ポンポコピーのポンポコナー 

May 29 [Mon], 2006, 21:08
ちょうきゅーめいのちょーすけッ

引っ越すことになったァ

っつっても今の家から800mくらいしか離れてませンがw
一戸建てのクリーム色?オレンジ?のおーちで
キレーだしラッキー
まァ小さいアパートよりはマシだからよかったよかった


チアで公欠のときにとったぁ

髪ポニーテールにしてるからキモイかなw
うん、つねにキメーよσ(´Д`●)はよはいはいあはいすhl:・;


はひふへほ


















りょぉ大好き

ラナDay ローソンめぐり 

May 13 [Sat], 2006, 13:27
今日は9時から1時まで部活で
めちゃ踊りまくったΣ(・∀・|||)
トップを受け止める練習もしたあー
つか筋肉痛で体中痛いっていう。

部活終わってからラナと学校の近くのローソンへGO
てきとーにご飯とイチゴオレとお菓子買ってローソンの駐車場でだべって食った
いろいろ語ったかんねw
んでー電車乗ろうと思ってたから駅に向かって歩いてたらまたローソン発見したんで
からあげクンを買ってまた出発ー
無事に電車きて街についたら 暇だからプリ撮りにいくかっつう話になって
途中でローソンあったから入ったらラナが同中だった人がバイトしてて
しばらくレジの前を占領ww
そのトモダチまじうけたwお客さんがタバコくださいっつったとき
コレ?とか客に聞いてたしwwバロwwww
んでとリまチーノへ
地下のDonDonっていう古着屋に行って100円のカワユイTシャツげっと
チアやるときって半そでだから多ければ多いほうがいいんだよね毎日着るしっ
んでー7階いってプリとってたらさやかハケーン(d´3`b)
あーもうすっかり強めになってしまったんですね(遠い目
ボケっとしてたら飲んでたリプdうばわれたしw最悪w
んだらートイレいって時間つぶして
場所移動してまたトイレはいってラナと語って
1階に降りたら同中のさおりとともみとゆかぴーハケーン(d´3`b)
ちょっと話してたらめーてるから近くに居るよってメルきて会いたかったから
その場所にいったらもう帰ったからいないよとか言われて
ラナとガ━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン
ま、そのあとはロッテにいってハンバーガーとジュース飲みながらまた語ってて
もう8時ごろだったので解散

楽しかったあ

(d´3`b) 

May 11 [Thu], 2006, 23:23
学校まじたのしーなぁww

今日しずかとチュー3回もしちゃったおw

まじはずかったしww

けどしずかダイスキだからーいいやッ

れず上等ー(d´3`b)


1−E 担任ゎ加藤

あやか・しずか・まいこ・らな・めーてる・あい・ももこ・ももよ・なつみ・はるみ

サイコォーーーー


まいこの変な顔げきしゃw
なんかプーさんにでてくるイーヨーに似てっからww
"d('A`)b”湯浅ですウケルwww

うっはっは(d'u`*) 

May 07 [Sun], 2006, 0:07
今日はちゃんと部活Go∪ま∪たよォ

エール
決勝
やーやどう
ねぶた
ダンス

などをやったバリ楽しス

ダンスとかマヂかっけー∪
応援団のブレイク見たかったなア



早く学校行きたいよォォォ
トモダチに会いたい

つか、紅茶のドコが美味しいの
みんな飲んでるからあたしもカッコつけてリプdとか飲んでみちゃったり∪てるんですが
ハッキリ言ってコイツにエクスタシーを感じない。orz

とかあ
まぁ不思議の国のアヤカちゃんだからほっといてくれ

つかGW中食った
ずっと食ってた

1`増えてた。 ガ━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン

やべぇ
まぁ学校始まれば元通りになるさきっとNe
っていう希望をアヤカちゃんは捨てません。
何故って?
アヤカちゃんは偉いからねぇ。
おまけに天才なんだよ知ってた
まっ、今更知らないなんて言わせませんがねぇ(ニコーリ^^

やべぇ
あたしキャラおかしくない?
速めに寝ます おやすみまーン

うはw 

May 04 [Thu], 2006, 2:14
髪ひとつにゆってるからキモサ倍増とかねw
家に居るトキゎ気ぬけまくりですからあー(ォィ
お友達の前ではどーでもえーですからあー(ぇ
あのさ、
笑うとエクボがでることそんなに指摘しなくてもよくね?^^;>そこら
いぢめぢゃあああん
もう笑えないっきゃ!!ぶ

・・・ 

May 04 [Thu], 2006, 2:01
分かった


ふつーに生きとくから

あたしの幸せを壊さないでね


おとなしくしとくから

誰も邪魔しないでね


今度なんかおっきいなにかがあったら

耐えれる自信もないし

乗り越える自信もない


あたしも気をつけるから

だから  誰もあたしの幸せを壊さんでね


お願いシマス

えーと 

May 02 [Tue], 2006, 21:54
昨日は9時から1時まで部活で〜
終わったあとゎらなと20分くらい歩いて
ビックリドンキーでハンバーグ食べた
ほんでおかーさんに迎えにきてもらって帰ったとさ(・∀・)

今日は6時50分までに学校集合で
それから即バスで青森市へGO
せんせーが途中でローソンよってくれたから
サンドイッチとかオニギリとかオカシとかジュースとか買って
んですぐ食べれんのかなーとおもったら
時間ないから昼食はあとでとか言われて
そのままホールで応援団・チア見て

えっと、おもしろかったw
でもブレイクダンス見せたのKoseiだけでウケタw
センパイはみんなカワイーしカッコイーなァァ
んで終わったのは7時でしたあ


家に帰ってくる。やることやったあと
ひまだからパソつける。
余計ひまになる

しぬ

センパイからもメールこんしいー
なにしてんぢゃぁぁあ
まだラーメン作ってωのかな?
ならがんばって稼いでくださあーい
あやかにもブルガリくださあーい ワラ*

とおもったらメゥキタ━━━ ミ・Д・,, ミ ━━━!!!!
わあい


てか もーいーし
いつになったらσ(´Д`●)をかまってくれるんさぁー
つまらんすぎだからぁ
ヤバつまらんしィ
パソつけたってする事ないやあん
落ちよっかなって言ってもスルーですかああ
そーですかそーですか
あやかさんは実に悲しいよ、うん(´・ω・`)

もーいー
家に帰ってこないしもう(え
家出少年になりますからあ
あ、ミス
あたしはガールだったわ ワラ*

ま、いーです
なんか鬱になるわあ

やるきしぃん
ねむいとかじゃないけど
だるーい
つかまた偏頭痛はじまったかもしんね
ぐはあ

もー他界しますんで ワラ*

ツカ 

April 29 [Sat], 2006, 21:58
オマエコソ

モット マワリノコト カンガエレバ??

ジコチュースギ。

ジブンガ スベテ ト オモウナ。

ヒトニハソレゾレアルデショ??

チャント カンガエテホシイ

シカモ ソコニ ウツッテルノ

アタシノ尊敬シテル 先輩ガタデスカラ??

ソリャーウザインデ。

コーイウコトニ

場ノ空気モクソモナインデ?

イツモソンナンバッカキニシテ

イイコニシテレバイイトオモウナヨ。・

アーウゼェ

チアの! 

April 29 [Sat], 2006, 21:37
ユニフォームこんなんだよ
マジかわゆすだぁあ


はあー 

April 29 [Sat], 2006, 21:27
マジキモイカラ

ヤメテクレン・

アタシソーイウノマヂニガテ

ハァ

ブチキモィ

ヒクワ

キモィワ

サバXOZシテテヨ・

トモダチノナカニ女ヲミタクナイ。。

マヂキメェ

ヒクワ

ウゲエエエエエエエエエエエエエエエエ

ハクシ、、

マヂニガテ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Newコメント
アイコン画像あやか
» やぁ (2006年04月20日)
アイコン画像あやか
» 外食 (2006年04月20日)
アイコン画像ゼル
» やぁ (2006年03月30日)
アイコン画像ゼル
» 外食 (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommy_aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる