青天の霹靂 

2006年03月23日(木) 19時32分
あ〜、驚いた!!
転勤ですか?転勤!?
えっ!?ここ最近で一番の事件が起きたし。

しかも…しかも…秘書室ですか?本当に?本当に秘書室なの?
聞き間違いではなくて?だって、信じられない!!
転勤はしばらくさせないって言ってたのに…

もう本当、ちょっと〜、ビックリにも程があるから(笑)
予想もしてないし。
一体何の仕事してるんだろ…今と全然違うから、全く想像つかない。
明日の正式発表が気になる。
今の仕事、本当に辛かったから、嬉しいけど、皆と別れるのは少し寂しいなぁ


17日のデビュー魂のレポも書こうと試みてて、
ずっとブログおさぼりしてたら、もう記憶も薄れてしまった…
とりあえず、カツンは最高で、亀梨は相変わらず可愛かったけど

今日は「とくばん」もなんか、もう見る気になれず。
突然の事態についていけない
静かにしてます

感慨深い30分 

2006年03月13日(月) 23時43分
今日のHEY!X3、ホントウケたわ〜
笑すぎた
だって、KAT−TUNが面白すぎる!
ジャニーさんの真似とかさ、ホント笑すぎて死ぬからやめて〜(笑)

ダウンタウンの葉に絹きせぬ、物言いがまた最高なのよ
だって、「修二と彰」のこと、聞いてるもん。
あれ…結構ご法度的話題だよね、絶対(笑)
しかも、うちの子、いっぱいいじってくれて、本当にありがとう

それにしても、皆大人になったのね。
ちゃんとお話ができるようになっとる!!
特に仁さん!!敬語がお使いになれるようになったんですね!ステキ(笑)
KAT−TUNの成長を感じましたわ

まぁ、内容的には結構キッツイ話もあってね
「きらわれてた」とか、自分たちで言ってしまえる彼らの強さには頭が上がらない。
今となっては…な話なのかもしれない。もう彼らも大人だしね。
けど、ただでさえ誰かに認めてもらいたい、必死で自分探しをしている思春期に
それって結構辛かったんじゃないかな……
うん。

その時期を乗り越えた6人の絆って、きっと私たちが思ってる以上に強いのかもしれない。
そして、そんな中でも方向性を変えずに、自分たちらしく、自分たちの力で道を切り開いてきた
KAT−TUNは最強だと思う。
やっぱり、TOPをとるには周りと同じことしていたのでは、ダメだからね。
それを彼らは本能的に察して、必死で目立とうとしていただけなんだろうね


だからこそ、TOPをとって欲しいと、彼らならばTOPをとれると信じています
そうして、17日は彼らのGO TO THE TOPの第一歩を心して見届けたいと思います。

停滞中… 

2006年03月11日(土) 22時58分
雑誌の解体…進まない(笑)
山積みになってるから、解体しようと思ったのに、逆に読んで終わった
ダメダメじゃん、あたし。
DVDの編集も相変わらずの調子だし
とにかく、ノブタの最終回がまだHDDに残ってる時点で終わってんだよね
もうすぐDVD発売されるってね(笑)

あ〜、またMステ見ちゃったよ
亀ちゃんの左薬指のマニュキア、気になるわぁ
昨日は白だったんだね
イマまでの紫ほどじゃないけど、気になりだすと、結構目につく…
アレは何なんだろ。考えても分からない(笑)だけに、気になるわ

5年の集大成 

2006年03月11日(土) 1時06分
Mステ、すごすぎっ
もうKAT−TUN、オーラ出しすぎ

初めの亀チャンと仁のハモリはもう文句なし!!
《さすが》としか、コメントの仕様もございません!!
あと、続いてのゆっちの「3,2,1」てのがまたイイんだわ
声が低くて、超カッコイイ☆最近ゆっち、かなり好きかも。

うん、もう今日のMステは本気で良かった
KAT−TUNは話も面白いし、歌はうまいし、一人一人が芸達者
最高のグループです!!
17日はドームからMステ出演を盛り上げるぞぉ〜



横アリ以外のツアー当落発表でました。
当落確認、今回はかなり小出しなんだ(笑)ま、その分電話繋がりやすくて有難い。

仙台魂、3公演のうち1公演当たった♪
土曜日だし、行けることは行ける!!
しかも仙台、「体育館」って位だから、会場がちっちゃいって話だし
だから、是非参戦したいんだけどなぁ〜
ただ、横アリがなぁ。予定では、ほぼ全ステだから、こう3週続けてとなると、
親もなんか言ってきそう(笑)
けど、せっかく取れたチケを人に…ってのも切ない。

まずは、横アリの当落結果を見て、届いたチケの席によって検討するかなぁ。
17日行けば魂の詳細も少しは分かるだろうし…

刻々と迫る 

2006年03月10日(金) 18時23分
本日、KAT−TUNが「Real Face」TVで初披露でございます!!
記念すべき初お披露目

あぁ、もうすぐMステがっ!!
あと1時間半!この待ち時間が本当にイヤ。
手が震える…身体が冷たくなる…鳥肌まで立ってくるし。
昨日から友達とMステまでカウントダウンして、
「どうしよ〜」ばっかり言ってるし(笑)
どうしようもないわ、私。けど、どうにもできない

《仕事のこと》
新入社員研修のリーダーって。
仕事がサボれて実に嬉しいわ

しかも日帰りって、有り得ないくらいステキ
何日も家に帰れないと絶対浦島太郎状態になるから、ヤなんだよね
17日に研修もはいらなそうだしね

KAT−TUN到来! 

2006年03月08日(水) 18時16分
blog、2日目

今日は仕事がすっごく早く終わって、ホントに良かった
毎日ちゃんと5時に帰れたらいいのになぁ…
まぁ、期末というか、年度末だし絶対ムリなの分かってるんだけどさ


仕事帰りには、郵便局とコンビニにお立ち寄り
KAT−TUN魂のオーラス振込んで、コンビニにて水曜は恒例となったテレガイを購入。

テレガイ、今週は表紙これも、ビジュアルジャックの一環なのね!!
しかも亀ちゃん、超可愛いぃ
仁とのツーショも、さすが元シンメ!やっぱり二人並ぶとオーラが違います♪

17日は魂というより、もちデビューイベントでしょ?亀ちゃん!
fanは皆、余裕でそのつもりですから!
KAT−TUNらしいドデカイことをしてくれるんだよね?
めちゃめちゃ期待してます

あぁ、もうすぐ本当にデビューなんだね。
今日朝のWSでPV見て、「本当にデビューするんだ…」と改めて思ってしまった。
なにげに、今回のデビューで楽しみなものの1つがPVだったからなぁ。
だって、PVってすごいよね?
アーティストや歌の良さを際立たせるために作るものだから、
KAT−TUNだったら、文句なしに絶対カッコイイと思ってたんだよね。

けど、私の予想をはるかに超えてたわ(笑)
暗めの照明、顔にかかる陰影、黒や暗めの赤の衣装も最高にKAT−TUNらしい!!
デビュー曲のPVは、一生ついてまわるからね。
私が言うのもおかしいけど、KAT−TUNらしい、KAT−TUNのためのPVになったんじゃないかなって。
早く完璧なPVが見たい!!DVDを待てません!!


短いけど、WSで録画したのを見て妄想しよっと

つれづれなるままに… 

2006年03月07日(火) 21時30分
blog、開設!!
お友達のblogを読んでて、羨ましくなったので私も今日からトライです

できるだけ毎日の更新を心がけようっと。

サイト名は、昔好きだったアーティストの曲名からいただきました。
イギリスの地名なのかな?

毎日の出来事、仕事のこと、自分のこと、オシャレや本・映画について。
メインは、大好きな勝運についてになるでしょうけどね


今日は勝運のデビュー魂のチケットが届いた
あ〜、ドームのHP見たけど、よく席が分からない。
ただあんまりイイ席でないことは間違いないんだろなぁ
けど、うん、まぁ、いいや。
たぶん、どこで見ても豆粒には変わりないから(笑)
17日は彼らのデビュー魂であり、その場にいることに意味があるのだと。
だから、席の良し悪しに関わらず、チケが届いただけで幸せなのです

しかも、今日は3誌の日で。
表紙は独占ねvv
しかし、買っただけで、まだよく見れてない……時間もない…


明日はどうか、仕事が早く終わって郵便局に行けますように…
17日にちゃんと有給がとれますように…






2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommy_feb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる