優勝(^-^)v 

May 26 [Mon], 2008, 23:32
25日福山大会行ってきました(^-^)

自身3度目の大会にして初優勝(^-^)v

9試合勝ち抜いて決勝へ!


決勝は他のダーツ台より高い位置にある壇上で戦うんだけど、大会に来てる人みんな見るから緊張しまくり笑

今までになく手震えるわ、汗でてくるわで、自分のメンタルの弱さにびっくり笑

ゲーム内容は決して良くなかったけど、ただ勝ちたい気持ちが強かった!
どうしても勝ちたい理由が2つあってね、それは今回常にペア組んでた人とペア組むの最後にしようって決めてたの!
言うなれば有終の美を飾りたいっていうのが理由のひとつ!

もう一つはお互いプロになる為に結果というか、実績が欲しかったのがもう一つの理由!


今回の優勝で嬉しかったことは、自分達以外の人が自分の事の様に喜んで嬉しがってくれたこと!

応援してくれた人達に本当に感謝してますm(_ _)m


ということで





めちゃめちゃ嬉しいぞ〜!



神戸 

May 05 [Mon], 2008, 14:49
中華街に参上!

人の多さにいつでも酔える<_<)o>>

 

May 05 [Mon], 2008, 3:31
何時間いただろう…海!
真っ暗な海を眺め、行き交う船の光を目で追い、打ち寄せる波の音を聞く!

星が輝く空を眺め、あの星は…、あの星座は…と必死に探す!

たまにはこういうのんびりとした時間の過ごし方もあっていいよ(^-^)

ついに見つけた! 

April 29 [Tue], 2008, 18:47
ファンタのふるふるシェイカー!!


ある時インターネットで振って飲む炭酸飲料ということで取り上げられているのを見つけて実物を見たかったんよね!


だって不思議じゃない?炭酸なのに振るんだよ!
缶を開けた途端噴き出すじゃん!って思わない?

あと最初はゼリーなのに振ったら液体になるんだよ!


すべての謎を解決すべく飲んでみたさ!


まずはドキドキしながら振ってみた。

中身がゼリーから液体になったような感触はあまりない。

強く10回振ってくださいと書いてあるので振ってはみたが不安があるのでさらに振ってみる。

…しまった!こいつが炭酸飲料であることを忘れてた!

噴き出してくるのではないかという恐怖に怯えながら開けてみる!


…噴き出す気配なし…(*_*)

見た目は液体とゼリーの中間(*_*)

味は全くもってうまく…ない(`ε´)ぶー

120円払って学んだことは

ゼリー状のものをいくら人間の手で振ろうとも液体になることはない!

液体になりきれてない為か炭酸が噴き出すこともない!

そして何より不味い!!

暑い… 

April 27 [Sun], 2008, 19:33
日中暑くない?

もう夏ですか笑

久しぶりにバスケしたけど10分後にはTシャツチェンジ笑


30分後に2枚目チェンジ(*_*)


もはや着替えるの面倒臭いからみんな裸だったり笑


バスケは楽しいね、暑ささえなければ(^-^)

 

April 25 [Fri], 2008, 3:14
噂によれば啓仁やめた人が多くいるらしいね(>_<)
残念だなぁ…俺が遊びに行ったとき誰が相手してくれるの?笑

でも新しいとこでしっかり頑張るんだよ!

啓仁残ってる人もしっかりな!

何人の生徒がこれ見てるか分からないけど、見た人は見てない人に伝えてね!

俺は啓仁やめても自分が絡んだ生徒は極力覚えてるからみんなのことが心配なんよ(^-^)

困った事とかあればいつでもコメントで相談してきてね(^-^)v

犯罪者 

April 24 [Thu], 2008, 13:18
この人達、犯罪者に見えない?




でもこの人達ね、偉い人なんだって!とある研究の研究者らしい笑

ちなみに大学の論文に出てました笑

ついに 

April 23 [Wed], 2008, 0:48
我が部屋にダーツボードが来ました(^-^)v

これが重い<_<)o>>

試しに投げてみたら刺さらない\(`o'") こら-っ

いつも使ってるチップ(ダーツの先の部分)ではダメみたい(・_*)\ペチ

買いに行かないとね!


てか誰かにもらうけど笑

まあ何にしろ家で練習できるd(^-^)


と思いきやいきなりクレームが…


うるさいんだって涙


分かってたけど…許してもらえると思ってたんだけど…


これからは考えて投げますm(_ _)m

さようなら 

April 22 [Tue], 2008, 13:29
今まで長い間ありがとう…



さみしくなるなぁ(>_<)


またいつか会おうな…



俺の愛しの







髭!

ということで会社訪問等々する為に剃りました!寂しいよ(>_<)
結構長い間剃ってなかったから、いざ剃るとかなり痛かった笑!
すべて終わればまた生やそうかな笑

眠い(*_*) 

April 21 [Mon], 2008, 9:50
朝眠すぎ|||(-_-;)||||||
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TOMMY
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ダーツ
    ・スポーツ-バスケットボール
    ・ショッピング-TOMMY
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TOMMY
» 優勝(^-^)v (2008年05月28日)
アイコン画像啓仁卒生]
» 優勝(^-^)v (2008年05月28日)
アイコン画像かえたん@off
» 優勝(^-^)v (2008年05月27日)
アイコン画像TOMMY
» 優勝(^-^)v (2008年05月27日)
アイコン画像さや
» 優勝(^-^)v (2008年05月27日)
アイコン画像さゃ
»  (2008年05月05日)
アイコン画像TOMMY
» ついに見つけた! (2008年05月02日)
アイコン画像Mizuki
» ついに見つけた! (2008年05月02日)
アイコン画像TOMMY
» ついに見つけた! (2008年04月30日)
アイコン画像さや
» ついに見つけた! (2008年04月30日)
カテゴリアーカイブ