Rain 

October 31 [Tue], 2006, 12:34
もう少し、おとな気ある自分になりたい。

嫌だって思ったら嫌。
相手と向き合うことを避ける。

あの時もっと、

顔をつき合わせるべきだった。
怒るべきだった。
その存在の大きさを考えるべきだった。
相手のことを思いやるべきだった。

前もそう。
そうやって自分の感情に走った。
相手のことを思いやれなかった。
だから後で、ふとした時に大事なことに気がつく。

・・・・・・・・・・・・・・・

違う道選んだのは私の方だったのにね

君は涙も見せずにそっと手を振り歩いていく
これ以上邪魔は出来ない

こんな愛し方しか出来なくて
本当にごめんね

もう二度と
いつものわがままも 言えないんだね

キミの未来を壊してしまいそうで怖かったんだ
私と過ごす日々の中で

寝たふりの私にキス残していく優しさ
もう全部 もう二度と
途切れさせた胸に抱いて

君は涙も見せずにそっと手を振り歩いていく
これ以上邪魔は出来ない

こんな愛し方しか出来なくて
本当にごめんね
もう一度わがままを言いたかった

〜Rain〜

No Way To Say 

October 31 [Tue], 2006, 2:57
「好き」って難しいね。

友達としての好き。
恋心としての好き。
尊敬としての好き。
信頼としての好き。

一言で言えば「好き」なんだけど、
相手にどうして欲しいとか、
相手への感情を言葉に出来ない。

時間が経って、考えていけば
何となく形を帯びてきたけど。

まだ、伝えられない。

・・・・・・・・・・・・・・・・

伝えたい思いはあふれるのに
ねぇうまく言葉に出来ない

あなたに出会えていなければこんな
もどかしい痛みさえも知らなかったね
 
         〜No Way To Say〜

Music 

October 31 [Tue], 2006, 2:56
書きたいこと吐き出したいこと。
そんな気持ちがありすぎてまとまらない。
何から書けばいいのだろう。

最近気づいたんだけど、
私の中で音楽って大きい。

音楽好きな人って多いけど、
みんなそれぞれに求めるものがあるんだろうな。

音楽を聴いていて、歌詞を気にする。
そこに自分の気持ちを代弁してくれていることってよくある。

そんな言葉を見つけたら、
ここに記しておきたい。

introduction 

October 29 [Sun], 2006, 1:19
ここ最近、mixiにはもっぱら自分の本音なんてかけなくなった。

やっぱり前みたいに、自分の気持ちを整理するために。

自分の信頼できる人に、この日記を贈ります。
また気まぐれな日記だし、
いつ更新しなくなるかもわからないけど。

どうぞよろしく。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommy7ring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる