最近描いてなかったなぁ〜。 

2006年07月25日(火) 2時42分

なんか適当に影つけてみたけど、ダメだなぁ・・・。

誰か影の付け方教えてよw

うーん失敗 

2006年07月07日(金) 3時31分
弱々しい感じの女のこを描きたかったんだけど、

どうも目だけが上手くいかなかった・・・。

結局、焦点の合ってない目になっちゃった。

でも、色合いが気に入ったので載せます。

そろそろ、版権も描こうかなぁ・・・。









ってか。コメントが来ねぇ!!

誰かちょーだいw

オリイラ同盟キャラデザ企画2 

2006年07月05日(水) 1時18分
とゆーことで参加してみました!!

元々ゲームや小説、アニメのキャラデザイナー目指してたので

かなり楽しめました!!

キャラ設定は↓↓

名前=白澪(シロミオ)

外せない設定=得意技が流し目。(笑

詳しい設定=魔術師。冷静。時に酷く時には優しい。臨機応変タイプ。首筋に青いアスタリスク。幼い時に家族が消え、今はその原因を探している。普段は冷静で強がっているが、淋しがりや。男共の中にも平気で混ざって行く。(人の目を気にしないタイプ)冷酷な美しさを持つ。

だそうです。

で、オレが描くとこんな感じでした!!

魔術師とかファンタジー系描かないから、魔術師には見えないねw

まぁ、かなり楽しめたので別キャラも今から描いてみます!!

和風な? 

2006年07月04日(火) 2時53分


最近何描こうかネタがなくて・・・

適当に描いてみましたー。和風っていうのは後付けw

なんか蓮みたいな花描いたけどアカンかったw

まじまじと見てると、自分の絵じゃないみたいw

もっとカッコイイ絵が描けるようになりたい!!

精進!精進!

やっぱBlogでw 

2006年07月01日(土) 4時41分
初めまして!当Blogの作者トミーです。

これからココでは自分が描いたイラストを載せていきたいと思います!

まだまだ人様に見せられるようなレベルではないですが

技術向上を目指しながら頑張っていきたいと思います!!

とりあえず今日は御挨拶。

イラスト:某CDジャケットのインスパイア(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像トミー
» 最近描いてなかったなぁ〜。 (2006年08月10日)
アイコン画像テト
» 最近描いてなかったなぁ〜。 (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommy18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる