1時間 

2009年10月23日(金) 15時07分
あと1時間頑張ったら帰れるやん
 
帰ってなんもするこつないけど
早くちぃちゃん帰ってこんかねぇ
 
てかなんしよっかね〜今から!!
とりま1時間頑張ってこよ〜
 
買い物いきたぁい
お金なぁい

写真 

2009年10月20日(火) 23時33分
日曜日わ朝から成人式の前撮りで7時に起きるはずが寝坊して8時前15分
 
急いで準備して9時すぎに美容室
ちこわ違うとこでセットやったけん一旦ばばいして
持ってきたアゲハで髪選んでセットしてもらった
前わこんな感じ
 
後ろ
 
着付けもしてもらって髪セットしてもらって準備完了してから2階で写真撮影してもらった
 
ずっとたちっぱやしお腹苦しかった
3枚とってもらってあとデジカメにも撮ってもらって前撮り終了
 
終わったらソッコー2人とも着替えたけんね
あと写真できるの待つだけ
ちぃ全部ありがとうございました
大好きだぽ〜
 
 

3月31日 

2009年04月01日(水) 12時50分
仕事おわってソリガン入れいって香とあちゃ来た
 
ちょうとちこからで会社行って長靴捜してっち
それで三人で長靴捜し行ったけど見当たらなく
 
Mac行ってかやうさぎ行った
 
ちょっと会ってちこ残業になったき帰って三人で鏡坂いって語った
 
男ン話しンじょーわろうた
 
かりちゃん実は純粋だったらしくてまぢうけたばいつワラ
 
あちゃわちゃんと更正の道をね...
 
トマゲわ...
とりあえずちこはよかえってこい-
 
んであちゃと解散してかりちゃんママ送りいった後ちょい話してバイバイキーンした
みんなまた集まりまっしよい
 
 
解散したあとちこンいって洗い物して一人でTSUTAYAとはるや
 
ハンコック借りたケドみてない
はるやいってビプスタ買って帰ったらちょーとちこかえってきてご飯たべにすみ火行きました
 
かりちゃんビプスタに大阪オートサロンのDVDがついちょったき見よーや

3月28日(土) 

2009年03月30日(月) 18時54分
夜ちことお兄ちゃんとドライブ
 
何処行くなって星野っち所とおって日田帰るっちなってずぅーっと山登ったり降ったりでまぢやばかった
圏外でGPS使えんくなるし同じとこぐる周りよ-感じやし崖崩れしちょるところいっぱいやしとにかくこわった
とりあえず上津江のほうにでてやっと日田帰れた
2、3時間山をさまよいよったけんね
 
山わこりごり
 

ぽにょツ 

2008年11月07日(金) 23時25分
か〜りポニョ★☆
げーんき?

また今度話すどお〜!
ぉ〜!!わら





トマゲもぽにょほちーっすっよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わら"



話し変わるけど九州男トルゲから返してもらって-!!
でトマゲにかちてねぇ★☆
あとLGYかねツ?

よろちく●〜わら



カリちゅきだぷよ♪

(無題) 

2008年11月05日(水) 13時32分
いつになったら自分も幸せくるんやかー(>_<)

もぉ嫌だ-!!!



一生できんとか...ははは-
ばっかみたい!!

ぶたたたた 

2008年10月30日(木) 17時49分
あ"-最近食ってばかりやあん-
食べてもすぐ減る-
胃袋やばぁいやろ!!

やせてー
あ-どぉすればい-と??

とりま頑張ろ!!

ストレスやろぉな(*_*)

シヨック 

2008年10月29日(水) 17時04分
はぁ〜まぢショック大きいよ〜!

なんも意味なかった〜

やっぱねーっち感じやん!!

できんなら早く来いっち感じやし〜
もー

激痛 

2008年10月27日(月) 19時13分
やべかったぁ〜

まぢでいきなり腹痛やし〜
子宮が締め付けられよる感じ( ̄▽ ̄;)

今やっと回復ちゅうo(><)o

一安心〜

二日間 

2008年10月26日(日) 10時52分
おとといからカリゲo(^-^)o
おとといわカリゲとドライブしたりお家で話したりp(^^)q

たのしかったぁ(゜▽゜)

んで昨日わ4人で黒川行ったぁo(^-^)o

女湯のほう広いき香と平泳ぎやら犬かきやらしたぁ(ノ><)ノ

んで上がって一回家かえってトランプして麺王にラーメン食べ行って新宿行ってカラオケ終わってぶらんこしてまた家帰ってきてトランプやらウノやらして3時にお開き(。。;)

かりちゃん付き合わせてごめんよ(>_<)



でんたのしかったo(^-^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommy82
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» カリカリ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 最近 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 最近 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 復活 (2008年10月12日)
アイコン画像カリゲリ
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像カリゲ
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» もやっと (2008年10月07日)
アイコン画像コンプ
» もやっと (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 〓記念日〓 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 〓記念日〓 (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる