Tokyo beauty congress 

October 23 [Tue], 2007, 22:18
が行われました
なぜか、こんなあたしがナチュスカ スチューデント部門にエントリーしていました。

先生の勢いに負けてエントリー・・・。

一級だってぐちゃぐちゃだったのに〜

ほんとでたくなかったんだよ〜

モデルの爪的にもケアがぴったりだったのになぁ・・・。

あたしとそっくりなでか爪おねえに頼んだからでかすぎた・・・

ピンチが入りきってないし、サイドもハイポイントもばらばら

そんなてでもらくらくこなせるようになろぉ!!

リアルに親指一円玉サイズです・・・


がんばろぉ!!

TDS nail☆ 

October 22 [Mon], 2007, 21:59
友達がちょっぴり気になる人と明日TDSにいくってことでNAILもかわいく
ていっても、あたし同様かわいい系キャラではないのでキラッキラに
TDSの夜景をイメージして&T子の意見を取り入れて完成

冬〜瞬きの夜空





ベースはTINSのthe silky night の030のみ。
このポリは一目ぼれして即買い

めっちゃきれ〜い

beautiful☆ 

October 18 [Thu], 2007, 0:19
どうやら、来年もう一度大学四年生をやりそうです。.゜(PД`q)゜.。
いろんな先生にかけよってみたけど、だめなんだって・・・

普通大学ってさぁ四年生のための情けの追試とかってあるでしょ?
なんでうちはないのかな・・・
金儲けしたいとしか思えん!!

そーゆーわけでうちの大学はめちゃめちゃ黒字らしーよ。
この不景気にね

なのに平民的わたし達から金取りすぎじゃん?

でも奨学金制度がとってもよくて、英検2級以上とか、秘書検2級以上、TOIEC700点以上とかで奨学金もらえるんだよ♪3万から12万くらい。

いいことってそれくらいかな・・・

そんなこんなで卒業できそうになくてちょっぴりへこんだときに美しいものを見ると元気が出る。
きれいな夕焼けとか・・・


こないだヨーロッパ行ったときに

飛行機でたまたま出くわした朝日

すっごい何分もずーっとずーっと太

陽が出てくるの見ちゃった。

だって不思議なんだもん。

地球と太陽の関係

神秘だね〜

このグラデーション


きっとこの色は人の手にはあらわせないんだろうなぁ・・・

でもネイリストへとむけてかなりよい刺激になります

しばらくするとこうなります




太陽さん出現

ちょっと写真家ってあこがれるなぁ

no pain no gain 

October 16 [Tue], 2007, 3:25
検定・・・・

終わりました・・・

いろんな意味で・・・

撃沈ですな

時間ぎりぎりで全然満足のいくもの作れなかった

だって、残り18分でとりあえず磨きが終わって、15分でミックスメディア終わらせたんだよ!!
いろんなとこ省いてさぁ・・・検定前、何度練習しても23分切れなかったアートを15分で

どんだけ〜

省きすぎたもんね・・・

スカは、ハイポイントばらばら、三方取れてない、厚みばらばら、先端ばらばら、親指のピンチはいらず、オーバーレイも会場寒くて硬化おそかったため放置したらチップ部分ひらいてたぁ〜
そんなにさむかったかなぁ〜?興奮して体温あがってたのかなぁ〜



どうしてこんなにたくさんだめのところあげられるのになおらないんだろぉ

要は練習か・・

一体これ何回受ければうかるのかな・・・

いやいや絶対次受かるの

さて、次の検定のアートのテーマはなんだろな?

春か冬かな?

またでなおしま〜す

決戦の日☆ 

October 14 [Sun], 2007, 3:24
決戦の日

ついに、明日は東京ビッグサイトにて、ネイル検定一級の試験。

今回は今までのJNAネイル検定で史上最多受験者数らしいです。すごい人数がよそうできます。


とうとうきちゃったよ

こわいよー

今回初めて一級に挑戦します

やっぱり二級とは雰囲気違うのかな…?

あの空気、静けさ、道具を動かしてる音だけが延々と150分なり続ける…

それだけで緊張しちゃうもんー

ここんとこかなり追い込んでやってきたつもりだったけど、検定直前にしてやっぱり練習たりなかったかもとか後悔してみたり…

検定のほかにも、経済的な面とか大学のこととかいろいろ考えなきゃいけなくてかなり精神的に不安定だったけど、そんなんでもやっぱあたしはネイルの世界深くておもしろいと思うし、携わっていたいと思うし、なにより大好き。

だから明日は今のあたしにできることすべてやります。

だめならだめでもっとスカの練習しろってこと
Plus もっと成長できるってこと。

あとはモデルのお姉が150分睡魔に襲われないことだけを祈りますナームー
あーあたしももうねなきゃぁ・・・・

wedding 

October 12 [Fri], 2007, 1:56



おねえが友達の結婚式に行くのにスカ付けてあげた〜

ドレスは黒でストールが金ぽかったからたまたまこの間買って気に入った、

mirageのゴールドパウダーでゲラでにして、エンボス花

あとこのあとネイルピアスつけてあげた

できはあんまりってか納得いってないぃ・・・

ありきたり

しかもきらきらでゴマかしたけど形最悪

検定モデルなのに、、、

おねえのてもあたしの手もめちゃめちゃでかくて、スカつけるのたいへんだろーなーって思ったんだけど
自分の手で練習できるからいいかって思ったんだけど全然よくなかった・・・

次の検定はもっと手の小さい人にしよう。

でもお姉ちゃんにはとってもとっても感謝しております。

何時間もの練習に付き合ってくれ、当日もかなりの時間拘束しちゃうし。

本当にありがとう。

DS holic 

October 11 [Thu], 2007, 2:58
半年くらい前に、DS liteを買ってからずーっとはまりっぱなし

初めて買ったソフトはマリオブラザーズで飽きたら英語漬け買って飽きたらシムシティーで街作って、飽きたらいただきストリート買って、飽きたら友達にヨッシーアイランドかりて飽きたら今は桃鉄友達にかりてめっちゃはまってる・・・

たぶん結構ゲーム好きなあたし

たまに電車とかで真剣にゲームやっちゃってる自分に引くわ

だっておもしろいもん!!

ばかなコンピューターコテンパンにやっつけてやるの゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.

すごいナイスなストレス解消法!!お試しあれ★

さて、そろそろ夏休みも終わって大学にも行かなきゃ行けない季節です

秋かぁなんかせつねっ

夏の終わりってすっごくせつねー

なんでだろね

ブーツがそろそろマッチするきせつだぁね

ちょっと先走りすぎた

食欲の秋でもアルネ

蓄えないように気をつけネバネバ

納豆おくら大好き♡

In the car 

October 09 [Tue], 2007, 3:00
から検定セミナーだと思い込んで朝スクールに行ったら様子がおかしかった(*_*)
それは夕方の授業だったらしい
仕方ないから表参道フラフラしてまた一時間かけて帰ったよm(__)m
すごいむだ足…
セミナーは違う日に移動して、友達にスカつけてあげた♪
仕事厳しいからシンプルにフレンチ☆ちょっとよくばってスワロちらつかせたら雰囲気がらっとかわった!当たり前か(-.-;)
デジカメできれいにとりたかったのに只今デジカメ封印中☆
チャージャーをBerlinのHOTELにおいてきちゃったんだ
仕方ないからケータイで(^_^)しかも部屋で取りそびれて移動中にパシャリ☆
背景は車の天井(´Д`)笑

moved 

October 07 [Sun], 2007, 2:45
前のブログはかなり放置だったので心機一転こちらで新たに始めます

いくつかのブログ作成サイトをのぞいてみたんだけどいろんな面でここのシステムが気に入った

例えばね、容量の大きい写真をアップするときワンタッチで縮小できるし、記事かいてるときすぐに下にプレビュー出てくるし、そしてなにより私のブログ名の入ったスキン発見
すごいあたし好みだし

らくだと記事書く気になるしね

てことでマイペースにネイルについてアップして行こうとおもってます
よろしく

よかったら前のブログもどーぞっ
http://bling2nail.jugem.jp/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommy1208
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
tommyh☆
ネイリスト目指してダブルスクール奮闘中の大学生です♪同じような境遇の方いませんか〜(*^з^*)

Age:21
High:172p
Fooot:25p
Hair: long black straight hair
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる