まずい 

July 11 [Wed], 2007, 11:15
きのうおでかけしました。
某同期と。

だめだーー。。

すっごいやさしい。。
顔はいまいちだけど
すっごいやさしい><

しかも他職種だけど同業界だから
すっごい話が合う合う。。。。

同じことに興味を持っている人って
こんなに話してて楽しいんだって
初めて感じました。


しかも絶対デートコースシュミレーションしてた。

だってすっごい穴場な感じな
いいところに連れて行ってくれたし。。


最後はちょっと抱きしめられてしまったし。。


ちゃんと彼氏がいることを伝えなくちゃな・・・。。。。。

お友達ができました 

July 10 [Tue], 2007, 9:00
久しぶりに開いてみました。。

いやぁ。。。。

今日、彼氏じゃない男の子とおでかけします。

おととい知り合ったんだけど、
たまたま休みが一緒だったから
出かけようかってなって。

バイクに乗せてくれるって。

でも天気が悪いから
普通に電車で買い物になりそう、、


お互い「いいな」って思ってるわけじゃなくて
たまたま休みが合っただけなんだけど、
昨日の夜会社から帰ったら
わざわざ私の寮までバイクで会いに来てくれました。

かなりびっくりしたけど
彼氏にはそういうことしてもらえないから
ちょっとうれしかったですw。



グループ会社の本社に就職した人と
今まであまり出会えなかったけど、
新しく領域が広がってうれしい
こっちでもお友達が増え始めています☆

旅行 

September 05 [Tue], 2006, 23:59
ダーリンとの旅行すっごく楽しかった

旅行の最後はお互い
この旅行で気がついた直してほしい点を
言い合ったよ

でもお互い全然直してほしいところなんてなかった。

あたしは食べ方を直してほしい
って言ったけどw。

彼はあたしに気を使うところ(?)っていうのか、
気を使ってはっきり嫌なことを言わないところ(?)
を直してほしいって言ってた。

なるほど・・・

なかなか難しいねぇ。


でもまだまだ仲良しの二人でよかった

誕生日プレゼント、
けっこう高価なものを買ってもらってしまった
申し訳ない。。。

でもすっごく嬉しかったな

ぶー 

August 11 [Fri], 2006, 23:22
日曜日、会いたかったなぁ〜〜。。。。。

別にプールいけなくてもいいもん。
ゴルフのもの買うのに付き合ってもいいもん。。
なんで会っちゃいけないのさー。。。。
ぶー

日曜日会うために、
今週は土曜日まで毎日バイト入れまくって
日曜あけたのにぃ

なんで日曜日会えないんだー

大変ショックです。。 

August 07 [Mon], 2006, 23:09


あわわわわわわわわわわ!!!!!


セルライトを太ももに発見


ぎゃーーーーー!!!


やっぱジム通おうかな。。。

ふむ 

July 29 [Sat], 2006, 2:57
最近妙に仲がいい。。

友達 

July 18 [Tue], 2006, 22:51
やっぱ友達っていい。

今日は鬱ってたけど
友達の声きいたら元気でた。

話きいてくれた子もいた。

たまたますれ違っただけの友達もいた。

たまたま電話くれた友達もいた。


別に「悩みがある」とかいったわけじゃないし、
今つらいことをいったわけじゃないけど、
でもやっぱ、友達って、
ちょっと接するだけで元気くれる。

ありがと。

ちょっと元気でた。。

べびー 

July 17 [Mon], 2006, 23:46
妊娠したかと思いました。。。

しかも少し心当たりがありました。



今回色々考えたけど、
やはりあたしの人生はこれからだっ

ごめんよベイビーちゃん。

また今度きておくれー。

・・・・

いや、妊娠してなかったんだけどね?

そしてこういうこと書くのも
どうかとおもうけどねw?

あらら。 

July 15 [Sat], 2006, 21:08
あ。
とめもがまっきだ。
まずいまずい。

こっちももう少し更新しようかなぁ〜

面倒くさい 

July 04 [Tue], 2006, 20:56
あたしは面倒くさいことが嫌いです。
嫌いなんです。
つまり面倒くさい男も嫌いです。

こないだ某元付き合ってたのかもしれない男に
「○○さんとは真剣に付き合うこと考えても
俺とは考えないだろ」

って言われました。
(別に変な意味じゃなくてね?)

もともとこういう下らないことを
聞かれるのも好きじゃないけど、
酔ってたし、まぁ答えなんて一つしかないから
「私とあなたは一度失敗した関係でしょ!」
って答えました。


あの・・・・そしたら
マジギレされたんですけど・・・(゚Д゚;)

「私あなたと付き合って失敗したわ!」

と聞き間違えたのかと思って
一応「違うよ。」とメールしてみたら
「どっちの意味でも失敗したってことだろ?」
って返ってきたし・・・。。


あー面倒くさい。


相変わらず子供だなぁ・・・
めんどいから、無視決定。

面倒くさいなぁ。

つーか、やっぱあたしが悪いのでしょうかね・・・。
えー・・・。。。。
まぁいいや。。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とんこ
» マリッジブルー? (2006年05月14日)
アイコン画像てら
» マリッジブルー? (2006年05月13日)
アイコン画像とんこ
» かわいい電話 (2006年02月16日)
アイコン画像とんこ
» 将来の夢 (2006年02月16日)
アイコン画像てらりん
» かわいい電話 (2006年02月13日)
アイコン画像めがね
» 将来の夢 (2006年01月29日)
アイコン画像とめっこ
» ご報告。 (2005年11月28日)
アイコン画像めがね
» ご報告。 (2005年11月28日)
アイコン画像とんこ
» あの。 (2005年11月14日)
アイコン画像terad@
» あの。 (2005年11月12日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/tommy08222/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommy08222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる