気がつけば…

October 27 [Thu], 2016, 23:30
ご無沙汰しています、トミーです。

ふと気がつけば、2016年秋になっていました…
ブログを始めたのが2008年10月なので、ちょうど8年前のことです。
ひよっこ社会人だったのがだんだん大人になって、ああ大人ってこんなにやることあるんだな!と乾いた笑いが零れる年齢になってまいりました。

『梅咲けば』もそれに伴って長くかかってしまってごめんなさい。
時間だけが長くかかるなんて情けないことこの上ないな…と毎回の反省をしつつ、久しぶりに続きが書けました。
自分で始めたんだから、風間さんと千鶴ちゃん、ちゃんと幸せにしたいんだよー!と足掻いています。

そして続きを書くに当たって、以前の流れと齟齬がないか読み返していたんですが。
ブログで続き物を読み返すって、すごく読みにくいですね…!!!
今更ですがそんなことに気がつきましたorz
ページ送りができたら楽なのに…!と思い立ち、このブログはこのままで、連載だけどこかに移そうか考え中です。
読むだけコンテンツになるので、サイトより今のところ有力なのはpixivかな…

乙女ゲー生活としては性懲りもなくvitaを購入して、コルダ4や下天の華の愛蔵版を楽しんでいます。
信長様の懐の深さが相変わらず胸を打ちます(笑)
秀吉と結婚して信長様に仕えたい野望は健在です。
また何か書きたいなぁ…と思っているうちに、日々は矢のように過ぎていくのでした…orz

梅咲けば(三十八) 風間→千鶴

October 27 [Thu], 2016, 23:24
風間現代転生話。
ノーマルED前提。



《設定》
風間 男女共学高校三年生。生徒会長。
千鶴 他校の女子高一年生。
新選組の面々 近藤道場に通う。



―――梅咲けば(三十八)


2015年

December 31 [Thu], 2015, 20:10
とうとう2015年最後の日です。
今年は何をしたかなーと振り返ってみますが……何もしてないな!
自棄になっちゃだめだなと気づいた2015年。
来年はちゃんとしよう…(笑)

アンジェリークもボチボチ進めて、クラヴィス様と隠しキャラをクリアしました。
しみじみと楽しい…
もちろん良くも悪くも前のものとは違うな、と思う部分も多いのですが、今の時代に発売されていたらこういう感じだったんだろうなと思います。
隠しキャラも楽しく攻略できました!
マンガやCDの派生物を知っているとちょっと混乱するかもしれませんが、かわいい人で私は好きです(笑)

アンジェリークではなんだか照れくさいのですが、来年はちゃんとお話を書けるようにしたい!
日記ひとつとってみても、文章がバラバラになってしまう感じがしてなかなか時間がかかる状態なので…
「梅咲けば」をちゃんとしたいけど、まずは文章を書けるようにならなければ。

というわけで来年の目標は、ちゃんとする!です!(笑)

ブログを覗いてくださる方々、本当にありがとうございます。
家族をなくして二年。
バタバタの直後よりも脱力感がひどくて、今年はぐったりしてました。
でもまたこうやって戻ってくることができてほっとしています。
不義理をした一年のいろいろを無駄にしないよう、お返しできるようにしたいと思います。

来年こそは!という気持ちだけはありますので、これからもちょくちょく覗いてくださるとうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。

トミー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トミー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
オトメゲーム大好きな社会人。
一般ゲームも。

2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ながしん
» お久しぶりです。 (2015年11月18日)
アイコン画像ながしん
» 梅咲けば(三十五) 風間→千鶴 (2014年02月14日)
アイコン画像ながしん
» 梅咲けば(三十四) 風間→千鶴 (2013年12月09日)
アイコン画像ながしん
» 梅咲けば(三十二) 風間→千鶴 (2013年10月30日)
アイコン画像ながしん
» 梅咲けば(三十) 風間→千鶴 (2013年07月29日)
アイコン画像ながしん
» 哀愁… (2013年07月15日)
アイコン画像ながしん
» あいかわらず。 (2013年07月02日)
アイコン画像ながしん
» 梅咲けば(二十七) 風間→千鶴 (2013年06月23日)
アイコン画像ながしん
» 梅咲けば(十七) 風間→千鶴 (2013年02月07日)
アイコン画像柚子
» 梅咲けば(十六) 風間→千鶴 (2013年01月21日)