父に・・・w


はぁーもうおじさんですね。ぼくも。w

l元気に育ってくれるといいなー。

夏休みにでも見に帰ろうっとw

過眠症 

May 30 [Tue], 2006, 1:29
なんだヵつかれたなー。

ばりわろす。w 

May 25 [Thu], 2006, 23:53
みんなの知ってるおもしろいサイトを載せようではないか。w

ひゅぐお君のメッセで発見したやつw
http://www.youtube.com/watch?v=7YILmgMZCYw&search=unreal%20gamer

Jiveさんの日記で発見したやつw
http://www.youtube.com/watch?v=ruh0TJJopn8&search=documentary%20sushi

ほかにもあったらコメントよろしくw

お勧めの化粧品はー? 

May 25 [Thu], 2006, 8:02
ふうー、、いままでORBISを愛用していたのですが

まぁ、歳ということもあり、そろそろ化粧水やら洗顔やらを

チェンジしようかと思ってるしだいであります。


友達のお勧めで マリークヮントでも使おうかと思っているんですけど、

みなさんは何をつヵってますか?


ちなみに僕は混合肌で結構荒れるので、肌に優しくて
にきびに効くっていうのが前提で買ってます。

ふー つるつるすべすべのもっちもちの肌になりたいですねw

ネット復活ー 

May 24 [Wed], 2006, 8:34
ふぅー・・・ネット料金滞納してたので、ネット死んでました・・・@@;

暇なので本を読んだりしていたのですが、

1〜2日で一冊ぐらいのペースで赤川次郎をよんでました。

赤川次郎おもしろいですよー ミステリーの巨匠!?

あと 我孫子竹丸 もいいですねw

まだまだシリーズがあるので、完全制覇しようかとおもてます。w


昨日は久しぶりにー(3ヶ月ぶり)散髪いってきますたー。

いあー、おまかせで切って貰ったんですけど、

すっきりしました^p^ さっぱりw


ネットも復活したことだし、ポトリスも復活するヵなー。

誰か課金してください><w



ふぁーねむい。。w

Mettalicaでも聴きながら。 

May 18 [Thu], 2006, 5:54
the best of early years でも聴きながらまったりブログ更新。

時間をみたら、ちょーはええー!ってかんじかもしれませんが

最近いつもこの時間ごろまで 起きてます。

完全に昼夜逆転で。。@@;


まあー最近ストレスがたまるものでして、

色々悩み事もありつつ、考えることもありつつ

・・・はぁー。困ったなー。

とりあえず、、、寝るか。。。zz

@@ 

May 16 [Tue], 2006, 22:22
大分髪が伸びてきたのでそろそろ髪切りたいところですねー。

どんな髪型がいいかな。



ちょーおもいたい

サンプル音源。アンケートおながいします。w 

May 15 [Mon], 2006, 18:38
いあー。洗濯物を取り込もうかとおもったら、蜂の巣ができていまして、

蜂の巣の上に、2匹の蜂が待機していまして、

あまりの恐ろしさに、まだ洗濯物が取り入れない今日この頃。


弟がつくったデモ音源ですが、聞いた感じどうおもうかを教えていただき鯛。

こういう風にアレンジしたら、よくなるーみたいなこともあれば

大変ありが鯛です。

サンプル音源   絵本の国


ぜひぜひよろしくー ^ー^

【どっち?バトン】 (ヤプログだけど参加。w) 

May 11 [Thu], 2006, 2:17
【どっち?バトン】

★性別は?

 男

★朝はめざまし派?ズームイン派?

 テレビをつけてついてるほうを見る感じ?ほとんど寝てる。

★フィッシュorビーフ?

 生なら魚。焼いたらビーフかねー。

★和風or洋風、すきなのは?

 なぜ中華はないのか・・・嫌いだけど。
 洋風でも和風でもものによるかなー。
 んでも納豆好きだから和風。

★ご飯派?パン派?

 ごはん単体よりはパン単体。

★“まなかな”どっちがすき?

 どっちも好き。

★S?M?(爆)
  
  SといわれるのでたぶんSかなー?
  精神的に追い詰めるのがすきかもー?
 
★かわいい系orかっこいい系、女ではどっちすき?

 かわいいひとがすきー。

★じゃあ男では?

 むきむきまっちょまんW

★次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付き
  
 撲殺天使ゅぅタソ♪:ちょぉーおとこまえW
 まなぶさん: まぢめそうだけど、実はちょーつよいw
 山羊さん:  大人しそうで実は廃人W
 ひゅぐお:  おもろすw
■プロフィール■
☆名前→花本恵(めぐる)
☆出身→滋賀
☆年齢→20
☆住所→大阪在住
☆趣味→PC.ギター.ゲーム
☆興味のあるもの→インテリア
☆ハンゲームID→◆恵徒ei◆
☆一言→人はそれぞれ自分の色を持つ
☆リンク受付てます^^
■↓連絡先↓■
☆Y!メッセ⇒tommy_minoru
◆サイト内コンテンツ◆
◆役立つサイト◆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommy_minoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる