2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像あみ
テスト (2006年08月07日)
アイコン画像
腹筋が・・・!!!! (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommy113223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
テスト / 2006年01月19日(木)
やっとこさテスト終わったよ笑
まだあと明日のこってるけどね
もうあきらめ?!
今とか少クラとかいままでの亮ちゃんを見ちゃってたりするし
そしていままでの全部ビデオからDVDにダビしたのだぁぁぁ
やばいッッッまたまたまたまたまたまたmatamta・・・惚れちゃうよ爆
あたしの旦那様は何回惚れさしたいの
絶対病院行ったら不治の病で亮ちゃん病って診断
うん・・・間違いないね
そしてそのお医者さんはすばる君
ナースが内君
横山さんの家のきみ君は小児科のお医者様
丸ちゃんはナースさん
(血管がパァーンとか言ってたらむっちゃ怖いし・・)
ヒナは院長って感じで
やっさんは看護士って感じ
たっちょんは・・・食堂のおばさん!!!
亮ちゃんはヒナちゃんの息子さんw
(1リットル的に笑)
(個人的には看護士がいいwだって毎日点滴してくれたり血圧はかったり・・・爆)
うゎぁぁぁ妄想病院超いい!!!
ってことで以上今日の奈緒の
亮ちゃんワールド」でしたぁぁw
 
   
Posted at 23:13/ この記事のURL
コメント(1)
ごみん。。。。。 / 2006年01月17日(火)
さぼっちゃってごめぇんね

だってさだってさ。。。。昨日ポップジャム見に行ったんだょ
だってさだってさ。。。。でなぃと思っていたタッキーand翼まで出てきちゃったし!!!
まぁぢビックリさぁぁぁ。
ココで出た人を紹介しちゃいまぁぁす((ぇ
倖田來未様、BOa、木村カエラ、タッキーand翼、TRF、後藤真希、WaT、インリン・オブ・ジョイトイ、T・M・Rだったぁぁ。何かまだいたょぅな気がするけど、、、、、まぁいいか

ポップジャムまぢ盛り上がったぞっ♪後ろの人とかまぢすごかったぁぁ。
「西川くぅぅぅん!!!」ってさぁ。。。
まぁ、ゥチと友達もWaTの時「徹平クーン」だの「パチョレックー」だのうるさかったけどさ((ぇ
ぃぃんだ!!タッキーand翼見れたし
まぢタッキーカッコよかったちょっと惚れちゃったwwほんのちょこっとだけどね



ってゆうか話変わるけど。。。何かダルイんだょぅ。。。
もぅ妹がウザィのもぅィャ!!!!
まぁ、いないといないで寂しいけどさぁぁ。。。((どっちだょ!!




でゎでゎココらへんで!!今日も一日亀ゎかっこよかったょ
 
   
Posted at 18:14/ この記事のURL
コメント(0)
腹筋が・・・!!!! / 2006年01月14日(土)
腹筋がわれちゃったYO(古ッ)

最近のストレッチメニュー
@足あげ腹筋 80回
A普通の腹筋 20回
B背筋  40回
Cかかと上げ踏み込み240回
・・・・・これだけで普通にしてて縦線が入りました

ショック・・なんか親には
あんたしまってきたよねーて言われるけど・・
女の子なのに・・
どうして足が細くなるとかじゃなくて腹筋なの
とても朝からブルーなナオでした・・・

昨日亮ちゃんの夢をみようと思って
みんな枕のしたに写真いれるっていうじゃん
でも奈緒には亮ちゃんを頭で踏む事が絶対できず
ルーズリーフにおっきく錦戸亮と神様お願いします
って書いたのに・・夢は・・・・
学校の窓ガラスを割った夢でした・・・・
意味がなかった・・・・・涙
あとは春にNEWSのコンサートをやるかもッッ・・って友達からTELがあり
即効「亮ちゃん見に行く!!!!
って叫びました・・笑(ごめん友達・・)
だって亮ちゃんが生だよ?!?!叫ぶしかないじゃん
(まだ正式にはわかんないらしいですけど・・・

今日の自分の中の亮ちゃんワールド
(奈緒の頭の中の妄想世界)
亮ちゃんが世界の中心(in the would)
てか亮ちゃんは神様以上だから




思いません??爆
 
   
Posted at 23:16/ この記事のURL
コメント(1)
ぃゃっほぉぃ((ぇぇ / 2006年01月13日(金)
ゃほぉ
とってもィィNEWSがぁるんョwwゥチ、「ポップジャム」とゅぅ番組見に行く事になりました知ってる人は知ってる番組さぁ
でも、出る人がジャニぢゃなぃんだなぁ。。これが
WaTと倖田來未様がでるんだょぉ
ゥチ、倖田來未様めっちゃ好きなのぉ
行くのゎ、来週の月曜日なんだけどぉ。。。今から心臓バクバク言っちゃってます
どぅしょぅヵなぁ。。。目立つ格好でもしょぅヵなぁ


ァァ、話変わるけど今「ハム太郎」見てますっ
妹が見てるんだょぅ。ってゅぅヵじゃじゃハムちゃんって誰だ。。。
まぁ、いいヵ


ァァ、今日一日中亀ちゃんを見ていない。。。
ぁっ、パソの壁紙亀ちゃんだったwww
見てるジャン((どぉでもィィョ



でゎでゎ、短いけどここらへんでぇ。。。
ばぁいばぁい
 
   
Posted at 18:26/ この記事のURL
コメント(0)
MY 家出(笑)) / 2006年01月11日(水)
A日ぶりですねぇ
ちょっと旅に出てました・・爆
っていっても2KM先の友達の家
(往復4KM歩きだょ
って言っても家出
で帰り道友達にセブイレブンまで送ってもらって
その帰り道の友達との会話・・・・爆

友達 「あーあおい見なきゃ
奈緒 「小山君でしょ
友達 「うん今から小山君との愛の巣へ帰ります
奈緒 「えー笑奈緒なんて今から亮ちゃんが迎えにきてくれるし
こんな会話毎日してます・・・笑
(ビバ妄想
この前泊まりに行った時なんて
1時〜4時まで沈黙も無しにその友達と
亮ちゃんが彼氏になったらとか
友達にするなら・・とか台所で内君が後ろから抱きしめてくれそう
とかむっちゃ話してました・・笑
主にジャニ20人??
ノンストップですよ・・奥さん・・
でも楽しかったなぁー

旦那さんにするならやっぱり亮ちゃん
 
   
Posted at 21:31 / 奈緒♪ / この記事のURL
コメント(0)
ゃほほぉぉWW / 2006年01月11日(水)
ゃっほん
今日ゎ学校で席替えがありました席が後ろの女の子ゎ仲いい女の子だったんだけどぉ。。
男子がまぢ最悪だってキモイゥチのとなりのゃつなんてキノコヘアーだょ
ぁぁまぢキモイ

なんヵ愚痴ってばっヵだけどぉぉ。。。
一応ィィことありましたぁww
今日の朝ジャニーズ成人式見ちゃいましたwww
亀カッコいいょ!!!!ポニーテールゃったしでも友達の皆にゎ不好評でしたぁ
ナンデ!?ナンデ!?君の前でゎぁ、、、ごめん歌っちゃった((ナゾイ



ぁぁ。。。眠い((ぇ
まだ9時なのに。。。すんごく眠い
・・・・・・・・・・・・・・ァッごめん、寝ちゃった(((ぇぇぇ



でゎ2ここらへんで。。。
亀ゎ今日も1日カッコョヵっタ。((ぇ
ばいばぁい
 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
コメント(0)
ゃほほぉぉww / 2006年01月09日(月)
ゃっほぉぉぉwwwってゅぅヵはじめましてまぢ緊張しますょぉ↑↑

ぁ。。。。ぃきなしなんだけどぉぉ。
ゥチ今日友達3人とジャニ成人式行ってきましたぁぁぁ
まぢ、行く前とヵ緊張しすきでャバかったんだけどさぁぁ。




            結局 ゃらなかったわけでぇぇ




まぢ泣くかと思いましただって朝8時に行ったんだょ!?
んで、すんごく寒かったんだょ!?まぢ最悪まぢテンション下がったし

でもその後渋谷行ったんだぁぁ。。そぅしたら映画見たくなって「輪廻」見たゎけ
ちょっと怖かったけどぉ、まぢ楽しかった!!これゎ皆様にオススメしますょ((誰



 
   
Posted at 17:56 / まぃ♪ / この記事のURL
コメント(0)
こんにちわん・ツー♪ / 2006年01月08日(日)
こんにちわん・ツー
さっそく書いちゃいましたよ笑’’
さりげなく緊張する・・笑
今日は7時30分から1からブログつくり初めて
タイトル画とか全部作ってこの状態に仕上がったのが
11:45・・・爆
びっくりしましたよ・・爆
時間は早いなぁーて思いました笑

そして只今関ジャニのDVDのスピリッツを見まくり中
何十回くりかえしたか・・・爆
今はPGFですね
亮ちゃんがーーーー
友達とDVD見てダンス練習した時は
画面から目はなせなかったもん
そして亮ちゃんの愛以外のなんでもない
これも友達と練習しましたねー笑
受験より亮ちゃんやから笑
単語覚えるんやったら栄斗の歌詞おぼえるから
でゎ、毎日毎日亮ちゃんしか頭にない奈緒でしたー
 
   
Posted at 23:38 / 奈緒♪ / この記事のURL
コメント(0)
P R
LANK
ランクリお願いしまっすww
MY NAME
名 :奈緒
担当:亮ちゃん
只今溺愛中☆
歳:中Bの15
住み:北海道
〒:n_ai.daisuki@xxne.jp

MY NAME
名  まぃ♪  
担当  亀ちゃま 
歳 15歳ww  
住み   内緒www
MY NAME
名 :亮ちゃんand亀ちゃん溺愛中
管理:奈緒andまぃ♪
〒:http://yaplog.jp/tommy113223/
バナー作成中 
LINK
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.