はぅ!!! 

2005年10月15日(土) 18時26分
気が付いたらなにやら怪しいコメントが・・・。(気付くの遅)

んー・・・不気味なのでこのブログもあたらしくしちゃおうかと思います。
PNも変えたいし。更新もまともにできてないし・・・・・(沈)
ジャンルもかわりましたし。

2ヶ月間もほっといてココで『やめる』もふざけてると思います。
ので、またヤプログ・・・だと思いますがブログを作りたいと思います。
ココにURLは載せないので探してみてくださいねw

作ったブログのURLが知りたい方は下記のアドまで!!

evolarakab1005_6●yahoo.co.jp

●のトコロを@に変えてお送りください。URLをお教えいたします。

でわ、いままでこのブログを見てくださってありがとうございました。
また機会があればお会いしましょう?(笑)))

でわ。

またかよ・・!! 

2005年08月30日(火) 17時10分
こんにちわ・・・・・なんか、かなり沈んでますよ・・・・。

だって、カラーだから駄目なのかな?って思って白黒のイラストを折角スキャンしたのに結局駄目だったんだもん・・・・。
それに無料HP作成サイトに入ったのはいいけど結局アップロードできなかったし・・・。

はー・・・。なんか、サイト作る気なくなっちゃいました(爆)
やっぱスキャンイラじゃ駄目なのかな?
でも家にペンタブないしなー・・・・。

ぁ、結局メルフォは未だに変な物体のままなのでこうなったら私のメアドを載せちゃいます。

用がある方はこちらまで↓↓
evolarakab1005_6★yahoo.co.jp

お手数ですが★のトコロを@に変えてお送りください。
ぁ、イラストなんかも送れます。興味を持たれた方はどうぞ。


凪と同じ学校の方は続きを見たほうがいいかもですよ??((笑笑))

おこんにちわ。(何語) 

2005年08月29日(月) 15時23分
皆様こんにちわ。
ちょっとスキンを変えたんでね。
初々しい気持ちで(気持ちだけですよ?気持ちだけ/笑)記事更新!!

ぃゃね、このブログも使いにくいだろうと思って一言メルフォでもつけようかな?って思ったんですよ。
だけど・・・・。

書いたのをなんど開いて見ても変な枠でしかないんです!!

・・・そんなに私を機械オンチと認めさせたいのですか?
ぁー・・・・・・と、いうことで(?)一言メルフォは断念いたしました。

てかね、ハッキリ言うとコメントの所のメールを入れる欄。無意味な気がするんですよね。

だってどこにも表示されてないでしょう??
もぉー・・・困っちゃいますww(爆)

んー・・・近々、ちゃんとメルフォができたら載せよっと・・・。(近々っていつですか?)
ぁ、その前にBBS作らなきゃね!!(ェ)

なんかね・・・・・。 

2005年08月27日(土) 16時56分
何か暇なんで更新ー。・・・・・・って言ったらなんか斬られそうなんでね・・・。
やめときます・・・・・。ブル((((>Д<))))ブル

いやね、今回、新カテゴ『イラスト』を入れたんですけど、なんでも

204800バイトを超えるファイルはアップロードできません。

だそうでアップロードできませんでした。

・・・・・・・・204800バイトってなんですか?

駄目だ。パソ初めて1年、2ヶ月くらい前にようやっとスキャナの使い方を知ったような人間にはわかりません・・・・。

ぁ、そうか。汚い絵と綺麗なイラストとをわけてるのね!!(違)
だから凪のイラストはアップロードできないわけだ!!なーる。

そっか。汚い凪の絵は公表できないのか・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・どうしよう・・。

一応、このブログも皆様の手で1000回開かれたということで、祝、1000HIT感謝イラストなるものを描いていたんですけど無意味だったようです。

ちくそー・・・。折角力入れたのに・・・。こうなったらサイトを作るしかないじゃないか!!(アス●ン風に/笑)

と、言うことで数ヶ月間、なにも手を付けなかったサイト作りを再開させたいと思います。

そこで!サイトをお持ちの方々にお聞きしとうございます。
HTMLを作るときに便利なサイト様などありますでしょうか?
ありましたらお教えいただけると真に嬉しいのですが・・・!!

ココに来て、皆様のお力をお借りしとうございます。
真に無礼ですがお力をお貸しいただけると嬉しいです。
さー、サイト頑張って作るぞ!!

かかかかかかかかかかかかか(ウザ) 

2005年08月27日(土) 16時32分
皆様こんにちわでございます(何)
ぇ?日付に差があるって?
お気になさらずに。これが本来の日付でございます故。(ネタバレさせんなや)

ぇ?題名が意味不明だって?
お気になさらずに。只今から説明させていただきます故。


・・・・駄目だ。もう『故』って使えそうにありません。
ぇ?何故かって?華武高の監督を思い出してしまうからですよ(笑)

さて、すっかりミスフル色に染まった凪のブログ・・・。
毎回毎回記事自体が長い上に前置きも長いと今気付きました。
こんなブログに来てくださって本当に、感謝しております。

ぇ?そんなことはいいからさっさと説明しろって?
分かっておりますとも

さてさて、長い前置きも終わりやっと本題です。
題名、『かかかかかかかかかかかかか』の意味ですが、なんと凪。
短髪になってしまいましたです。

ぇ?そんな大事じゃないって?

凪にとっては一応、大事です。(一応?!)
だって髪縛れませんもんw(マジで)

今回、美容院に1人でいってきたので帰ってきた私を見て家族はまず、言いました。
『ぉー・・・・・・・』まぁ、普通ですね。
次に『・・・・ますます男っぽくなってない?』・・・二言目がそれですか?
そして家族の討論会が始まって最終的に言われたのが『うん。そんな高校生居るね。似合ってるよ。』・・・・・高校生強調ですか?お母様。

これでも凪、一応健全であることを願う女子中学生ですよ?(なんだその強調の仕方。)

確かにね、多少背が高いかもしれないけど、『凪ってお姉さんに欲しいよねー』なんて言われたことあったような気もする気がするけど、実際、凪は2児の姉です。母ではないです。私 は 中 学 生 だ!!!って言いそうになりました。その場に居た家族に。

・・・・・なんか、この髪型いいことないかも。(ぇ)

だって、高校生って言われるし、ますます男って言われるし微妙な長さに切られた前髪は耳にかからなくて邪魔だし・・・・。
それよりなにより寝癖がひでぇ。←お前の言葉使いもナ。

さてさて・・・・。 

2005年08月08日(月) 14時29分
皆様こんにちわ。前回は後半色がなく、さぞ、見にくかったコトでしょう。
内容もあまり大々的にいえることではありませんでしたしね

さて、そんな内容で嫌な思いをした方が居るとは思いませんが(ぇ)またもやそんな内容で書かせていただきます。

まずスタンツについて説明させていただきます。

スタンツとは各クラスの出し物で、劇なんですけれども、一風変わっているのです。
変わっているというのはですね、セリフを読む人と動きをやる人とに別れるのですよ。
本来、劇と言えばセリフと動作をやる人は一緒。なのですが、何せホールが広く、生徒も1箇所にまとまって居るわけではないので当然、見やすいところと見にくいところが出てくるのですよ。

それで、3箇所に分かれてやるのですが、そうなると合わせどころは1つ。
です。つまり、声をやる人間は超重要となってくるわけですよ。

さて、こっからが本題です。

林間の約2週間近く前、その頃から各クラス、スタンツと歌・ダンスを決めるのに大変だったのです。
凪のクラスも2週間位前には大体決まっていたんです。内容や役者、歌の替え歌など。

ただ、なかなか練習に入ることができず、結局林間1週間前に練習を始めたのですよ。
まぁ、幸い林間1週間前ということは夏休み1週間前なので、午前授業が多く、午後に3時間位の練習時間があったんです。

そりゃもぉ、午前授業当日から毎日、放課後は練習ですよ。
声役はより感情を込めて表現すべく、ずっとセリフ読みとミーティング。
動作役はまず動作を決めねばなりませんから、初日はセリフにあった面白い動作決め。
凪達のクラスにはコーラス隊がありましたので、コーラス隊はまず替え歌を考え、
ダンスはダンスで歌詞にあった動きを考えそれを皆で必死になって覚え・・・・。

何だかんだ言って林間前日も最後まで練習して歌・ダンスもスタンツも通せるようにはなったのです。

しかし・・・・・・・。

波乱の3日目! 

2005年08月07日(日) 17時54分
皆様こんばんわ。またやって参りました、地獄の林間学校の思い出!!!
今日はですね、波乱の3日目の思い出にございます。

朝は普通に6時起き。
しかし、凪は昨晩お友達と夜遅〜くまで雑談言っちゃえば悪口をしていたのですよ。まぁ、元から朝は大ッッッッッ嫌いだったんでね、起きれる見込みなんて0に等しかったですよ。

だけど、皆と一緒に居る所為か6時に目は覚めました。
そう、目が覚めただけなんですよ。実際、行動し始めたのは6時半頃。
目が覚めてから行動に移るまでが長いですね、私

さてこの日のメインは七宝焼きキャンドルライトセレモニー(長)
まぁ、短く言えばキャンドルファイヤーですよ。キャンドルファイヤー

午前中は七宝焼き。午後からはキャンドルライトセレモニーに向けて各クラス練習。

実はこのキャンドルライトセレモニー、各クラスの出し物があったのですよ。
歌とダンス、それから劇って言うんでしょうかね?あれは・・・・。
まぁ、凪達はスタンツと呼んでおります。ぁ、学校バレちゃう?

さて、七宝焼きはどうでもいいので・・・・(ォィ)

ぁー・・・どうでもいいて言うかですね、失敗したんですよ。当たり前ですが。
あんなもの綺麗に作るなんてできません。
文字書くとか難しすぎ!!!!

さて、午後のクラス会ですが、このときに、事件(?)は起こったのですよ

こんばんわー!!! 

2005年08月06日(土) 18時40分
はい、皆様こんばんわ。ついさっき起きました。凪です。
ぃゃー・・・昨日の夜中から寝てこんな時間まで寝たの初めてですよ
休日でも2時頃には起きますからね・・・。(遅)

さてさて、地獄の林間学校もとうとう2日目突入でメインの富士登山となりました。

ハッキリ言ってあまり書くことないんですが。
多分一生のうちで一度の富士登山の思い出を話しますかね。てか、一生のうち一度で十分です。

まず、朝の起床時間が4時!!!!
朝の4時ですよ?まだ外真っ暗ですよ?・・・・・はぁ・・・
もうこの時点で殺人的・・・・。

そこからバスの中でクソ不味い朝食を食べて、富士山の5合目まで来たら一時休憩。そこで気圧調整もします。
そして朝7時、登山開始!

そっからは地獄のような山道がずーっと続いてるわけですよ。
そして4時間後・・・・・。

やっと、中間地点の8合目到着(予定)そしてお昼
ハッキリ言って林間学校に行って、唯一、ここでのお弁当がおいしく感じられました。
これも、山のおかげでしょうか?そこだけは感謝せねば・・・。

さてさて、昼食をとった凪が次にした行動はお昼寝です。
まだ下山までは時間があったので、帽子を顔にかけ熟睡しておりました・・・・・

さて、目が覚めて元気に下山・・・・・・なんてやっぱりできませんね。
げ・・・下山道が急すぎて降りれない・・・・!!!!」

下山し始めたときはこうでした。
そして凪はビリチーム。なんとか他のところに追いつくべく、一緒に居たざらめ様とミスフルのはなしで盛り上がってたんですよ

さー、説明だ!! 

2005年08月05日(金) 17時35分
皆様、さっき振りでございます。って言っても実際こっちの記事のほうが先に出るんですけどね(笑笑)

さて、色々あった林間学校ですが、長々と説明しちゃいましょうか
ぁ、嫌な人はどうぞ、入寮の時のように流してくださいませ←便器がよかったのに・・・。

さて、まず初日・1日目ですが朝っぱらから炎天下の元、我等中2だけ自力での学校登校でした。。。

何故自力だけがデカイかと言いますと・・・って分かりますよね?林間、4日間ですよ?その全ての荷物を1人で持って公共交通機関を利用して登校しろとおっしゃるのですよ?・・・・・・さすが、サディスト

そして、集合完了時間が7時半。遅刻魔の凪にとっては早すぎる時間なのですが
なんだかんだ言って皆居ました。その時間。

そっからクソ面倒くさい出発式があります。
内容は中学部長のお話と生徒代表の話と引率教員紹介。
んなもん当日じゃなくてもいいですよね?!

さて、バスに乗ったらこっちのもんです
もぉ、ワイワイガヤガヤキャーキャースースーいろんな音が聞こえましたからね

そんな時間もつかの間で宿泊所についたらまた開校式(始めの式)
時間よ戻れと願ったのは本心でございます。(何)

たっだいまー!!!! 

2005年08月05日(金) 17時16分
皆様、元気でお過ごしでしょうか?
凪は、肉体的にも精神的にも無事に帰還することはできませんでしたが、元気だけはあります!!まぁ、日時変更してるんでね。

ぇ?なんで無事じゃないかって?
肉体はですね、富士登山でやりました。富士登山で。(分かったから)
正直、下山のほうが怖かった・・・

ぇ?精神的が意味不明だって??
それはね、説明させないほうがいいですよ。
なんでかって言うとですね、凪が泣き狂うテンパってしまうからですよ

ぃゃー・・・ホント、お疲れ様でした。
多分、どのクラスより疲れたよね?F組は・・・・。
うん。特に3日目!!!

大変だったねー。踊り。ハードでさ(笑笑)

まぁ、何はともあれ友人たちと楽しく過ごせましたとも。(何)
色んな意味で楽しかった。うん。

じゃぁ、詳細はまた新しく(?)使いますね長いんで


そろそろ皆様からのコメントにお返ししたく思いますので、気長に待ってくださる方はコメントのお返事をお待ちいただけると嬉しいです。(何語だ?!)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメントは??
アイコン画像sex
» またかよ・・!! (2005年10月14日)
アイコン画像SEX
» またかよ・・!! (2005年10月14日)
アイコン画像SEX
» またかよ・・!! (2005年10月14日)
アイコン画像SEX
» またかよ・・!! (2005年10月14日)
アイコン画像SEX
» またかよ・・!! (2005年10月14日)
アイコン画像聖華
» さてさて・・・・。 (2005年09月08日)
アイコン画像ざらめ
» またかよ・・!! (2005年09月01日)
アイコン画像ざらめ
» かかかかかかかかかかかかか(ウザ) (2005年08月31日)
アイコン画像救世主マヤ様にすがりつく管理人凪
» なんかね・・・・・。 (2005年08月30日)
アイコン画像管理してないけど管理人の凪(またか
» こんばんわー!!! (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommy_11142
読者になる
Yapme!一覧
読者になる