(無題)

December 24 [Mon], 2012, 22:11
サンタさんは来るかなーw


やっぱり子どもは癒されるね!

ひゃっほー!

November 23 [Fri], 2012, 10:56
念願のどうぶつの森パックGETしたわぁー!!\(^o^)/



誰かとび森仲間なろうよーねーねーぷちこちゃーんwwwwwww



我が家のサンタ事情

November 22 [Thu], 2012, 15:30

ミニラも3歳になり、クリスマス&サンタというものの存在を認知し始めたようです∩´д`∩アーアー


これまでのクリスマスはなんとなくわたしがチョイスしたものを押し付ける感じやったけど、今年はちゃんと欲しいものリサーチしましたよw


一ヶ月ほど前から聞き込みを始めたんやけど、まぁ欲しいものが毎日変わる変わるwwwwwwww

で、ギリギリまで絞って最終候補に残ったのが



これとこれ。



結局、一昨日ぐらいまで粘って「どっちサンタさんに頼む?」って聞いてみたら、アンパンマン!と答えたので、クリスマスプレゼントはパン工場に決定☆

小さい子は特に見るもの見るもの欲しくなるから、一ヶ月前に用意するのはどうかなぁと思ったけど、二つとも結構人気商品みたいで、いざ買おうって時に在庫なし!という事態は避けたかったので。



で。

在庫なしといえばよ。




わたしのクリスマスプレゼント。


情弱過ぎて、発売日当日にセブンイレブンで予約受付してたの知ったんやけど、それからというもの血眼になって探しとるんやけど、転売屋とオークション以外でお見かけしたことがありません。チーン

この森デザインのDSは年内出荷分限定らしく、一応任天堂社長が年内いっぱいはがんばって増産して、本当に欲しい人が適正価格で購入できるようがんばります!とコメントしてたので、クリスマス商戦が落ち着くぐらいになったら案外カンタンに手に入るかもーなんて楽観視してるんやけど、どうなんかなぁ?


↑おい森プレーヤーとしてはやっぱりこんなん見たら欲しくなるわ〜


あーーーーーゲットできるかなーーーーーー???

(無題)

November 20 [Tue], 2012, 19:09
散歩の途中、イチョウがとってもきれいでした(^^)/


このあと、イチョウの葉っぱを掛け合いして遊んでたら、ミニラ側溝に落下してずぶ濡れw

どこまでもどんくさいマンガみたいな奴www

めずらしく…

November 15 [Thu], 2012, 14:45
二人一緒に寝た!\(^o^)/と思ったら、1号がもう起きた(゜-゜)





メンタル弱すぎ

November 14 [Wed], 2012, 14:38

えー!

November 13 [Tue], 2012, 15:10
こんな雹が降ってきた!!!

ついに我が家にも

November 10 [Sat], 2012, 11:25
やってきたー!(^O^)
 
 
 
胃腸炎
 
 
ママ友や近所の人が、家族みんなで共倒れオワタとかゆう話を、大変やなぁ〜(;´д`)と言いながら、心のなかでは乙!と軽く流してたわたしですが、よもや我が家にもやってくるとは…
 
 
昨日接触したママ友の男児二人が胃腸炎やったから、まぁ間違いなく感染ルートはあそこですねw
 
 
もらったのは1号で、昨日昼過ぎから透明の鼻水ズルズルだしはじめたから、風邪→中耳炎になりやすい体質のため、早めにかかりつけ医を受診
 
鼻水と機嫌が悪めという以外に特に他の症状もなかったから、鼻水の薬もらって帰ってきたのが昨日の夕方
 
 
で、今日の朝5時(5時やで!たすけてー!)に、「ゲロでたぁー(ToT)」と泣きながら起こされ、寝ぼけ眼でゲロ処理班出動
 
処理が終わってさぁ寝るぞ!と布団に入って寝入ったぐらいに
 
1号「グッ!ゲェッ!オエェッ」
 
わたし「………。」
 
 
この繰り返しを7時まで繰り返した結果、寝るのは諦めました。さようなら、わたしの貴重な睡眠さん  
 
 
そのあともあらゆるところで吐きまくって、その度に汚物処理班出動
 
旦那に朝イチ病院に連れていってもらって、その間にゲロまみれの寝具の洗濯&掃除
 
もう今日洗濯機まわすの4回目やでまじありえんてぃー
 
 
 
 
帰ってきた旦那によると、やはり胃腸炎らしく、何種類か薬が出てたので投与!
顔面蒼白のままぐったりと寝た1号
 
そして下痢漏れてるお…また洗濯だお…お手々がお婆さんだお…
 
 
 
とりあえず家族全滅を阻止するため、育児主婦の味方Amazonにて防具購入!
 
 
これからインフルエンザやらロタウイルスやら恐怖の季節がやってくるので、奮発してでっかいの二個買い!空間まるごと除菌( ・∀・)ノ
今回はクレベリンじゃなくもいっこの赤い方にしたけど、効果は一緒みたいやし消耗品やから安いにこしたことはないw
 
 
 
あーほんと誰にもうつりませんように…
 
 
 
 

2号について

November 08 [Thu], 2012, 22:47
ほんとやw
 
わたしってば2号の出産報告もせずに寝かし付けの愚痴書いて、2号????って感じやんw
 
 
 
えー、いまさらですが、2012年4月16日に無事小柄で可愛い女の子を出産しました
 
予定日は4月26日(多分w)やったんやけど、予定より早く、しかも病院についてから30分ぐらいで産まれるという超安産
 
 
レポとってるから、またそのうちアップしようかな?
また興味ある人はみてください
 
 
 
今はミニラ3歳と、ミニラ2号6カ月の女児2人の育児に奮闘しとりますw
いや、そりゃもう半分死にかけながら
 
 
また気が向いて&余裕があれば更新するわー!
 
コメントくれてありがとう
お返事するので待っててねー!!
 
 

(無題)

November 08 [Thu], 2012, 0:03
生理が近いんだかなんだか知らんけど、びっくりするぐらい今日怒ってしまったわ…
 
 
怒るってゆうより、半分イライラの八つ当たりやね
 
 
未熟な母でごめん
 
けど、せっかく寝かしつけた2号を何回も起こすおまえが悪いよ、もともとは。
 
 
子どもって寝るぞ!ってなって、布団入ってから落ちるまで何であんなしつこいの?
たまにバタンキューの日もあるけど、大半が30分〜1時間は粘るよね
 
いっつも2号は18時半〜19時に寝かし付けて、そのあと1号が20時過ぎに寝室に行くんやけど、結局21時前後までペチャクチャしゃべりまくるから、ほとほと嫌気がさす。
 
変に相手したらテンションあがって覚醒するし、適当にあしらうと気を引くためにさめざめと泣き出したりして、どっちにしろ騒音おばさんに変身して、寝てる2号を起こすという図式に
 
 
このパターンでも、2号がまだ完全に覚醒する前なら手の打ちようがあるんやけど、覚醒してしまうと2号のテンションもあがりだして二人でワーワーゆうてもう収拾つかんなるんやけど、これが非常に厄介
 
 
精神的に余裕のある時なら一匹ずつ根気よく黙らせれるんやけど、今日みたくなんかもうイライラする日ってまじチビの一挙手一投足が逆鱗に触れて
 
母、無双状態。
 
 
 
 
 
 
で、散々怒鳴り散らして泣き続ける子を疲れて寝るまで寝たふりで放置して、寝息たてはじめると罪悪感でいっぱいになって寝顔にチューして抱き締めるのがなんかお決まりのシチュエーション
 
 
どうしても2号に手がかかるから、ある程度なんでも一人でできる1号に我慢させることが多くて、その代わり手が空いてるときぐらいは、と甘やかしまくってると、こうやって調子のって夜に大惨事があるんよなー…
 
 
ほんとうまいこといかんわーってかもうほんまめんどくさいw
 
 
 
布団入ったら一分で寝てくれwwww頼むわ
 
 
 
 
 
 
ヤプログ!広告
script*KT*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MK
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2009年2月に結婚しました
入籍後2週間で妊娠発覚
2009年10月、無事に女の子を出産しました

2011年8月、妊娠発覚
出産予定日は2012年4月28日です!
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*Thank U 4 the comment*
アイコン画像ロエベ コピー
» のりくんがくれたプレゼント☆ (2016年09月23日)
アイコン画像black_ang3l24
» のりくんがくれたプレゼント☆ (2016年07月12日)
アイコン画像gopozaza
» 煮洗いのススメ (2016年07月12日)
アイコン画像??机
» 39w2d (2016年05月07日)
アイコン画像モンクレール
» 獣の奏者 エリン 第一話 (2016年03月12日)
アイコン画像oakland raiders
» 今回の… (2016年01月28日)
アイコン画像Mont Blanc ACCESSORIES
» 今回の… (2015年12月31日)
アイコン画像Patagonia Men Sweater Vest sale
» めずらしく… (2015年12月29日)
アイコン画像Patagonia Women Vests sale
» 煮洗いのススメ (2015年12月28日)
アイコン画像Patagonia Women Shoes
» めずらしく… (2015年12月25日)
*Mail*

TITLE


MESSAGE