(無題) 

2006年04月02日(日) 8時51分
携帯から投稿〓絵文字も出るんかな?まぁとりあえずテストってことで。
写メは大分前の夕空。なかなか綺麗やったんで写メってしまいました〓
携帯からやったら外におっても投稿出来るやん〓〓

ひなまつり 

2006年03月03日(金) 17時15分

今日は3月3日ひなまつりです
此れは昨日食べたひなまつり用ケーキ
美味しかったです
お雛様とお内裏様…可愛い

iPod 

2006年02月28日(火) 8時11分

今聴いてます。メチャ音良すぎ

耳垂れウサギのみるくちゃん 

2006年02月24日(金) 23時16分

うさぎのみるくメチャ可愛いでしょ
ってか可愛い顔で見上げちゃってー

今日のお買い上げー 

2006年02月24日(金) 23時13分

今日買ったマンガです『ドラゴンヘッド』ってやつ。
昔映画でやってましたよねー??でも、あれとはちょっと違うみたいです。
まだ3巻までしか買ってないから、これから集めたいなー

300冊は超えるであろう…。 

2006年02月23日(木) 11時23分
此れ全部マンガです
多分300冊は超えてます。
此れをあと3つほどあって、奥にもまだあるんです。(笑)
良く見たら何のマンガか分かっちゃいます(笑)

動物園にて3 

2006年02月23日(木) 11時11分

動物園の定番

 

2006年02月23日(木) 8時35分

なんか綺麗やったんで、撮影

エンターキー 

2006年02月23日(木) 8時28分

此のボタンで、全てが決めれたら良いのに。

動物園にて2 

2006年02月22日(水) 14時48分

ライオンメチャ迫力ないですか
まぁ、寝てますけど。(笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommy920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる