英語のRとLの発音方法は?!

December 16 [Mon], 2013, 17:15
英語って本当に難しいですよね?!
特に、RとLの発音が出来たら、本当にネイティブっぽく聞こえてかっこいい!!

なんとなく、オリンピックの東京開催が決まってから、英語が話したいなーと思い始めてしまいました。。。

やっぱり、外国人のお客様が増えるし、街で外国人に話しかけられるかもしれないし、英語を使ったお仕事が増えるかもしれないし。。。
そんな感じで、いろいろ妄想を膨らませていたら、英語が話したくなってしまったのです。

そのRとLの発音方法を、ネットで調べていたら、こんなサイトを発見>>英語 発音 R L

この教材よさそう〜♪
めっちゃ気になっています^^

やっぱり、英語を話すなら、ネイティブ並みになりたいですね!!

小顔になりたい

December 15 [Sun], 2013, 16:30
小顔って、憧れますよね?!
先日、ネットサーフィンしていて、小顔の芸能人の画像をいろいろ見ていたら、本当に皆さんバランスがよくて、かわいい。。。

やっぱり、大きいより、小さい方がいいですもんね><
華奢な感じがとってもキュート!!

そんな中、雑誌で、小顔サプリなるものを発見!!

今、とっても気になっていて、口コミなどを、ネットで調べ中なんです♪
結構、いろいろな美容ブロガーさんに紹介されていて、悪くはないかなーと言う感じです!!

試してみようかな?!

小顔になったら、ボブヘアにして、ワンピース着たり〜とか、勝手に妄想膨らませていますよ^^
とりあえず、マッサージから、始めてみようと思います笑

目のむくみを取る

December 14 [Sat], 2013, 19:40
私、泣くと、目がすっごい腫れてしまうんです。。。
目が腫れると、なんとなく、顔全体がむくんでいるような印象になってしまって、なんかおも〜い感じですよね?!

そうすると、その日一日ブルーになってしまうんです。。。

だから、目が腫れるのって本当に嫌!!

泣いた後は、目が腫れないようにマッサージしたり、ツボ押ししたりするのですが、号泣した場合だったりするとなかなかひかないんですよね〜笑

そんな中、私が気になっているのは、むくみを取るサプリ>>目のむくみを取る

カリウムの力で、水分を外に出してくれるとのこと。
しかも、小顔効果もあるらしいので、とっても気になっています!!

確かに、顔がでかいと言われている人のほとんどは、むくみだったりするもんね。。。

とっても気になっている今日この頃です。。。

女性ホルモンを整える

December 13 [Fri], 2013, 15:46
女性特有の悩み。
例えば、生理痛、生理不順、PMSなどなどには、マカがいいんですよ>>こちら

マカには、女性ホルモンを整える働きがあり、上記のような、女性特有の悩みに、とっても効果的なんです!!

また、妊娠したい方も、マカを飲んでいる方がとっても多いとのこと。
それだけ、女性の悩みにとっても有効なんですね!!

ちなみに、マカは、ペルーの栄養価の高い野菜のことで、ペルー人は、日常的に食べているのだそう。
その野菜のサプリメントなので、安心ですね^^

マカは、副作用があるとかないとか、ネット上でも賛否両論ありますが、サプリメント(健康食品)なので、もちろんこと、副作用はありませんよ。
ビタミンCで副作用がないのと同じことです。

もちろんこと、合う合わないはありますが。。

女性の特有の悩みを抱えている方は、試してみるといいかもです^^

おからクッキー

December 13 [Fri], 2013, 15:42
皆さん、間食ってします?!
私、止められないんですよね。。。

先日、「冬は脂肪を溜め込むので太りやすい」ということを聞いて、焦っているところです><

でも、やっぱり、オフィスワークで、1日中パソコンの前にいると、ついつい甘いものが欲しくなってしまいますよね?!

そんな中、友達にもらったのが、おからのクッキー

置き換えダイエット用のクッキーとあとで聞いたのですが、そんなこと分からないほど、おいしかったー♪
しかも、2枚もらって、結構満足するほど、お腹にたまるんですよね?!

そして、カロリーは、普通のクッキーの半分以下なので、罪悪感もないし。。。

置き換えダイエット用のスイーツって、意外と腹持ちいいし、栄養たっぷりだし、そしてカロリーが低いので、意外と間食の代わりっていうのもいいかもしれませんね^^

外国版寿司♪

December 11 [Wed], 2013, 14:12
先日、外国版寿司を食べました。
今、海外で、お寿司が流行っているそうですが、その寿司は、ちょっと日本の寿司とは異なります。。。

どんな具材かというと、アボカドや照り焼きチキン、そして、マヨネーズ等。。。
日本ではちょっと巻かないようなものばかりです。。。

私は、オーストラリアに旅行に行った時に食べたのですが、これが、本当に美味しい!!
意外にも^^

なので、それ以来、いろいろなものを巻いて、自分で、創作しています笑

ちなみに、私のおすすめは、アボカドに、照り焼きチキン、マヨネーズです。
結構イケるので、是非是非お試しくださいね^^

ヘルシー鍋

December 06 [Fri], 2013, 14:12
最近鍋にハマっています。
寒くなったし、温かいもの、いいですよね?!
しかも、鍋って本当にヘルシー!!

めっちゃお腹いっぱいで、お腹は列寸前まで食べても、それほど、カロリーはないんですよね?!
具がほとんど、野菜だし、しかも、体を温める根菜が多いので、冷えにもいいのかなーなんて思っています!!

昨夜は、トマト鍋でした。
リコピン効果で、なんとなく、いい感じ〜♪
トマトは、健康にも、美容にもいいからとってもおすすめです^^

また鍋食べたーい!!!

前向きに考える?!

December 02 [Mon], 2013, 14:11
先日の、引き寄せの法則ですが、最近は、自分が考えていること、感じていることに、とっても意識して暮らしています。

意識してみると、人間って、こんなにもネガティブなことを考える生き物なのかなーとびっくりするくらい、ネガティブなことを考えています。

でも、思考って、私しかできないことだし、私次第でいくらでも変えられるんですよね?!
なので、意識して、ポジティブに考えていこうとしています!!

でも、たとえ、ネガティブに考えていても、その思考に気づいて、「ポジティブに考えよう」と思うこと自体、とってもとっても前向きだと思いませんか?!

こうやってちょっとづつちょっとづつ変わって行きたいなと思います^^

引き寄せの法則

November 28 [Thu], 2013, 14:10
最近ハマっていることは、引き寄せの法則!!
これ、本当にいいですよー!!

ザシークレットとという本が、元祖なのですが、ザシークレットって、結構小難しい話が並んでいるんですよね?!
でも、今は、その話をもっと分かりやすく、簡単に書いてある本がたくさん出ています!!
本当にありとあらゆる本が出ているので、自分に合ったものを読むといいと思います。

簡単に言うと、自分が考えていること、感じていることと同じような現象や人を引き寄せるということ。

ことわざで言えば、「類は友を呼ぶ」でしょうか?!ちょっと違うかな?!
なので、できるだけ、ポジティブでいようという話なんです。

このブログでも、砕いて話していけたらいいなと思います。

ブログ始めます

November 24 [Sun], 2013, 14:09
初めまして。
tommyです。
ブログ作りましたよ。
楽しみながら、ハッピーに綴って行きたいと思います。
宜しくお願いします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トミー
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tommy2013/index1_0.rdf