2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
管理人プロフ

キモ画像はずしました☆(笑)
凪(ナギ)
1985年7月22日生まれの原宿系に憧れる19歳。かに座のA型。関東住みの某医療系学校1年生。素直に一途に純粋になりたいと思っています。高校生(似非ギャル時代)の時からトランスが大好きです☆

日記タイトルの由来

管理人、オフで友達に『デンジャラスガール』って名付けられたんです。 車の運転も恋愛も学校の実習も危なっかしいから(笑)。 でも『dangerous』には『物騒』って意味合いも含まれてて、管理人には それよりも『risky=危険な・冒険的な』の方が近いと思ったので、 『リスキーガール』にしてみました♪すなわち、タイトルを直訳すると 『危険少女(←違うだろ!)の生き方』って感じになりますww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommy12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転&復活しました☆ / 2005年02月18日(金)
てか、実は何気にちょっと前から復活しています(爆)。
ただ 同じ学科の友達がまだここに来てるかもしれない、と思うと
ここで紹介しづらかっただけのことです。でも まぁ、移転先では
何もやましいことは書いていないので、ここで新しいアドレスを
公開してもいいかな?と思って 載せることにしました。

移転先:公開終了
日記タイトル:公開終了
(知りたい人はtommy12love@hotmail.comにメール下さい)

です♪リンクやお気に入りに入れている人は変更お願いします。
ちなみに、ハンドルネームも『凪』から『鈴梨』に変えました。
そして、日記登場人物の画像や名前は 許可をもらった人のものしか
載せてません(※香緒里・千裕からは画像掲載許可もらってません)。
オフの知り合いに見られて不都合なことや ここに名前を出せない
人のことは オフで使ってる日記帳や手帳のみに書いています。

今後は、誰に見られても不都合でない程度に頑張ります☆
相変わらずつまらない日記ですが、良かったら読みに来て下さい。
絵文字を極力使わないようにしているので 前より読みやすい?です。

ではでは。このページは そのうち削除します☆
 
   
Posted at 17:32/ この記事のURL
コメント待ってます♪(1)
今までありがとう! / 2005年02月10日(木)

ごめんなさい。突然ですが、『Risky〜』は今日で完全閉鎖します

原因は、今の学校のクラスメートにこの日記の存在が知れたから。
ぶっちゃけ 住んでる場所とか伏せておけば、オフでの知り合いには
知られないだろうとか思ってたけど…私が甘かった。甘すぎました。
てか、内輪の人がここの写メ画像見たらバレバレだしね(死)。

とりあえず、学校の友達に見られて問題があるような内容の日記
すべて削除&部分訂正しました。このまま 日記を続けていこうとも
思ったけれど、この日記の存在で学校の友達に不愉快な思いを
させたり 迷惑をかけてしまった事に対する責任と償いは、
ここを閉鎖する以外にないと思い、閉鎖を決心しました。

オフでは 根っからの三日坊主で、日記どころか
高校時代に担任の先生と交わしていた連絡簿さえ毎日書けない
私でしたが、パソコンは 高校時代の友達とメールをするために
ほぼ毎日使っている事もあって、ここでは毎日 日記が書けました。
横恋慕ゆえに誰にも打ち明けられない本当の気持ちとか、
心にたまっている物をここではすべて掃き出すことができました。
けれど、学校の友達に日記の存在が知れた以上 もう続けられない。

たった2か月でしたが、日記を続けていけて楽しかったし
いろんな人に読んでもらったりコメントを頂いたりして嬉しかったです。
毎日100件以上のアクセスがあった事、自分でも驚いています
今までありがとうございました。追記に個人メッセつけます。
特に 同じクラスの人には読んで頂きたいな、と思っています
 
 To be continued...  
Posted at 18:30/ この記事のURL
コメント待ってます♪(7)
バレンタインの思い出 / 2005年02月09日(水)

今日は書くことがなーい先輩とも何もなーい(何)
なので、今日は 今までのバレンタインデーのエピソードについて
ちょっと語っちゃいますでも、長文ダラダラだとウザいだけなので
また箇条書きにします詳しくは追記で書くことにしよう(何)

小4(10歳) 
あたしにとって初めてのバレンタインチョコをあげた相手は
その頃好きだった人と… 担任の先生(※当時35歳)。
その先生、とっても人気があって みんなが「先生にチョコあげる」とか
言ってたのでつられてあたしも渡しました(笑)。
好きな人には 直接渡さず、ポストにチョコを突っ込みました(爆)。

小5(11歳)
あげた相手は好きな人オンリー小4の時にあげた人です
てか、バレンタインの時に 彼が風邪で学校を欠席していたので
お見舞いと称して 彼ママを通して渡しました(笑)。
お母さんを通して渡せば、「いらない」って突っ返されたりしないしねw
でも、渡したものは なぜかチョコではなくクッキーでした

小6(12歳)
同じ人に三度目のチャレンジ今度こそと 直接渡そうとしたら、
「俺、そういうの苦手だから…」と断られました。…が
「とりあえず食べてまずかったら捨ててもいーから」と
無理矢理押しつけた始末(爆)。
本人が受け取らなかったので、またポストにぶち込みました(笑)。

やだ(何)あたしってば強引(キショ)まだまだ続きます
 
 To be continued...  
Posted at 19:37/ この記事のURL
コメント待ってます♪(0)
もうすぐバレンタイン☆ / 2005年02月02日(水)

まだまだ先だと思ってた バレンタインの日まで あと12日(半端…)。
ってことで(話が飛躍しすぎ)、今日の放課後は 香織と一緒に
学校近くのショッピングセンターのバレンタイン特設会場()に
下見も兼ねて行ってきましたまだ 作るものも決まってないのに、
「このトッピング可愛い〜使いたーい」とか
「ラッピングボックスどれにしたらいいかな〜」とか
二人して あちこち目移りしながら言ってました(爆)。とはいえ、やっぱり
まずは作るものが決まってないと話にならない
てか、トッピングだとかラッピングだとかは二の次だろって勢い。

結局 今日うちらが買ったのは、チョコレート菓子の本のみですww
とりあえず、これ見て作るもの決めて その後に必要な材料とか
作るものに合ったラッピング素材を決めたほうがいいね(汗)。
ただいま、あたしの家にて 香織とこの本をながめています

っていうか…香織たちは 普通の恋人同士だから問題ないけれど、
あたしが本命チョコを渡したい相手には彼女いますよ???(何)
彼女いる人にチョコ(しかも本命しかも手作り)渡すってどうよ
これって、彼女いる人に告白するのと同じようなものだし………
やっぱやめとくべきう〜ん…(悩)。
でも、ここで 自分の女らしさ(そんなものあるのか?)も発揮できるし…
数少ないチャンスだし 渡したい、って言うのが本音なんだけど…

何だか、チョコを作る前から みんなとは違った問題にぶつかった…
誰か、良かったら こんな悩めるmeにアドバイス下さい
とりあえず 色んな人の意見やアドバイスが聞いてみたいです
まぁ、結局は 渡すも渡さないもあたし次第なんだけどねぇ〜
 
   
Posted at 19:17/ この記事のURL
コメント待ってます♪(0)
何となく…な一日。 / 2005年01月31日(月)
  
今日は 学校に携帯忘れたから、プライベート画像ナシです
たまには歯科技工実習で作ってる物とか撮った写メも紹介しようと
思って 実習室で色々撮ってたんだけど、帰り際 急いでたので
うっかり実習机の中に携帯を忘れてきてしまいました
今頃、友達からメールでも来てたらどうしよう…と心配です
てか、そんな大切な物を忘れてくるとは…アホだねぇ、本当にww

まぁ、気を取り直して 画像はそのうち紹介しようかと
次の楽しみ()のためにとっとこう、うん(何)。

今日は特に何もなかったです。淡々と過ごして終わりました(汗)
てか、いつも以上に忙しかったので 気づいたら一日終わってました。
『一日一日を大切にする』のがあたしの目標だったのにねぇ〜。
まぁ、淡々としたなりに どんな一日だったか箇条書きにします
 
 To be continued...  
Posted at 22:21/ この記事のURL
コメント待ってます♪(0)
約束破られた(怒) / 2005年01月27日(木)

う゛〜今日は最悪でした
学校が入試休みだったから、フリーターやってる友達と遊ぶ約束
したんだけど………約束破られました。これで何回目だろ…
てか、厳密に言うと 2時間待たされた上に「ごめん、来れなくなった」
なんて言われたので、さすがのあたしもプッツンしたんですがねw

その子、時間にかなりルーズなのです
今までにも 約束の時間に来なかったことが何度となくあります
最大で3時間待たされたこともあったし……………
他の友達には「もう そんな人と約束なんかしないほうが良いよ〜」とか
言われるし、あたしも時々 そう思っちゃうことがあるんだけど
でも、時間にルーズなことを除いては 良い子なんだけどねぇ〜

とは言え、今回ばかりはさすがに頭にきたので
しばらく頭を冷やすためにも 彼女からの電話やメールには
しばらく応えない&当分 会う約束はしないことにしました。
これが正しい処置()だったかどうかわからないけど、
ちょっとは彼女にも 自覚してもらいたいなぁ〜と思ってのことです

仕方がないから、その後は 一人で買い物行ってきました
てか、今日の写真は 日記の内容と直接関係ありません
1月初めに デジカメで撮った市街地の夜の風景です^^
なかなか使う機会なかったんだけど お気に入りなので載せます
今日は愚痴っぽい日記でスミマセン(画像は良いのに…汗)
 
   
Posted at 23:31/ この記事のURL
コメント待ってます♪(1)
親友に贈る言葉 / 2005年01月25日(火)

今日は 小学校1年生以来、13年以上の仲の友達・ゆっこの誕生日
お祝いに こんな画像を作ってみましたこの画像は実際に
ゆっこのパソコンのメールアドレスのほうに添付で送っときました
いきなりだから、びっくりしたかなふふふふふ(怖)。

13年って長い気がするけど、実際はあっという間だったよね。
よく考えたら、ゆっことは 小学校6年間・高校3年間
同じ学校だったけど、同じクラスになったのは2回だけなんだよね。
しかも、高校3年間はずっとクラス別だったし。
(てか、そもそもコースが違ったんだけどねあたし 理系だったし)
でも、ゆっこの存在は あたしにとってとても大きかった。
 
 To be continued...  
Posted at 21:23/ この記事のURL
コメント待ってます♪(1)
やっぱり『Risky』!? / 2005年01月24日(月)

昨日はちゃんと日記書いたんですが…エラーで全て消えました
けっこー長文で頑張ったからかなりショック
しかも、昨日に限って メモ帳にコピーを取って保存してなかったので
昨日の文章はまるっきりパーです
とりあえず、本日25日に まとめて更新いたします

最近のマイブーム()は ボンタンアメです
甘酸っぱくてすっきりした感じがGood超オススメです
最寄駅の売店にあるので、毎日のように買ってますww
これを見かけた そこのあなた(誰)、ぜひ一度食べてみて下さい
でも、オブラートついてるから オブラート嫌いな人は無理かも…(汗)

そして最近 あたしは暇さえあればインターネット…じゃなくて
この『歯科技工士のための歯科英語』を熟読()しています
学校で買ったヤツなんだけど、授業では一度も使ってません
でも、もともと英語が好きなので 何となく読むようになりましたww
これで勉強すれば 海外で活躍できる歯科技工士になれるかも
と妄想()しながら 歯科英語を勉強している今日この頃ですww

今日は これと言って大したことはなかったんだけど………
そういや、友達とこんな話で盛り上がりました
「今日の日記タイトルの意味わからん」って人、
続きを読めばわかります長くなるので 続きへGOGO(何)
 
 To be continued...  
Posted at 19:11/ この記事のURL
コメント待ってます♪(0)
香織ちゃんの愛妻弁当♪ / 2005年01月21日(金)

今日は 昨日の日記にも書いた通り、お昼は
香織の愛の詰まったお弁当(キモ)でした
毎日 三品さんのために早起きしてお弁当を作っているという
香織ちゃん(何)の料理はいかがなものと朝から楽しみでした。

香織つん(だから何)、あたしが毎日 カップめんやコンビニ弁当
済ませてることを知って、「それじゃ体に悪すぎだから」と言って
わざわざ あたしのためにヘルシーなお弁当を作ってくれたのです
イヤ、あたしも料理ができないワケじゃないんだけどね〜
毎日5時半起き&バイトで疲れてて めんどくさいっつーか(死)、
なかなかお弁当作る余裕まではないんだよねぇ〜
前期の頃は 毎日ちゃんと作ってたんだけどなぁ〜、ヘタなりにも。

そして、待ちに待った(え;) 昼休みタ〜イム♪(爆死)
弁当箱を開けてみたら……………
 
 To be continued...  
Posted at 21:21/ この記事のURL
コメント待ってます♪(3)
今日もおつかれちゃん♪ / 2005年01月20日(木)

見て見て〜(何) 瞳から諭吉チョコもらっちゃいました(写真右)
微妙に本物とは顔違いますw変顔バージョン()です
あ、別にあたしが 偽札作ってるワケじゃないんで…
どうか誤解しないでやって下さい(誰もしないからw)
味があって(あるのか)面白かったので 記念に撮影しました。

タイトルの一部『おつかれちゃん』は、千裕たち 看護学科専科1年の
合言葉()です。「『おつかれちゃん』を南館でも流行らせて
と言う千裕の要望()に応えて、毎日のように連発してますww
もちろん、香織たちも『おつかれちゃん』布教(何)しています
さぁ、そこのあなたも『おつかれちゃん』を流行らせよう(爆死)
ちなみに、専科で『おつかれちゃん』のキャラクターも誕生しました

今日も あたしにしては珍しく(笑)ちゃんと学校行ってきました
自慢じゃないけど、最近 全然欠席してません(遅刻はするけど)
後期に入ってから たびたび『学校行きたくない病』(謎)になっては
何かと理由をつくって 遅刻・欠席・早退etcを繰り返す
自堕落なダメダメ学生ライフを過ごしてたけれど…でもでもでも!!
最近 つくづく学校に行く意味を考え直すようになりました。
 
 To be continued...  
Posted at 21:53/ この記事のURL
コメント待ってます♪(0)
P R
ランキング参加中♪


ランキング参加始めました♪日記だけ(おまけに本館のテキストも?)のサイトですが、とことん内容で勝負しますww(大した内容じゃありませんが…汗)もし良かったら、投票お願いします☆

最新コメント
アイコン画像絵里ゎん
4年ぶりの再会☆ (2005年09月28日)
アイコン画像きく
今までありがとう! (2005年02月16日)
アイコン画像81564
今までありがとう! (2005年02月11日)
アイコン画像51サル
今までありがとう! (2005年02月11日)
アイコン画像影の味方
今までありがとう! (2005年02月10日)
アイコン画像千裕
今までありがとう! (2005年02月10日)
アイコン画像heavymocahouse
約束破られた(怒) (2005年02月03日)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.