お財布が欲しい。 

May 22 [Tue], 2007, 19:57





これが欲しいのだけど。。。







も欲しい

長く使うなら、シャネルだよね。
でも、汚れそう

ダンナのお財布が壊れたので、私のお財布を買おう!!!
と思ってます
私が今使ってるのをダンナにプレゼントしてね

鬼嫁です。私。










内側から。 

May 08 [Tue], 2007, 22:37
美しくなる

これ理想だよね

旬のものを食べたり、新鮮なものを口にすると体も喜びます。
スーパーとかでも、最近無農薬野菜が売られるようになっているけど、まだまだ手に入れにくいのが現状。
お値段的にも・・・ねっ

今、生協のパルシステムを頼んでいるのだけど、市販のお野菜や卵、加工肉(ハムやウインナー)とは一味も二味も違います。
何より安心して食べられる。
カタログ・配送料も1回200円しないので、スーパーへ行って余計な買い物してしまうことを考えたら安く済むかも
カタログには旬のものが、おいしく食べられるレシピなども書いてあって






他には、たまにOISIXの宅配も頼んでます。
こちらは、市場では手に入らないお野菜やフルーツが豊富で、何より美味しい



うちのダンナは、お野菜が得意ではないのですが、このOISIXで頼むお野菜は「おいしい」とたくさん食べてくれます。

農薬を使わず、自然の力だけで太陽の光をいっぱい浴びたお野菜を食べるんだもの。

食べ物できれいになる。
食べ物で元気になる。







これに決まり!! 

April 13 [Fri], 2007, 20:00
すごいモノを見つけてしまった!!!

母の日のプレゼント。
いまだに悩んでいる私。

旅行もいいかなぁ?
なんて思ってたのだけど、相手の都合もあることだし・・・。
お花は・・・なんだかベタな気がして

いやいや、お花も良いんですがね
みんなあげるでしょ?お決まりで。

そしてびっくり見つけたのがコレ





お月様の土地が買えるんですってよ

前からなどで、紹介されてはいたけれども。
どんな会社から?いくらで?買えるのかまでは知らなかった私

限定100セットで購入可能だそうです
しかも、お値段3000円


いつか宇宙旅行が実現して、月に行けたら・・・

自分の土地があるなんて、ロマンティックだと思いませんか???




至れり尽くせりに憧れる。 

March 30 [Fri], 2007, 19:56
毎日毎日毎日毎日・・・・

掃除に洗濯、洗い物にご飯作り・・・

今日やっても、明日は明日の風が吹く限りなく続く家事。話には聞いていたけど、本当にやり出したらキリがないのが家事。

私がやらなきゃ誰がやるって事で、
主婦には休みがありません

いや、世の主婦の皆さんはみーんな、そうやって生活してるんだと思うんだけどね

たまにはゆーっくり・・・したいなぁ。





温泉にゆっくりつかって

今は旅館やホテルの予約もネットからオンラインでできるので、すごく便利ですよね

もうすぐ母の日もあるし・・・

温泉旅行をプレゼント
なんてのも良いかも

春爛漫 

March 28 [Wed], 2007, 13:04
春ですね〜

お家にいるのは勿体無いと
ヒナオと、近くの公園で遊んできました。

公園には、パンジーや菜の花が植えてあって、とってもキレイ
最近できたばかりの公園なので、手入れも行き届いていて、良いこと尽くめの公園。。。
だけれど、いつも人がいません。
いつも私たちだけ
みんなどこで遊んでいるのかな。


さておき、春はお洒落の季節
冬はどんなにお洒落しても、コートで隠れてしまうし、
夏は薄着になりすぎて・・・

やっぱりお洒落はでしょう




当店通常価格 16,590円 のところ
60%OFF 6,636円 (税込) 送料別




このミュール超かわいい
そして安い
こんなに安すぎていいのでしょうか?


お洒落は足元から・・・というもんね
即買いです








明日から 

March 20 [Tue], 2007, 1:19
事情があり、明日から北海道へ行くことになりました。
チケットは、もう正規運賃でじゃないと、買えないかなぁ?
と思ってましたが、前日でもお安く買えるものなんですね





北海道は気温−1℃だそう
いくら寒いと言っても、東京は11℃はありますもんね

うーん、寒そう

無人島に・・・ 

March 15 [Thu], 2007, 22:51
今、一番なくなられては困るもの。

それはね、マスカラ!!
そうです、あのマスカラ

アイブローも、アイライナーもないと困りますが
でも、一番はやっぱりマスカラ

塗った目と塗らない目では、大きさが全然違いますの
1.5倍は大きく(見えるように)なります。

私にとって、何はともあれ、マスカラは大事なのです。

お勧めは





これは、素晴らしい!!!

滲まないし、カールも持続するし、ボリュームも長さも出ます

今まで、数多くのマスカラを使ってきた私が言うのだから間違いないです

ただね、問題はお値段
良いものは高いんですよね。基本。

そんな中、みつけたのショップ。
2000円近く安いのです

こんなに安くていいのでしょうか(笑)
ってくらい安い!!!
今まで、素直にデパートで定価で購入していた私って・・・
即買いは言うまでもありません。








春眠暁を覚えず?! 

March 14 [Wed], 2007, 23:55
眠い

もうね、びっくりするくらい眠いのです
自称眠り姫なのです

春だから?
日ごろの睡眠不足解消のため?

体が睡眠を欲しているような。。。


ビューティライフから遠のく私
あせりを感じてます。

というのもね、こんな話を聞いたから。

夜眠ると骨盤がだんだん開いていって、朝起きると骨盤が元に戻ろうとするそうです。
2度寝をしてしまうと、元に戻ろうとする骨盤が戻らなくなったり、ゆがんでしまったり
するんだって
お〜こわい!!!

あしたから、(なるべく)1回でおきるようにしよっと







モテないのか・・・。 

March 12 [Mon], 2007, 23:57
こんなのやってみました


tomokoさんのモテぢからは・・・60/100点  「一般大学生級」です。基本データ
名前 tomoko
性別 女性
年齢 25歳
恋愛持続力 ★★★★☆
バイト持続力 ★★☆☆☆
魔性度 ★★★★★
弱点 不器用
総合評価評価としてはそれなりで、及第点だと言えます。tomokoさんはモテるとは言えないまでも、人並みの恋愛は充分に望めるモテぢからがあると言えます。中でも注目ポイントは、人の気持ちに敏感で、相手が何を考えているか読めるタイプだということです。読めたからといって、人の痛みがわかったりするかと言えばそれは別ですが、冷たい恋愛戦術をとるにせよ、これがモテることに有利であることは確かでしょう。各項目評価
ポジティブ力 ★★★☆☆ ネガティブということもありませんが、ポジティブではありません。微妙なところでしょう。あまりにポジティブすぎれば馬鹿っぽさも出てくるのでこれぐらいがバランス良いのかもしれませんが、あまりに否定的だと疲れそうな人だということでモテません。表向きはポジティブさを出しましょう。
読心力 ★★★★★ 人の心を手に取るように把握する力が備わっているようです。コミュニケーションをとる場面において「空気の読める人」だとも言えます。tomokoさんに嘘やハッタリは通じません。とはいえ駆け引きが下手なので、嘘とわかっていてもどうにもできない場面などもありそうです…。
操作力 ★★★☆☆ 駆け引きは上手でも下手でもなく、恋愛が有利に進むか不利に進むかは相手次第でしょう。それなりに相手が何を考えているかなどは理解しているものの、「だからどうすればモテるのか」と実行に移すところには至っていません。まるで勉強しかできない人のようです…。
ルックス向上力 ★★★★☆ ルックスにはわりと気を遣うほうだといえます。恋愛のスタート時には、まず第一印象の「試験」があることは確かなので、これは良い傾向であると言えるでしょう。特に多くの男性がルックスを重視するという現実がある以上、モテぢからにプラスであることは明らかです。
オトナ力 ★★★☆☆ オトナでもなく子供でもない、年相応のオトナ力だと言えるでしょう。まだ男性に悠然と余裕を見せ付けられるような段階ではないようです。女性ですからそれが致命的にはならないでしょうが、あまりに幼稚だと見た目すら悪く見えてくるものです。もう少し風格を備えましょう。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠春はあけぼの、男はカネ「ギラギラ女」タイプ

「お前は、女王様か!お高くとまってる女は御免だ!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・バイト先の男の子たちに点数をつけたことがありませんか?
・「ご飯に誘ったら高くつきそう」と男の子に思われています。


本当に好きな人に出会いたいなら、条件よりもフィーリング。分け隔てなくいろいろな人とお話するように心がけて!

【おすすめのバイトは?】

時給が低い職場は「人間関係がいいから、お金が少なくてもやりたい!」と思えるバイト先が多いです。世の中お金じゃない!ちょっと時給の低いバイトをしてみては?

いつまでも居たい空間が作れる女になろう! カフェのお仕事
老若男女を癒す素敵な笑顔も習得!? ファーストフードのお仕事
センスも磨いて、女度をアップさせよう! アパレル販売のお仕事


もはや結婚してしまっているので、モテたい
などと考えてる自体どうなのか
という感じですが

こちらにその気がなくてもね、好意を寄せられるのは気持ち的に嬉しい

えーとね、男はカネ!!のギラギラ女になら、もうすでに1度陥りました
かなり悪どかったね、あの頃の私。
絶対お金持ちつかまえてやる!!
と意気込んでたあの頃・・・。
えー、20歳の頃の事なので5年前か
毎日合コン、お食事会、デート・・・
ホテルのラウンジや、バー、イタリアンにフレンチ・・・
よくもまぁ体力が続いたもんだ。
おかげで舌は肥えました

昔話はここまでにして

ここでできるよもちろん無料です

アルバイト探しはOPPO

銀ブラ〜 

March 09 [Fri], 2007, 23:07
今日は、ママ友と一緒に銀座へ

銀座へ行くのは、半年ぶりくらい
私は、独身の頃、銀座の○越で働いていたことがあるのですが、まぁその頃からトレンディ
(死語?!)な街だったけれど、それは今も変わらず。。。
子連れ銀座というのは勇気がいるような
いや、たくさんいるけどね、ベビカ押して歩いているママさん
だけれど、新宿にも渋谷にもない、どこかハイソな雰囲気がするのです。銀座。
高級ブランドがいっぱい売ってるから?
ビジネスマンが多いから?
なんででしょ?
独特なんだよね、特に4丁目交差点は。
いつか、颯爽と歩きたいものです

さて、ママ友が化粧品が見たいというので、松屋へ。
シャ○ル、ヘ○ナ、それぞれファンデを塗ってもらっていました。
購入するかどうか分からない(しかもウルサイ子供3人連れ)私たちに、丁寧に説明&タッチアップをしてくれ、サービスの良さを実感
以前、渋谷の某デパートで同じようにファンデ選びをした時は、こんなに気持ちよくタッチアップのサービスはしてくれませんでした。同じブランドだったんだけどね
結局、ママ友はヘ○ナを購入していました。
肌もきれいに見えたし、何より、ファンデをタッチアップ後、チークやリップまで塗ってくれていました。
なかなかここまでしてくれる美容部員さんていないような
こういうささやかなサービスが購買意欲をそそるんだよね、なんて話しながら帰宅しました。

主婦ってうるさい???
いや、私がうるさいのかな








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
読者になる
25歳の平凡な主婦です。 代官山で美容師しているダンナ様と、愛するカワイイ息子(2歳)との3人で楽しく幸せに暮らしてます。 目指せビューティアップ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる