V(○⌒∇⌒○) ルンルン 

September 27 [Tue], 2005, 13:27
初めて神戸のスイーツハーバーにいってきました
3連休だったのですごい人~(-゛-;)~
とにかく人がいっぱいで、食べるところもないぐらい
会場のワリには自由席少ないんじゃないの
とりあえず、何を買うにも行列で、話題のお店なんてすごいことになってる
ここにくる前に中華街で腹ごしらえをして来たこともあり、とりあえず
ふらのデリスの牛乳プリンを購入
感想は、あまーい
私にはちょっと甘すぎたけど、だんなさんはかなり気に入った模様。
瓶に入ってて、ちょっと食べにくかったんだけど、家にいたらまちがいなく指突っ込んで最後までたべるそうです・・・
どうしても残る部分に名残惜しそうなだんなさん・・・
貧乏臭いよ・・・(笑)

ステキなイタリア料理店 

July 27 [Wed], 2005, 23:08
今日は仕事仲間に誕生日を祝ってもらいました。
心斎橋にあるイルキャンティーとうお店です
ぐるなびにも載ってるので行かれる方は是非クーポンを持って行きましょう。
ワインがすごいいい見たいなんだけど、私は飲めない人なので
そのよさがわからない
みんなはおいしいって行ってたけど〜
お酒が弱いもんで。
ジュースばっかりでのんでました。


料理もおいしくて、サイコー!
一番のオススメはニョッキかなぁー
お店の雰囲気も中々よかったよ。
もともと関東の方で勇名だったらしく関西発出店らしい。
またいこうっと!

最近のお気に入り 

July 14 [Thu], 2005, 21:38

スポンジボブです。友達にビデオを借りてちょっと見たんだけど
このスポンジボブはおばかでかわいいんだよー
見た目は「アメリカのマンガ!」って感じであんまりスキではなかったんだけど
今ははまってます(笑)
ケイタイの待ちうけもこれだし・・・
もっと見たいんだけど、ウチのケーブルじゃやってなくってぇー
海の底にすんでるって言う設定で、Krusty Krubっていうカニの経営する
ファーストフードショップで働いてるのだ。
ちょっとおバカだけど、仕事にかなりのプライドと誇りを持ってるので
そこら辺が気に入った!!
あーぁ
ウチでもニコロデオンに加入出来たらなぁー

便利〜 

June 30 [Thu], 2005, 20:32

ズーッと前から欲しかったスーパーやコンビニの袋を入れておくものです。
上から入れると下の穴から一枚ずつ取り出せると言う優れ物・・・
アフター○ーンティでかわいいのがありまして、しかもちょっとだけおお安くなってるとあれば
即ゲットでしょう(笑)
でも、この形・・・
パーカスな私たちは大きさといい
「スプラッシュ(シンバル)入れる袋みたい・・・」
ちなみにスプラッシュとはドラムに付いてる小さなシンバルです。

大体30センチくらいのものだと思うけど、それこそピンキリで
めっちゃ小さいものもあるんだなぁー

この写真じゃサイズまではわからん
だいたい、10インチ・・・
って余計にわからんわ!!

お気に入り2 

June 27 [Mon], 2005, 22:06
 これも高校生のときにはまっていたものです。
ちょうど卒業したときに「天ない」の最終巻が出て、自分と翠を重ねて読んでいましたねぇ。
多分、年齢設定が私と同い年だと思うんですよね。
その後「ご近所物語」にチラッと出てくる翠と晃がこれまた当時の私の年齢と一緒でしたので。
なんかうれしかった覚えがあります(笑)
翠の一生懸命さといつも前向きで行こうっていう強さうらやましかったです。

コミックバトン。 

June 26 [Sun], 2005, 21:03
Chai*さんからコミックバトンで紹介していただいたので、
漫画の話をしてみましょうか・・・

 
最近のお気に入りはコレ!
のだめカンタービレです。
ちょっと、イヤかなり変態な「のだめ」が
指揮者を目指すオレ様「千秋先輩」とのラブコメ!?です。「のだめ」自身も天才的ピアニストです。
オーケストラの裏話とか見れるので、吹奏楽経験者やオケ経験者には「あるある〜」っていうネタも満載!


コレも説明するまでもなく、私の人生のバイブル(笑)
初めてそろえたのが中学生のときだったんだけど、散々読んだので飽きてしまい、古本として売ってしまったんだけど、めちゃ後悔・・・。その後何度も欲しくなって古本で買っては売り、を繰り返したのでついには4回目くらいでもう売らなくなったと言う・・・(;^_^A
もっと早く気づけよって感じだけど
かさばるんだよね〜。多いから。私はやっぱり蘭世と俊の1部が大好きで最近また読み返してます。



ここ最近ではコレくらいかなぁー
また読んでる漫画とかあったらupしますね〜
結構漫画好きなんで・・・
いまだに辞められない(*_*)

キムチ・・・ 

March 30 [Wed], 2005, 11:38
またしても新商品チェック!
辛いものだーいスキな私ですので、コレを見逃すはずはありません
お味の方は・・・コレがまた全然辛くないの( ┰_┰) シクシク
まぁ、私の辛味センサーは壊れてるらしいので、当てにはなりませんが、韓国の辛ラーメンよりは全然辛くなかったですー
思ってた寄りもキムチの酸味が出てなかなか本格的な味だと思いました。

久々に燃える!! 

March 21 [Mon], 2005, 21:16
 
ペプシに付いているマリオのボトルキャップを集め始めました!
今のところゲッソーが4つもあってこまってますーー
私よりダンナの方がウキウキしちゃって、家にはペプシがいっぱい・・・
あわせて30種類もあるんだけど終わるまでに集めきれるだろうかーー

今日、大量に買いに行こうとしたらすでにかなり売れてて、
箱で買おうとしたのに買えなかった・・・
中々よく出来てるんだよねー

新商品チェック! 

March 04 [Fri], 2005, 20:11
テレビでCMしてるのを見てずっと気になってたんだけど、
ハーゲンダッツのチャイをたべてみた。
寒いのに
お味の方は思ってたよりスパイシーな感じ。
甘さより香辛料の強さが気になった
嫌いじゃないけど、シナモン苦手な私にはちょっと厳しいかも
私はエスプレッソの方が好きだな
ラテにお砂糖加えた感じが大好き!


沖縄・沖縄! 

February 20 [Sun], 2005, 19:24
はいさい!
沖縄へ行ってきました。
天気はあんまりよくなくって残念だったけど今度はもっと天気のいいときに
行きたいデース!

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像chai*
» V(○⌒∇⌒○) ルンルン (2005年10月02日)
アイコン画像TOMMY
» ステキなイタリア料理店 (2005年07月31日)
アイコン画像花音
» ステキなイタリア料理店 (2005年07月29日)
アイコン画像TOMMY
» コミックバトン。 (2005年07月09日)
アイコン画像kaoriffy
» コミックバトン。 (2005年07月05日)
アイコン画像TOMMY
» コミックバトン。 (2005年07月01日)
アイコン画像TOMMY
» お気に入り2 (2005年06月29日)
アイコン画像花音
» コミックバトン。 (2005年06月28日)
アイコン画像chai*
» お気に入り2 (2005年06月27日)
アイコン画像chai*
» 新商品チェック! (2005年06月21日)
http://yaplog.jp/tommy1976/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommy1976
読者になる
Yapme!一覧
読者になる