ひとまず

こっちに移動します。
重いから。

http://romanesco.spacecraft.egoism.jp/

写メニッキにしていこうとおもいます

no title



気がつけば2月は1回も更新しませんでした。
嗚呼。。。。

本当に2月は過ぎるのが早かった
そして多分3月も。
あっという間に春がきちゃって
今日、窓をあけたら
ほんと季節の匂いが。
花の匂いっていうか、あったかくて
でも風がすがすがしくて
そんな感じ。

今年の冬は温暖化の影響で
全然寒さを感じなかったけど
夏は夏で今度は寒いとか。
どうなっちゃうんだろうね。。。。地球。

さてさて、先日タク兄からデジイチをいただきました。
ただ、マニュアルがないので不便ですwww
多分ネットにあるんだろうけど。
マトモに撮れるようになったら
こいつ抱えて遊びにいきたいです。
外に出れるぐらいになるまで早く育てないとね。
この子に慣れたら 自分できちんと買おう。

風邪って。。



風邪は万病の元! とか バカは風邪ひかないだとか
なにかと風邪にまつわる言葉がおおいのも
人間の中でも かかりやすい病気の症状のひとつだからでしょうね。

やはりこの季節、風邪の人がちらほら。。
今年は暖冬らしいので、インフルはこれから流行る、とも言われてますね。
自分も気を付けねば、と思い、結構な確率で風邪を予防できる方法のひとつ、『のどうがい』なるものをはじめました。

とある芸能人は これで10年以上風邪をひいてないとか。

といっても、ただ上を向いて 舌を出して『がらがらがら』ってやるだけなんですけどね。これ、効果的らしいんです。

まぁ、とりあえず最初は失敗するよね

『がらがら・・・がほっ!ごぼっげほげほっ オエッ   ペッ』

よくある よくあるー^^

all need is love......?



基本的に、写真は人物を撮るのが好きですが
あんまり撮影行ったりしないから、なかなかいい人物写真を
撮る機会が無いのが実情です。

GOOD BYE



今日、長年お世話になったヤプースの日記にお別れを告げました。
というのも、3月でサービス停止になって、無くなってしまうらしいのです。
どうやらヤプログへの移行手続きがあるとか。(シマ。。。。シタ)
懐かしく思って月別アーカイブなぞ見てみたら
なんと最初の日記は2002年の12月。。。。。
かれこれ足掛け4年もお付き合いしてた事になります。
なげー!

昔の日記見るとやはり なつかしい、というより はずかしい
が先攻しますね 笑
胸が痛くなるエピソードも多々ありつつ
『あーこの頃の私ってこうだったのね。。』
みたいな、忘れてた部分もちらほら。
割と元気でした。
ヤプログができてからは、裏日記として使ってたせいか
嫌な事があった時に気持ちを吐露するばっかで
胃が痛いって事しか書いて無いよ 汗
あと歌詞と。

いろいろあった4年間でした。

ほんまに色々有った。

ヤプログができてからというもの、更新するのも楽になり(サーバーエラーが少なくなって)余計な物は無いし、軽いっちゃ軽いし、最高だったのになぁー

残念!!

まぁ、ヤプースが無くなっても日々を書き綴る行為は変わらないのですが。


i can't give you anything but my love



ギャツビーのCMの曲ですが、本家が昨日スマスマ出てました。
懐かしい感覚が好きです。
古いもの程 イイものが多いなと思うんです。

日々徒然



今日もドナー交換してたら 案の定
爪が割れたー


なかなかいろいろと上手くいかない日もあるね
それでも明日はやってくるのだ

はじめに



そういえば、去年の春にコンパクトデジカメを買いまして。
やっぱりバッグにも入れ易い薄くて軽くて使い易いのが一番なわけで
そればっかり使ってたんですが
ふと気付いたことに

あ、ポラのフィルム放置したまんまだ。。。。と。

で、撮ってみたら案の定。。w
真っ赤に焼けてしまったポラがでてきました。

現像液?が入ってってない部分もちらほらあって
もしかして本体自体も危ういんじゃ?と思ったので
今度フィルム買って試してみる予定です。

右の画像は
ダラダラ過ごしてた土曜日にふと 
夕日が見たくなって外へ飛び出した時の一枚。

----------------------------------

とりあえず リニューアルして 思ったことは
トップの画像を作ろうとした時に


なにも思い浮かばない


って事でした。
凄いショックだった。
何も作れないの。

ここ何ヶ月か、毎日作業に追いやられてきたツケ?というか
すでに自分は洗脳されてたんだというか 笑

PCを使った技術的なものは 少しはマシになったけど
(まだまだ全然不十分だけど)
機械的な作業ばかりがついてまわって、
新しい発想ができなくなった っていうのがほんとにショックで

『自分は終わった』
と 一瞬でも思ってしまったという事です。

これから少しづつでも 自分を広げるために
まずは元の自分に戻す
『リハビリ』をしていこうという所存であります。

リニューアルしました



先日、トップの画像を間違って消去してしまったのを期に
ブログリニューアルしましたん。
もっと画像おっきく載せたかったし、丁度良かったと思います。

できるだけ こっちのほうを優先的に更新してけたらなと。
自分の足跡を残してけたらいいなと。

がんばろうーがんばろう。

あけまして

おめでとう〜!

今年は年賀状書きました
P R
■□勝手気侭な自己紹介□■


『人肌恋しい季節です』
●MEMO●
 名前:TOMMY
 性別:メス
 特徴:ちびっこ。
    ビビり。小心者。
    態度だけはでかい。
    時々日本語も話せません。
 
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像すかし
ひとまず (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
ひとまず (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
ひとまず (2008年09月30日)
アイコン画像Lunar
no title (2007年03月07日)
アイコン画像tomi@管理人
no title (2007年03月06日)
アイコン画像すらぉ
no title (2007年03月06日)
アイコン画像すらぉ
all need is love......? (2007年01月28日)
アイコン画像tomi@管理人
風邪って。。 (2007年01月28日)
アイコン画像Lunar
風邪って。。 (2007年01月27日)
アイコン画像tomi
all need is love......? (2007年01月27日)
MyblogList
Yapme!一覧
読者になる