爻*б∀б)ノ 

June 24 [Sun], 2007, 10:46
この日記が1年たったから

日記をあたらしくしたよ(*´艸`*)

http://26.xmbs.jp/ayatomo/
の日記にとンでねト+°

better daysでらいいうたト~加藤ミリヤのほおのがスキイ 

June 21 [Thu], 2007, 23:54

朝またもややらかした(;_;)
わあ〜〜〜んKKホホ
次やすんだらァタシふつうに
単位とれンがっ(ノ_・。)

毎週木曜朝6時
ほンきで朝コールしてえKホ!

てか昨日夜中3時ごろ
頭かちわれる勢いで
痛すぎて目えさめたら気持ち悪くて
4時ごろまで吐いた(-Д-;)

しぬかとおもったでねKホ

ァタシやぱ弱い〜〜ちん


今日学校いけんかったで
昼からふつうにみかんいったあテ

顔青いとかゆわれたけど
多分吐いたせえト笑

無意味につかれとって
意識とびかけながら8時間
ぶっとおしで働きましたあテ

でらつかれたmm

てかウィルコム買おうか
まよってまあ(*´Д`)=з
南短わコム率高いけど
とよこうとか地元だと
あきらかに率がひくいのよねホホ

みなみが買うなら
かっちゃおかなやみ

ねるっ偈

飲みすぎた 

June 20 [Wed], 2007, 0:15
イ19日イ

学校おわってあやとあそんだあイ
たのしっd(´∀`*)
はなしてもはなしても
はなしたリんわあテ

血圧の実験台なったけど
やぱァタシわ低血圧弐!
ァタシの朝の起きれなさわ
親しい人ならわかっとるよね笑

夜わのんびリしてねたよイ

イ20日イ

学校〜〜〜

女性論ゆうこみいちんで
のんビリーd(´∀`*)

昼ゆいと女とわ思えないデカさの
カップラーメン(*´艸`*)ぷ

3限うけて南短祭の話し合い!
みんなきてねイイテ
ァタシの意見がやたらとおった笑
さえてました今日d(´∀`*)

ミス南短とか..ぷ
いろいろ爆笑しまくったし
でらたのしかったhhh!

ほんでゆきの待ちでマックテ
ァタシ最近のあだ名
チンパとかまぢないト笑

ゆきの来て〜〜
御器所いって昭和食堂で飲み〜イ

〜〜〜!ト
ないわ〜〜〜イト笑

むっちゃん合流〜〜イ

わらけたわあ!

でもたのしかったあイ

ゆきのと一服〜〜〜?てか休憩ト
ァタシへたくそでしたテ

いつも一杯しかのまんけど
今日わ大好きなカルーアと
カシォレとジントニ少しと梅酒すこし
のめました(・∀・)ノ


いまぶっちゃけ頭いたいす笑

だめだこリゃあイイ

明日かたるしかねえなト

ねる偈偈偈

さよがいないのおmぱかっ 

June 18 [Mon], 2007, 23:49
学校っ!(・∀・)

2限目の授業で
フィリピンの子貧しい子が
親のために働くドキュメンタリー
をみて開始10分ごろから
うるうるm.....

最終的に号泣(ノ_・。)
泣きすぎてゅきのにひかれた笑
ちあきリさゆいに爆笑された!
だってもうほんとに泣けたのm

対立してる宗教の子に
バカにされて殴られて
泣きたいくらい悔しいのに
仕返ししないで我慢して
弱音はかずに働いてて
妹いじめるなってかばって
10才くらいの子なのにm
思い出すだけで泣きそうKKK

いろいろ考えさせられたよm


学校おわってからわ
ご飯の支度して〜〜〜
皿洗って〜〜〜

さゆこと合流〜〜〜〜イイイ

まことんとこ行って
仕事のジャマ......???笑
ごめんねまこばあmイ

んでどんどんど〜ん
ど〜んきっ!までれっつごう!
わらけたd(´∀`*)笑

布団カバーほしかたけど
サィズはかるのわすれたから
枕カバーかったよイ
あとミスバニーの抱き枕イイテ!
さゆこわマリーさんイ

んで豊田戻って
ジョナサンいってまこと合流☆゛

みないたあイイテ(*´艸`*)おつイ
さよがいねえよばかあっmm
電話でろっhhh!

まぢわらけたからねm
今時なるへそ!!!とかゆうゃつ
おらんからあ(ノ_・。)笑

まことに襲われたしmイ
ぶっこまれた??笑
あいつへんたいっ(*′艸`)!

さゆこ顔近いよ???笑

たのしすぎmmmm

みなバィトおわって合流イ+°
31いったけど
ァタシがローソンいきたいゆって
ローソンに変更(*′艸`)☆

したらバッティングセンターに
いこうってなって
閉まる寸前のUファクに〜☆

みんなで交代でやったあ!
ハマったねテテイ
次5人でやろまいイイ
汗かいてたのしかったあ!
ァタシまあまあ??!

んで駐車場でぺちャくちャ♪

日付がかわリそおだったので
解散してェェO
さゆことコンビニよって
送ってもらい帰宅d(´∀`*)

うちに入れんかとおもったら
はいれた(*∪∀∪*)テ笑

大学入って門限きえたイうはイ

明日もがんばるわよっイ!

あやカラオケいついくだあトy

おやあ偈偈偈偈

ジャズバ〜にいきたいっ!誰かいこうイ 

June 17 [Sun], 2007, 23:37
イ16日イ

朝おっきして`みかんっ☆"

洗いもンしてたら
シンクの角にムカデちャん出現!

しかもでけえd(´∀`*)

じろうさんがはえたたきで潰して
次どおすんのか見てたら

ガスバーナーで

丸焼きに....イ(*´艸`*)

はじめてみたよ
ムカデのまるやき(・∀・)

夕方あがって
おかんとhirohiroいって
タルトかったあイイイイイ!

ゲオいってえ〜
パィレーツ見るつもリが
ないっ(ノ_・。)
からデスノートみたあテイイ
まぢたのしかたあ(*´∀`艸)

いまさらトトト笑

超興奮してしまったよイ!

そのあとドラゴンボールみて
ねたあ偈偈偬MMM
久々ゆっくリでけたあ(*′艸`)

イ17日イ

ゆっくリ起きて
おとおとぐ〜たらテレビみた!

まぢわらけるhhh
おとおまぢうけるだよd(´∀`*)
腹割れそうイト

ァギレラ特集みて〜
音楽についてかたって〜

夜わみかん〜(*´艸`*)

ちかリたのっ!

明日月曜かあ
休みならいいのにっ!

おやぷみっM☆

ET(・∀・)b 

June 15 [Fri], 2007, 23:46
イ学校イ

起きたd(´∀`*)
はいあたリまへっ?

ちいさなことから
コツコツと!!ト笑

英文法わもお崩壊だね..
中国語がんばったった!

王先生がド派手なネクタイ
してくるもンでツボったあmイ笑

ほンで〜

ともことカンナさんよんだイ笑
lovers aggainが
おかしなことになってて
ふたリで大爆笑(ノ_・。)笑

こつにおみやげかって〜



ほぼムリヤリ合流?笑
送ってってくリたあテ
よくわかってるう唐ユ
うれしかったのねん☆
あリまちゅっ爻*б∀<)ノ
がんばっ!!


帰ってドラゴンボールみて〜
英語いってぺちャくちャイ

ぐうすかねたさ(・∀・)

BGM笑 

June 14 [Thu], 2007, 1:11
イ学校イ

起きた(*´艸`*)
あたリまえよねっaa!

今日もご機嫌d(´∀`*)
でも左目ものもらいできもい!

学校たのしかっぱ(*∪∀∪*)b☆
ツボったあイイ♪

学校おわってソッコーみかん!
じろうさん今日いまいち
機嫌よろしくないわっO..

皿洗って一旦休憩貰って
うちに帰って爆睡偬MMMM

また夜からみかんに舞い戻リ*

はたらけはたらけ〜テテ
まかないのォムラィスうまい

ケーブルでみかん特集やるで
ケーブル入ってる人みてねイ

帰宅っ(・∀・)☆

ゴロゴロ〜

未だにBGMが
ツボにはいってぬけませ

南とティンティロして
なンかわらけたaaaa笑

九九まちがえとンなっイ笑
広島あ〜!!
沢尻だわこのやろっイ!

ねよっ偈偈偈

びこーずおぶゆー☆ 

June 13 [Wed], 2007, 23:07
イ12日イ

学校〜(・∀・)!

なンかァタシ朝から機嫌いいね
ずっと笑ってた気したあ!
たのしかったよイ+°

ちあきたちいわく
ァタシみたいなのわはじめてらしいよ!

その言葉まぢうれしいわ〜イ!
AB型ですからd(´∀`*)

こつと仲良く帰宅イ+°

夜ロンハ〜みて泣いてまったm


イ13イ

朝またやらかし〜の
とつぎ〜の

もおいやだーだめだーLL
本気でモーニングコール
お願いします(ノ_・。)ヘヘ

聞こえないけどm笑

学校いったあ!☆
K2の子すきだよァタシ。イ

3限だけ受けて
あやもこつも合流できずに
帰宅〜っ!!!!( ゜Д゜)ノノ彡

うちでゴロゴロして〜

たいちゃんなちゃんきたあ!
みンなキャップ好きか?笑

お土産あげ〜の
あげたくせにァタシも食い〜の
ゲオいってCD返し〜の
とつぎ〜の

このネタすき笑

おくってもらいばいちょん
あリまちゅっ(*бv<艸)イ

風呂あらい〜の
ご飯の支度し〜の
お茶わかし〜の
とつぎ〜のイ

はねとびみて

風呂はいって

地味に宿題.......(;_;)

CDTVかチャンプルみたらねるイ

あイァタシ今度
テレビ出るから...イ
見れる人みろよ

本気で痩せないかんKKKK

劇団 けん 

June 11 [Mon], 2007, 10:17

がっこ〜!
がむばったあ(・∀・)

おわって
こつと合流〜イ!

あや合流〜!
ロッテで大爆笑〜
あの前髪ないわあ〜!
まぢうけたしぬかとおもた

美里サイゼまでテクテク〜

土下座逆だよト
ァタシでらうざいがっ!笑


歩いてたら
なちゃからティンティロ檐イ

後ろからなンか叫び声聞こえて
消えていきましたとさ!笑

サイゼついて〜
みさち発見すっきイイ

たいつんなちゃん合流〜テ
なンで(・∀・)笑

席移動して
なごンでたのわトモだけテ

でらうけたっd(´∀`*)

つばさぢャないよmmト笑

ほンで時間なったでみおくって〜

じゃんけん勝ったのにっaa

あリがとねっd(´∀`*)

そのあとあやこつと
ァタシの就職についてかたリ!

帰宅して寝た偈

みンな明日もがンばってねテ

たのしかっぱ 

June 10 [Sun], 2007, 23:27
y9日y

朝5時ディズニーついた☆
雨とかいいつつ..
晴れたっっ(*´艸`*)yフ
まあ気合いかなd(´∀`*)笑

トモゆいちあきリさ
まいともこさおリゆきのの
8人組だよっ(・∀・)/

ゆいとダッシュして
スプラッシュいったあy
みンな来てのったあL(*ОV★)Ё
でらたのしいがあ咐咐!

ビッグサンダーとか
ホーンテッドとか
他にも色々のリまくったしy
ァタシわミニーちャんの
コスプレしてたから
ちびっこに人気だったらしいよぷ

念願の豹柄カチューシャも
げっちゅう(*´艸`*)y
でも結局2種類かってしまった笑

ちあきがステッチ化してて笑
リさわマリーちャむy
ともこティガーで
ァタシミニーちャむで
統一感なし!!!!!笑

バズラィトのったら
ァタシ69000点!!
まぢすごくねっ(*∪∀∪*)

最後わみんなで舞浜いって
買い物〜☆☆☆
まぢたのしかったあ(*′艸`)
またいきたいねっ!

かえリ東京の夜景みて..
ァタシ東京の夜景みると
なンでか落ち込むだよ笑
絶対住みたくない(*u_u)b☆+°笑


y10日y

気づいたら他界.....
朝5時豊田きたあ!

うち帰って爆睡して〜
11時ごろまた起きて
おかんとあきと3人で多治見〜!

かえリ土岐アウトレットいったy!

もちろンお目当てわ
Tommy〜(*´艸`*)yy~~

メグちんいたあ!y

セールで安かったから
キャップかおうとしたら
社員割引で半額なるから
かっといてくれるて

まぢうれしい〜〜〜(ノ_・。)y
ほンとあリがとうmmx
パーカーとビーサンもげちゅx

帰ってみかん〜〜☆☆
で〜ら忙しくてァタシやらかして
けっこうヘコみました..m

つかれたよっ

ねるx
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛方
» ジャズバ〜にいきたいっ!誰かいこうイ (2007年06月18日)
アイコン画像あや
» ジャズバ〜にいきたいっ!誰かいこうイ (2007年06月18日)
アイコン画像31
» チェルシーy (2007年04月07日)
アイコン画像AB型
» 2年てはやいねイ (2007年04月05日)
アイコン画像ちひ
» 2年てはやいねイ (2007年04月05日)
アイコン画像とも
» 330 (2007年03月31日)
アイコン画像ゆうか
» 330 (2007年03月31日)
アイコン画像
» y働くお〜ん〜なっy追 (2007年03月26日)
アイコン画像なぉ
» *さんぽ* (2007年03月24日)
アイコン画像あやや
» みなyえりかおめy (2007年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommy_girl85
読者になる
Yapme!一覧
読者になる