入籍しました☆

December 25 [Thu], 2008, 23:20
今日は無事、入籍完了いたしました♪

招待状の宛名とかで悪戦苦闘してましたが
今日、市役所に行って、郵便局に招待状渡して〜

んで、入籍記念にプリクラとって
彼氏・・・いや、旦那さんの実家に入籍しました。の挨拶をしに。

ちょっと雑談して、旦那さんがいきなり「帰るわ〜」って言うので
買い物して帰ろうと思ってたんだけど・・・

「あれ。早い?ちょっと早いかな〜」とかあせりだすので

なんなんだろう?とか思ってたら

いきなり初めて二人でXmasに食事したレストランに車で入ってく旦那さんw

「とりあえず、ひとつめのXmasプレゼントね」とのコト。ちょー感動





お箸で食べれるイタリアン堪能させていただきました。優しさに感謝

た・・・

December 22 [Mon], 2008, 20:37
体長・・・ちがっ、体調わるー

現在、ご飯まちです。体調悪いのにホカ弁頼んでしまった

初スカイプ☆

December 15 [Mon], 2008, 18:48
友達とスカイプを使って、長電話をしました

結構、音声もよくてこれからの長電話はスカイプ中心になりそうです♪

自分勝手って・・・

December 15 [Mon], 2008, 18:43
派遣会社に1月いっぱいで契約書を作ってほしいとお願いしたところ
そんな自分勝手に。って言われました。


派遣先からの更新ナシ→仕方ない

派遣スタッフからの先行き不安から更新ナシ→身勝手


なんだそうです。向こうは。そちらの方が身勝手では?と言いたくなったが
友人に被害がいくといけないのでグッとおさえガマンしました。

ほんとーにやってられるかって感じ。

スカイプ設定完了。

December 07 [Sun], 2008, 22:40
今日は実家へちょっと顔を出しに行ったあと、
急遽、彼氏さんがヒーター欲しい・・・とのことで電気屋さんへGO!

安いのはやっぱ小さかったり、やすっぽかったので
9000円くらいのを選んで、彼氏さんが買ってくれました

あったかくて明日から朝がかなり楽になりそうです。

んでもって、ヘッドセッドも購入し、スカイプ設定も完了しやした★
これで、友達との長電話ができる〜

まだ、お試しはしてませんがするのが楽しみでし

打ち合わせ第2回目。

December 07 [Sun], 2008, 10:04
午前の打ち合わせでは美容の打ち合わせで簡単に終了したけど
午後からの打ち合わせはギッシリ決めごとがたくさん

とりあえずケーキでいったん休憩とってかたいざサロンへGO.



今回は式の流れや今後ここを決めていきましょうなど話し合い。

こんなに決めごとがあるんだなぁと、ちょっと疲れ気味なのと
正直、お金もだいぶかかって予算越えしちゃうな〜などいろいろです

はぁぁぁぁ。

フェスにて

December 07 [Sun], 2008, 9:59
つづき。

フェスにて占いコーナーがあってしてもらったんだけど
恋愛占いということで
「これから結婚するのですが、うまくいくかどうか?」というのを
占ってもらいました。

カードをひくんだけど
一言めは「うまくいきます」とキッパリ言ってくれてたんだけど
何度も

「あなたは強い」
「あなたは強いから」
「あなたは強いので」

を連呼。

結局、最後には「あなたは一人で生きていけます」とwww

「結婚しなくてもですか?」と聞くと

「結婚しなくても一人で生きていけます」とキッパリwww

これってなんだかなぁと思った自分でありました

フェス

December 07 [Sun], 2008, 9:48
きのうは式の打ち合わせ。
午前の打ち合わせが早く終わったので
午後までの打ち合わせの間に近くでしていたフェスへGO

凍えるほど寒かったので、とりあえずフリマをしている室内へ。

たこ焼き機              500えん
シュシュ3点せっと         100えん
ゼブラ柄のシャーペン       100えん
くまさんポーチ            100えん
かいろ10マイ+足元用カイロ  100えん

で、購入たこ焼き機は値切って500円にしてもらいました。
違うところでは1000円で売ってたのでうれし。

彼氏さんはリラックマのかなり大きい置物を100えんでGETしてましたw

買い物が終わって食事へ

今回初出店という、焼き肉たむらのお店へ★



あっという間に食べましたw
せめて食べる前か途中にでも撮ればよかったんだけど
寒くてそれどころではなく・・・。

あとはたこ焼きとカニ汁を頂きましたわ。
ガラガラ抽選会は2回ともハズレ

満腹になったら午後からの打ち合わせへ参戦だ

つづきつづき

December 04 [Thu], 2008, 21:18
ここ三日間、お家に帰れず実家に生息しておりました。

突発的によくないことがおこり、一日は会社を休ませていただくホド。

もう大変でしたわ。

まわりも大変。

でも、本人がいちばんつらいのかも。カモ。

明日も会社帰りに即効、実家へ向かいます。

土曜の結婚式の打ち合わせの調べものもまったくできず

ノープランでの打ち合わせになるかも。。。あああああああああああ〜

試食会★

November 30 [Sun], 2008, 20:07
今日は夕方から式で出す料理の試食会でした

2パターンあって彼氏さんは高めのほう、あたしは休めのフレンチでした。
やっぱりフレンチってのは食べ慣れていなくって
お刺身とかがある彼氏さんの料理のほうが
二人とも気に入ってしまって、予算が心配になってきた

けど、お食事会なので料理ケチってもってコトで高めになるかなぁと



けど美味しかったです

今日は朝から二人して早起きだったので
彼氏さんが掃除をしてくれて、自分もキモチ少し雑誌なんか処分したり。

お昼はたこ焼き食べたくて彼氏さんが買いにいってくれて
なんだか急にカラオケ行きたくなって
一時間だけ食事会前にGO★

アジカンやバンプで熱唱♪

ゲーセンに行ってこのお財布に千円くらい使ってみたりw

結局、彼氏さんがとってくれましたが



結構、久々にデートって感じで楽しかったぁ

挙式をするホテルではすでにXmasモード

七夕のように願い事をかいて木に結んできました。



みんなの願いがかないますように。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommy1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる