ぺろーん☆ 

April 19 [Tue], 2005, 20:20
@今日の時間割@

1,国語
2,体育
3,選択B、(私は音楽)
4,理科
5,美術
6,専門委員会、校外生徒会

国語の時間は死んでいましたー・・・
今回の課題は「春を見つけよう」で、
様々な写真を見て感想を考えるものでした。
先生が宿題の確認をして見まわっているうちに、
色々と考えていたのですけれども、

発想力の無い私には無理

でした;;

土筆にくっついた天道虫を見ても、何も。。
そして発表タイムには、指されてしまうという最悪の事態に・・・
数分間、煮詰まって出した答えは、

「なんとな〜く、春っぽいなあ〜と思いました^ー^」

でした><;視線が痛かったよう・・・


選択Bは、私は音楽なのですけれども、今年もバンドをやるんですv
私はギターを担当することになりました@
まだ全然上手く弾けないので頑張ります;;

先日切った髪は、結構好評でしたv
ウルフをベースにして、ダブルバングをいれてもらったのですが、
アシメとたいして変わりません><



御洒落kingになるぞぉ!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommy_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる