肩いてーー 

2004年12月05日(日) 2時35分
だいちゃんが怪我した
ほんとにつらい
去年企画で一緒にやってきて今年も実行で一緒にやってきたのに
怪我のつらさはよく知ってるつもり。でも本人の苦しみは他の人には絶対わからないつらさあるからなんて声かけるべきかわかんない
でもほんとにゆっくり治してほしいな

今日は2役飲み
階段からおちた
ありえない

今日はいろんなことで自己嫌悪
ってかやきもち?なんだろ。ちっちゃい人間やーー
ちっちぇー

ひさびさに書いたー
こんなとこ人にばれるまえにけさなきゃ
とりあえず初すべりまでのこしとこ☆
だれもよんでないからまじで日記やー 
べつに・・・かくことねー

シーズンちかづいてキターーー(・∀・)−−−− 

2004年11月25日(木) 1時59分
スキーしたい!
去年怪我してもうて大会直前しかすべってないからなあ・・・
今年はいっぱい滑りたい!!つーかコブ去年2,3回しかはいってないよう。
まともにすべれねえ!こんなんで1級目指すのはきびしいなー。
つーかまだ足いたい。一生とはいわんけどずっと痛みはのこるって医者にいわれた。
完全に後遺症。というか骨がとんでるんだって。剥離してるっていわれた。
スキーするとすぐ腫れて痛くなるよって医者にいわれた。
治す方法は切開手術のみ。そんなんしてたらシーズンおわっちまうよ!
つーか金ねーよ。
でも去年は俺の怪我のせいでいろんな人に迷惑かけてしまった。
前主将に泣きながらあやまられたりした。もうこんなん絶対いやだ。
だから今年は痛くてもできる程度に無理はする。といってもある程度は自己管理せなあかんやろうけど。怪我したのは自分の責任やねんから少しでもまわりに迷惑かけんようにせな。
まわりにはだいぶ前より痛みがひいてきたって言ってる。トレの時のランニングも今は参加してる。痛みがひいたってのは嘘ではないけど痛みはそんなにかわんない。全力疾走できない。インラインもはけない。ランニングも少し痛い。ほんとは歩いてても痛い。
でももう心配かけるの嫌やし、ランニングくらいならなんとかなるでしょ。
今年は幹部やからがんばらな。
誰にもいえなかったことが日記にはすらすらかけるもんだ。
やっぱここの存在はだれにもおしえられねー!そういや高校のラグビーの最後の試合も怪我してでれなかったんよなあ。
あんときは俺のかわりに原田がでて息があわずに絶対勝てるチームにまけたんや。
完璧俺が悪いのに、俺のせいで負けたって言ってもおかしくないのに(そんなたいした選手じゃねえけど!)試合後みっちーに泣いて
『負けてもてごめんな』って言われたんよなー。次の試合には復帰できる予定だったから・・・。
俺なんでいつも大事なとこで怪我すんだろ。自分の怪我で仲間に泣いてあやまられるってどんだけつらいことか。
だから後輩には毎回のように怪我には気つけろよって言ってるのに相変わらずインラインのときにプロテクターつけねえし・・・。
ほんとにあんなつらいおもいみんなにはしてほしくない。ノゾミの足も実はかなり気になる。
つらいおもいだけはしないようにしてほしい。

よくかいた!ためてたことが書けてすっきりした。
次かくのはいつのひか!

でけた! 

2004年11月24日(水) 10時07分
ちゃんとかけてるのかなー
初ヤプログ投稿!!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommy0914
読者になる
Yapme!一覧
読者になる