まじザリガニv

May 16 [Wed], 2012, 13:23

ザリガニザリガニザリガニザリガニザリガニザリガニ


ザリガニをつんつんして

50℃のお湯でじっくり


してから解剖する実習をやりました。




最初は多少の抵抗があったけど


まぁ そういった感情より

やべぇ課題終わらないというのが勝ちました。



えらがとれない

第一、第ニ小顎崩壊。


あ、ひっぱりすぎて茶色いの出てきた



…。




でも
節足系はましらしいのです



確かに

見た目グロいのを解剖するのと


見た目ふつうなのをグロく解剖するのはどっちが精神的にくるのだろうか。



臭い的には後者の方がきつそうね。




前者は海老的な臭いと思えば←






生物科だからって解剖が大好きなわけじゃないのよ



まあ大嫌いなわけでもないがな(´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さえさえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さえさえ
» どんどんぴー。 (2012年04月29日)
アイコン画像ならち
» どんどんぴー。 (2012年04月27日)
アイコン画像さえさえ
» まちがえたw (2012年04月25日)
アイコン画像ならち
» まちがえたw (2012年04月24日)
アイコン画像さえさえ
» ねこねこあったか (2012年04月16日)
アイコン画像さえさえ
» ねこねこあったか (2012年04月16日)
アイコン画像すずきち
» ねこねこあったか (2012年04月15日)
アイコン画像ならち
» ねこねこあったか (2012年04月14日)
アイコン画像ひろにゃ
» ねこねこあったか (2012年04月14日)
アイコン画像さえさえ
» ねこねこあったか (2012年04月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tommy13y/index1_0.rdf